<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

喧嘩独学の死亡キャラまとめ一覧!死因・死んだ理由についても

「喧嘩独学」はいじめられっこの志村光太が、生活費と母の入院費用を稼ぐためにニューチューバーとなるところから始まります。

独学で喧嘩を学び強くなり、様々な相手を倒していくうちにとんでもない相手と関わる事になっていきます。

そこで今回は「喧嘩独学の死亡キャラまとめ一覧!死因・死んだ理由についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

喧嘩独学の死亡キャラまとめ一覧!死因・死んだ理由も解説

「喧嘩独学」は志村光太が絶対勝てないだろうと思われる相手にも、意外な方法で勝っていく過程が面白いと言われています。

その志村の仲間となる一般人には見えない仲間や、敵対するチンピラたちとの白熱した戦いが激化していくのも見どころの1つです。

ここでは喧嘩独学の死亡キャラまとめ一覧!死因・死んだ理由も解説していきます。

長瀬兄妹の母親

◆長瀬兄妹の母親:自殺

夫の暴力に耐える日々でしたが、ある日突然自ら命を絶ちました。

しかし父親は反省する事なく娘のルミを標的にした為、道成は父親をハンマーで襲い人生が変わってしまいました。

宅間圭

◆宅間圭:暴走族との喧嘩に巻き込まれ死亡

新庄玲央の中学校時代の同級生で親のいいなりになっていましたが、新庄にテコンドーをやらないかと誘われ親しくなりました。

新庄の”1080度回転キック”を見ただけで覚えるなど格闘技の素養があったようです。

しかし暴走族との喧嘩に巻き込まれてしまい死亡、その死は新庄の心に傷を残しています。

佐伯コージの母親

◆佐伯コージの母親:コーチに包丁で刺され死亡。

決して裕福な家庭ではなかったものの、コージは母親の為に柔道に打ち込み実力をつけようと努力していました。

そんな中、試合で八百長してくれという話が舞い込み、悩んだ挙句八百長する事を決めます。

しかし恩師だと信頼していたコーチが、母親から報酬の3000万円を脅し取っていた事を知ったコージ。

激怒したコージはコーチを叩きのめしますが、間に入った母親は、コーチに包丁で刺し殺されてしまいました。

佐伯コージの父親

◆佐伯コージの父親:息子(コージ)に刺され死亡。

極道になったコージは組長から組の金を盗んだ男を殺して金を取り返すように指示されました。

その男の家に忍び込んだコージは真っ暗な部屋で寝ている男を殺害し、金が入っている鞄を見つけます。

しかし金が入った鞄の中には”コージごめんな”と書かれたメモが入っていました。

組の金を盗んだのはコージの実父で、組長はコージの父だと知っていながらコージに殺害を指示したのでした。

佐伯コージの柔道のコーチ

佐伯コージの柔道のコーチ:コージに刺され死亡。

コーチが八百長をネタに自分の母親を脅して金を巻き上げていた事を知ったコージは怒り狂います。

しかも母親を刺した挙句”俺の金だ、柔道を辞めたのが悪い”とまで言ったコーチを包丁でメッタ刺しにしました。

この一件からコージはお金に執着するようになっています。

佐伯コージ

◆佐伯コージ:殺し屋に殺害され死亡。

佐伯コージは西羅志郎と密漁船で知り合っています。

権力を手に入れたくて西羅と手を組んだのは”政治家になりインターネットで誰も傷付かない世界を作る”という理由からです。

しかしコージは山岡と西羅に切り捨てられた挙句、西羅に依頼された”名無し”という殺し屋に殺されました。

猪俣麻衣子

◆猪俣麻衣子:車の爆破事故で死亡。

国会議員・猪俣正和の娘の猪俣麻衣子は佐伯コージの恋人です。

コージの裁判を担当した検察官という立場ではあるものの恋人同士になっています。

コージの死の直後身の危険を感じて隠れていましたが、西羅に潜伏場所から出たところを発見されます。

そして自身の乗る車が爆破されてしまい死亡しました。

仲村刑事

◆仲村刑事:車で壁に激突し死亡。

西羅の異常性を幼少期から見抜いていた人物です。

西羅について調べていた仲村は後輩刑事の田淵の運転で、ある現場に向かいますが田淵は西羅の息がかかった人間でした。

田淵は車のスピードを上げ仲村のシートベルトを外しそのまま壁に突っ込み、仲村を死亡させています。

大久佐克典(校長先生)

大久佐克典(校長先生):死因不明。

眞性学院予備校校長の大久佐克典は団結した特待生たちに反撃されます。

実は眞性学院はヤクザ養成所で西羅も関わっていた事もあり、志村光太は潜入捜査をしていました。

そこで起きた特待生たちの反乱で大久佐が逮捕されれば仲間も助かり、西羅への手がかりも掴めると考えていた志村。

しかし潜伏場所で見つけた大久佐はすでに絶命していました。

華嶋竜二

◆華嶋竜二:貯水池に沈められて死亡。

華竜会のボスで、チェーンを足に巻き付けた新庄の攻撃を食らい皮膚が破れ血で何も見えなくなったところを下顎後ろ回し蹴りで撃沈します。

その後水野によって貯水池に沈められて死亡しました。

畠中英昭

◆畠中英昭:刑務所内で死亡。

ニューショッピングモール創業者で会長という人物です。

大金をコンテナに隠していた事からその金を西羅に狙われていましたが、裏金問題で逮捕されています。

しかし刑務所内でジョシュアが送り込んだ殺し屋によって殺害されました。

土井界人

◆土井界人:高所にいる時に警察に銃で撃たれて転落し死亡。

ボクシングの才能を見込まれ裏社会に足を踏み入れた人物で、道成が就職した撮影スタジオの社長でもあります。

生きるために西羅の配下になる道を選んだ土井ですが、西羅にあっさり見捨てられ長瀬道成と対峙します。

有利かと思われた土井ですが、道成の渾身の一撃を食らい敗北。

最後は高所にいる時に警察に銃で撃たれて転落し死亡しました。

バブガイ

バブガイ:崖に落下し死亡。

バブガイは戦士を生み出すという目的のモンゴルの伝統格闘技ブフで鍛えた人物です。

眞性学院の特待生になれるほどの実力があり、ミンギや扇達也と死闘を繰り広げます。

最終的に体勢を崩し達也もろとも崖下に落下し達也を崖上に登らせた後、自身は力尽きて死亡しました。

死んだと思われたキャラ

死んだと思われたキャラは以下の3人です。

新庄玲央、朝宮夏帆、長瀬小雪は死亡していません。

244との戦いに巻き込まれた、何者かに襲われて病院に搬送された、橋から飛び降りたなどの描写から勘違いを生んだようです。

まとめ

・喧嘩独学の死亡キャラまとめ一覧

・長瀬兄妹の母親。

・宅間圭。

・佐伯コージの母親。

・佐伯コージの父親。

・佐伯コージの柔道のコーチ。

・佐伯コージ。

・猪俣麻衣子。

・仲村刑事。

・大久佐克典(校長先生)。

・華嶋竜二。

・畠中英昭。

・土井界人。

・バブガイ。

・死んだと思われたキャラ

・小雪。

・新庄。

・朝宮。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする