<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

喧嘩独学の強さランキング最新版!最強は誰か解説!

「喧嘩独学」は主人公の志村光太がお金を稼ぐ為に、動画配信サイトニューチューブで喧嘩動画を配信して強くなっていく物語です。

作中では様々な喧嘩や格闘技に精通している人物が登場し、志村光太が成長していく過程が描かれています。

そこで今回は「喧嘩独学の強さランキング最新版!最強は誰か解説!」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

喧嘩独学の強さランキング最新版!最強は誰か解説!

主人公の志村光太が強くなっていく上で出会っていく個性豊かなキャラクターが大勢います。

動画配信でお金を稼ぐだけではなく、仲間が増えたり強敵と戦うなど目が離せないストーリーが人気の漫画です。

喧嘩独学の強さランキング最新版!最強は誰か解説していきます。

14位:榮佑典

14位は榮佑典です。

アウトドア動画を配信している野生系ニューチューバー「テキトーチャンネル」運営者。

ブラジリアン柔術の使い手でヒールフックやヒールホールドという技を使います。

女性に性犯罪を犯した過去があるものの、殺人犯を制裁するという動画を配信した事で人気を回復させました。

しかしコージの指示で志村たちとチャンネル運営権を賭けて戦い、敗北しています。

13位:長瀬道成

13位は長瀬道成です。

長瀬は暴露系ニューチューバー・ワンパンチTVのカメラマンでした。

母親の死後、妹の小雪に暴力を振るう父親に重症を負わせた事で、少年院に入った過去があります。

少年院でボクシングを身に着け、非公認ではあるものの58戦58勝(44KO)という記録を持つほどの実力の持ち主。

244と戦った際には、最強と言われていた土井界人に勝利しています。

12位:藤井翔

12位は藤井翔です。

藤井はXJカンパニーに所属している勉強系ニューチューバーで、文武両道を絵に描いたような極真空手の達人。

勉強ができてボランティア活動にも熱心なイケメンという事から女性からの人気が高いキャラです。

父親の襲撃事件や新庄との喧嘩の後に極真空手を再び始めており、空手の選手としての成長も期待が高まっています。

11位:ジョシュア

11位はジョシュアです。

フィリピンで生まれたジョシュアは、フィリピンの伝統武術”カリ・アーニス”を使い戦います。

父親は日本人だと聞かされていたジョシュアは、母親が死んだ原因が父親であると考えて敵討ちをする為に日本に来た人物です。

新庄と互角の戦いをしたものの、跳び蹴りと上段蹴りを食らい敗北しています。

10位:黒岩将暉

10位は黒岩将暉です。

ヤクザの養成所と言われる眞性学院の特待生クラスに入っており、西羅から人の始末とお金の管理を任されています。

黒岩はナイフに限らず手にするモノ全てをを武器化出来るという、ロシア特殊部隊の軍用戦闘武術の使い手でした。

志村に相当なダメージを与えたものの敗北しました。

9位:新庄玲央

9位は新庄玲央です。

元テコンドーの選手で”テコ玲央TV”というニューチューブチャンネルで活動しています。

志村と戦い敗北したものの、父親がテコンドー道場を営んでいる事から新庄もテコンドーの実力は相当なものです。

長い脚を活かした足技が得意でその中でも後ろ蹴りは一撃で相手を倒せるほど強く、実践向きとされる”ITFテコンドー”を学んでからはさらに強くなっています。

8位:西羅志朗/244

8位は西羅志朗/244です。

西羅は美容系や動物系のニューチューバ―・244として活躍していて、244の時は別人のような外見に変えています。

レスリングが得意でその強さは佐伯コージも認めていて、得体の知れない雰囲気からラスボスかと言われるほどです。

さらに裏社会との強い繋がりがある西羅はXJカンパニーの他にも、国際犯罪組織”新国際派”のトップという顔も持っています。

7位:志村光太

7位は志村光太です。

“喧嘩独学”の主人公で喧嘩や格闘技とは無縁の人生でしたが、お金を稼ぐ為に”喧嘩独学ャンネル”を開設して喧嘩の動画を配信する事に。

闘鶏のニューチューブ動画を見て強くなってきた志村ですが、喧嘩や格闘技に関しては全くの素人でした。

しかし元々才能があったのか徐々に実力を身に着けているので、伸びしろは誰よりもあると思われます。

6位:水野怜

6位は水野怜です。

水野は朝宮夏帆を襲わせて怪我をさせた事で志村と戦う事になります。

自身が強者となる事ができたのは、幼少期の経験から”追い込まれる事で発揮する生存本能”だという自覚がある人物です。

変則的で動物的な動きで志村を翻弄するものの、志村に亡くなった兄を重ねてしまい敗北を宣言しました。

5位:佐伯コージ

5位は佐伯コージです。

登録者約500万人の料理系ニューチューバ―で和食の料理人として有名になりました。

しかし裏社会とも繋がっている”XJカンパニー”のトップでもあり、かつては将来有望な柔道の選手でもありました。

しかし両親の死をきっかけに人生を狂わされ、金の為なら何でもするような人物になってしまいました。

4位:扇達也

4位は扇達也です。

扇達也は志村の同級生で総合格闘技の選手としても活躍していますが、暴走族”スキッド”のナンバー2として大暴れしてい過去があります。

しかしローガン・グレイシーと出会った事がきっかけで、格闘技に真摯に向かい合う事を決めました。

総合格闘技の選手となってから元テコンドー選手の新庄玲央にリベンジを果たし、過去の敗北を乗り越えています。

3位:ローガン・グレイシー

3位はローガン・グレイシーです。

ローガン・グレイシーは総合格闘技MMAの選手であり、志村の同級生の扇達也が所属しているジムの館長でもあります。

作中でも相当な実力があるとされていた事から、闘鶏じゃないかと噂があったほどの強さの持ち主です。

扇達也の強さからしても、指導者として優秀な事も伺えます。

2位:新庄修

2位は新庄修です。

新庄玲央の父親でテコンドーの道場を開いていて、息子である玲央の指導にも心血を注いでいます。

テコンドーと極真空手ともに9段という実力を誇り、戦っている時はまるで別人のような一面を見せる人物です。

闘鶏やローガンに比べるとやや劣るようにも見えますが、それでも強いキャラランキングには上位に入っています。

1位:闘鶏/秋の父親

1位は闘鶏/秋の父親です。

闘鶏はニューチューブで喧嘩術専門チャンネル”dokugakukennka”を開設して様々な動画を配信しています。

鶏の被り物を被っており、正体不明でしたが八潮秋の父親という事が判明しました。

志村が喧嘩動画の配信を始める際に参考にしたのが闘鶏の”dokugakukennka”で、闘鶏の格闘技はどれも一流だと志村は尊敬しています。

過去にタイで244の部下を壊滅させたというのも頷けるほどの実力を誇っている人物です。

まとめ

喧嘩独学の強さランキング最新版!

・14位:榮佑典。

・13位:長瀬道成。

・12位:藤井翔。

・11位:ジョシュア。

・10位:黒岩将暉。

・9位:新庄玲央。

・8位:西羅志朗/244。

・7位:志村光太。

・6位:水野怜。

・5位:佐伯コージ。

・4位:扇達也。

・3位:ローガン・グレイシー。

・2位:新庄修。

・1位:闘鶏/秋の父親。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする