<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

魔王学院の不適合者/アノスは結婚する?恋人や恋愛・サーシャとの関係についても

魔王学院の不適合者は2017年4月からWEB小説サイト”小説家になろう”に連載され、2021年3月の時点でシリーズ累計部数は180万部を突破する人気作品となりました。

“まおがく”と呼ばれ2020年にアニメ第1期が放送され、主人公のアノス・ヴォルディゴードの無敵さがかっこいいと注目を集めました。

そこで今回は「魔王学院の不適合者/アノスは結婚する?恋人や恋愛・サーシャとの関係についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

魔王学院の不適合者/アノスは結婚する?

アノス・ヴォルディゴードは絶対的な自信を持っており不可能はないとまで豪語しますが、それは自信過剰ではないとされています。

たた単純に全てを覆すだけの力があるだけの事で、味方ならこんなに心強い人はいないと考えられます。

そんなアノスは結婚するのか調べてみました。

アノスには子孫がいる

アノスには子孫がいます。

アノスは自身の転生先を残すために七魔皇老を産み出して、子孫を作るように指示した事から魔族の始祖であるという言い伝えがあります。

そして2,000年後の魔法の時代に辿り着き、人間のグスタとイザベラ夫婦の間に産まれたのです。

子孫がいるので婚約していた可能性がある

アノスは子孫がいるので婚約していた可能性があります。

子孫がいるので婚約していたというのは容易に想像がつくのですが、相手は判明していません。

身寄りのない子供たちを子孫として引き取った可能性もアノスなら考えられそうですね。

アノスは結婚していない

アノスは結婚していません。

アノスはかっこいい、強い、どんな状況でも助けてくれる、言い方に難がある時もあるけど根本的には優しいなどモテないわけがないキャラです。

ただアノスは作中で特定の異性に好意を示すような事はないので、結婚どころか恋愛要素もないと考えられます。

アノス・ヴォルディゴードの恋人や恋愛・サーシャとの関係についても

魔王学院の不適合者は2023年1月から第2期からアニメ放送が開始され、アノス・ヴォルディゴードは梅原裕一郎さんが演じる事でも話題になりました。

自分からモテるような事をしながらも異性に興味を示さないというアノス・ヴォルディゴードの恋愛が気になるという声はかなり多かったです。

そんなアノス・ヴォルディゴードの恋人や恋愛・サーシャとの関係についても調べてみました。

アノスが好きな人や恋人はいない

アノスが好きな人や恋人はいないと考えられています。

作中ではサーシャからキスをされるシーンもありますが、嬉しいとか照れるなどのような描写は全くありませんでした。

あくまでも予想ですが、自身の恋人や妻になったら敵に狙われる可能性があると危惧しているのかもしれません。

アノスの事を好きな人は多くいる

アノスの事を好きな人は多くいます。

アノスは意識していなくても、異性がアノスを好きになってしまう要素はたくさんあります。

しかも魔王学院の不適合者には女性キャラがたくさん登場するので、アノスがモテないはずがないんですよね。

アノスを好きなキャラクター

魔王学院の不適合者のアノスを好きなキャラクターは誰なんでしょうか。

ほとんどのキャラが”アノスを好きなんだな”という事が分かると思います。

ミーシャ・ネクロン

ミーシャ・ネクロンは、アノスがデルゾゲード魔王学院で初めてできた友人で、いつもアノスと一緒にいます。

姉のサーシャから”魂を持たない魔法人形”と言われていましたが、アノスと関わった事で姉との関係は良好になりました。

アノスの実家に行って母親から料理を習ったり、口数は少ないものの”アノスが好き?”と聞かれると迷わず”好き”と答えています。

アノスが両親の前で蓮葉氷(はすはごおり)の指輪をミーシャの左手薬指にはめた事でアノスの母親からは”嫁1号”と認定され、ファンを動揺させました。

サーシャ・ネクロン

サーシャ・ネクロンは、ミーシャの姉で自身の15歳の誕生日にミーシャと一体化して消滅するつもりでしたが、アノスによって2人は生存する事が可能になりました。

自分の命を犠牲にしてもミーシャを救おうとしたサーシャは、姉妹を救ってくれたアノスに心から感謝しさらに好意を抱くようになるのです。

魔剣大会で優勝したアノスのほっぺにキスをした際には”役目だから”と言いつつ嬉しそうでした。

アノスは”お前の魔眼は美しい”とサーシャの魔眼を何度も褒めるので、サーシャが勘違いするのも無理はないです。

アノス・ファンユニオン

アノス・ファンユニオンは、統一派として活動する混血の8人の少女たちとして登場しましたが、実際にはアノスが好きすぎる狂信者の集団です。

メンバーは以下の人です。

・エレン・ミハイス

・ノノ・イノータ

・カーサ・クルノア

・ジェシカ・アーネート

・シア・ミンシェン

・マイア・ゼムト

・ヒムカ・ホウラ

・シェリア・ニジェム

言動がかなり面白い集団なので見ていて和みますが、アノスからは意外と信頼されています。

エレオノール・ビアンカ

エレオノール・ビアンカは魔法そのものが人型になったもので、元々は2,000年前の王都ガイラディーテの王ジェルガの優しさが根源母胎となったとされています。

エレオノールは魔族への復讐に利用される事に疲れてしまい、自分を壊して欲しいとアノスに頼みます。

そこでアノスはディエゴを滅ぼしエレオノールを自分の魔法に変えて、今後は悪用される事のないようにしたのです。

自分を助けてくれたアノスに言った言葉が”大好きだぞ”でした。

アルカナ

アルカナは裏切りを重ねグラハムと共謀してアノスを裏切ったりしましたが、自分を受け入れてくれたアノスを信じたいと思う気持ちが表れアノスの妹として生きる事にします。

そんなアルカナはアノスを”お兄ちゃん”と呼び慕い、裸でアノスのおでこにキスをするなどミーシャやサーシャをハラハラさせています。

さらにアノスでさえそのままでは使えない”背理剣リヴァインギルマ・抜けば自らが滅びる剣”を抜いて使うなど特別な能力がありアノスの妹分として可愛がられるのです。

まとめ

・アノスには子孫がいる。

・子孫がいるので婚約していた可能性がある。

・アノスは結婚していない。

・アノスが好きな人や恋人はいない。

・アノスの事を好きな人は多くいる。

・アノスを好きなキャラクター。

・ミーシャ・ネクロン。

・サーシャ・ネクロン。

・アノス・ファンユニオン。

・エレオノール・ビアンカ。

・アルカナ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】魔王学院の不適合者の原作マンガが70%オフ!

魔王学院の不適合者の漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えば魔王学院の不適合者の原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事では魔王学院の不適合者に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする