<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

このすば/カズマとめぐみんは最後に結婚・付き合う?関係や子供についても

「この素晴らしい世界に祝福を」は主人公のカズマが異世界転生をして、微妙なパーティーメンバーと共に冒険をする物語です。

そのメンバーの1人のめぐみんとカズマがどうなるのか気になるという声がファンの間で上がっています。

そこで今回は「このすば/カズマとめぐみんは最後に結婚・付き合う?関係や子供についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

このすば/カズマとめぐみんは最後に結婚・付き合う?関係も解説

主人公のカズマは”クズマ”や”鬼畜のカズマさん”などと呼ばれるゲスなところもありますが、基本的に悪い人ではありません。

しかも作中ではめぐみんといい雰囲気になる事もあるのでどうなるのか気になる2人とも言われています。

そこでカズマとめぐみんは最後に結婚・付き合う?関係も解説していきます。

ストーリーの最後でお互い好きで恋人関係となる

カズマとめぐみんはストーリーの最後でお互い好きで恋人関係となります。

一緒に冒険をしてケンカをしたりエラい目に遭ったりしながらも、冒険を続けてきたカズマとめぐみん。

めぐみんの爆裂魔法は敬遠されがちでしたが、カズマは逆に爆裂魔法を上手く利用して結果を出しています。

自分の魔法を認めて活用してくれるカズマに感謝の気持ちが芽生えてきても不思議ではありません。

めぐみんが原作5巻の紅魔の里編以降からカズマを意識

めぐみんが原作5巻の紅魔の里編以降からカズマを意識し始めました。

これまでめぐみんがカズマを意識している様子はありませんでしたが、爆裂魔法で力尽きためぐみんをおんぶするなど仲は良いです。

さらにめぐみんがカズマを意識するようになってからはむしろ積極的になっていきます。

原作9巻でめぐみんがカズマに告白

原作9巻でめぐみんがカズマに告白しました。

物語が進むにつれてめぐみんの方から意味深な言動をするようになり、カズマもまんざらではないように見える事もあったほどです。

そしてついにめぐみんの方からカズマに本気の告白をしました。

ネットでは告白のセリフがめぐみんらしくて感動したとの声で溢れたほどです。

一緒に夜を過ごすとかはなかった

カズマとめぐみんは一緒に夜を過ごすとかはありませんでした。

“一緒に寝てもいいですか?”と言うめぐみんの言葉を断っています。

理由は自分の師匠のウォルバクを殺してしまっためぐみんが落ち込んでいたからカズマのところに来たと分かっていたからです。

“純粋にそういう事をしたくなったら”と言うカズマの言葉を受け入れて、めぐみんは自分の部屋に戻っていきました。

付き合っているが結婚はしていない

カズマとめぐみんは付き合っているが結婚はしていません。

めぐみんの告白を受けて恋人同士になったものの、結婚の予定はなさそうです。

カズマとめぐみんがいい雰囲気になる事もありますが残念ながら毎回邪魔が入り、カズマが不完全燃焼で終わります。

みんなでカズマとめぐみんの結婚を祝うシーンがなかったのが残念です。

この素晴らしい世界に祝福を/カズマとめぐみんに子供・子孫はいる?

めぐみんはカズマの部屋を訪ねて告白をし、カズマもめぐみんの気持ちを受け入れました。

カズマはちょっとカッコいい事を言いつつ、その時はめぐみんとは何もせずめぐみんも自室に戻っています。

そんなカズマとめぐみんに子供・子孫はいるのか調べてみました。

原作では子供はいない

カズマとめぐみんは原作では子供はいません。

2人は魔王の決戦前にキスをするところまでは描かれましたが、それ以上のシーンは出てきませんでした。

しかし”アクアを連れ戻したら凄い事をしましょう”と約束しているので、子供ができる可能性は十分あります。

カズマも終盤で全財産を使って買った”超高級マナタイト”をめぐみんに渡しているので、実質プロポーズではないかと言われていました。

二次小説で子供ができたシーンが描かれている

カズマとめぐみんは二次小説で子供ができたシーンが描かれています。

暁なつめ先生が公式に認めている作品ではないのですが”このすば”の続編ではないかと言われているのが”どらごんたらし”です。

この作品に登場するジョイスという少年がカズマと言動が良く似ているので、息子じゃないかと言われています。

魔王を討伐し魔王になるのではなく、カズマの嫁になっためぐみんが見たい気もしますね。

まとめ

・ストーリーの最後でお互い好きで恋人関係となる。

・めぐみんが原作5巻の紅魔の里編以降からカズマを意識。

・原作9巻でめぐみんがカズマに告白。

・一緒に夜を過ごすとかはなかった。

・付き合っているが結婚はしていない。

・原作では子供はいない。

・二次小説で子供ができたシーンが描かれている。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】このすばの原作マンガが70%オフ!

このすばの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えばこのすばの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事ではこのすばに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人にオススメ
✔︎Check
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする