<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

このすば/カズマとアクアの関係は好き・好意がある?結婚して夫婦になる?

「この素晴らしい世界に祝福を」は2024年4月に待望の第3期の放送が決まり、また冒険者たちの活躍が見られると期待されています。

その中でカズマとアクアは長い付き合いになっていますが、恋人同士にならないのかという声が上がっているようです。

そこで今回は「このすば/カズマとアクアの関係は好き・好意がある?結婚して夫婦になる?」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

このすば/カズマとアクアの関係は好き・好意がある?

カズマがアクアと初めて会ったのはカズマが死んだ直後の死後の世界です。

女神として登場したアクアに死因を聞かされ散々バカにされて笑われるという、微妙な出会いを果たしています。

そんなカズマとアクアの関係は好き・好意があるのか調べてみました。

カズマは当初アクアの見た目の可愛さに心を惹かれていた

カズマは当初アクアの見た目の可愛さに心を惹かれていました。

死後初めて会ったアクアのドアップには顔を赤らめていたカズマですが、すぐ異世界転生の話に気を取られたようです。

しかもカズマが異世界に持っていくモノを決めている間はお菓子を食べるなど、可愛さとは程遠い姿をみせていました。

“ちょっと可愛いからって”とは言っていますが、この時点では仲良くやっていけるのかすら不安な状況でした。

カズマがアクアを異性として意識している描写はほとんどない

カズマがアクアを異性として意識している描写はほとんどありません。

おそらくカズマが何度も”こいつ使えねー”と呟くほどアクアが”駄女神”過ぎて異性として見る気にはなれなかったのではないかと思われます。

サキュバス回ではアクアだけ焼きそばパンを買いに行かせるほど、異性として興味がない事が伺えます。

さらに冒険を始めた頃一緒に肉体労働をしていた頃は男同士に見えるほどで、アクアの寝姿を見て愚痴をこぼしていたほどです。

web版の原作ではアクアはカズマに恋心を抱いていた

web版の原作ではアクアはカズマに恋心を抱いていました。

アニメを観る限りカズマとアクアが結ばれる可能性はかなり低いです。

しかし一緒に冒険をしていく中でアクアがカズマに惚れそうなシーンはけっこうあったと思われます。

カズマはクズと言われる反面、いざとなったら助けてくれるし何でも言い合える関係なのでふとした瞬間に惚れるかもしれません。

web版の原作ではアクアは好意を気付かずに終わった

web版の原作ではアクアは好意を気付かずに終わりました。

web版の原作は、アクアはカズマに恋心を抱いていたもののその気持ちに気付く事なく物語が終わっています。

しかし原作はweb版に内容を追加して書かれているので、この伏線は必ず回収されると考えられます。

アクアがカズマへの恋心を自覚して告白する流れになった時に、カズマがどうするのかが気になるところです。

カズマがアクアを異性として見られるのであれば恋人同士になるかもしれません。

この素晴らしい世界に祝福を/カズマとアクアは結婚して夫婦になる?

カズマが異世界転移する際にアクアを道連れにしてしまった事からずっと寝食を共にしています。

そんな状況ならお互い意識し合って恋愛感情が芽生える可能性も十分あるのではないでしょうか。

そこでカズマとアクアは結婚して夫婦になるのかについても調べてみました。

アクアはカズマが魔王を倒した瞬間に自動的に天界へと転移

アクアはカズマが魔王を倒した瞬間に自動的に天界へと転移しました。

元々カズマは最初に死んだ時に魔王を倒す為にアクアを連れて異世界転生していて、魔王を倒したらアクアは天界に帰れるという話でした。

作中でも”魔王を倒して私を天界に戻してよ”とアクアがカズマに言っているシーンが多々あります。

なのでカズマが魔王を倒したので、アクアは自動的に天界に転移したという事で間違いなさそうです。

アクアは死んで天界へと来たカズマに選択肢をカズマに与えた

アクアは死んで天界へと来たカズマに選択肢をカズマに与えました。

その選択肢は3つありました。

・このままこの世界で赤ちゃんとして生まれ変わる

・平和な日本に戻って赤ちゃんとして生まれ変わる

・天国で穏やかに暮らす

アクアが泣きながら以上の3つを話すシーンは切ないです。

アクアを再び天界からあの異世界へと戻すことになった

アクアを再び天界からあの異世界へと戻すことになっています。

先ほどアクアからの条件を紹介しましたが、アクアと一緒にいたエリスからある提案がされました。

・天国で穏やかに暮らす

・身体を手に入れて日本に帰る(配偶者と一生遊んで暮らせるほどのお金付き)

・身体を手に入れてこの世界でもう1度生きる

カズマが魔王を倒したので通常とは違う選択肢が用意されたとの事でした。

そしてカズマが選んだのは”身体を手に入れてこの世界でもう1度生きる”で、カズマはアクアと一緒に戻る事になりました。

カズマとアクアは結婚しない

カズマとアクアは結婚しません。

カズマがもう1度この世界に戻る際に”アクアは天界に戻ったのでもうあの世界には行けない”とエリスから言われています。

しかし”魔王を倒したのでなんでも願いを1つだけ叶える”というのを上手く利用して、アクアと一緒にあの世界に戻りました。

そしてめぐみんとダクネスと合流し、魔王を倒したと伝えます。

ここで物語は終わりますが、カズマとアクアは結婚していません。

カズマとアクアは付き合ったり恋人関係にならない

カズマとアクアは付き合ったり恋人関係にならないようです。

2人っきりになった時にアクアが”ありがとうね”と言うシーンがあり、カズマが初めてアクアにときめいています。

しかしその一瞬だけで、アクアに対して特別な感情は生まれないようです。

ファンの間では”カズマの恋人は一体誰になるのか”と騒がれていましたが、アクアとは恋人関係にはならないと思われます。

カズマはめぐみんと付き合った

カズマはめぐみんと付き合っています。

作中でも仲が良かっためぐみんとカズマですが、ついにめぐみんがカズマに告白しました。

ストレートに”あなたが好きです”と言われたカズマは、その告白を受け入れて恋人同士になったのです。

なのでアクアとカズマが結ばれる可能性は低いと思われます。

まとめ

・カズマは当初アクアの見た目の可愛さに心を惹かれていた。

・カズマがアクアを異性として意識している描写はほとんどない。

・web版の原作ではアクアはカズマに恋心を抱いていた。

・web版の原作ではアクアは好意を気付かずに終わった。

・アクアはカズマが魔王を倒した瞬間に自動的に天界へと転移。

・アクアは死んで天界へと来たカズマに選択肢をカズマに与えた。

・アクアを再び天界からあの異世界へと戻すことになった。

・カズマとアクアは結婚しない。

・カズマとアクアは付き合ったり恋人関係にならない。

・カズマはめぐみんと付き合った。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】このすばの原作マンガが70%オフ!

このすばの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えばこのすばの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事ではこのすばに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人にオススメ
✔︎Check
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする