<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

チェンソーマン/トーリカの師匠はサンタクロース!人形の悪魔で強すぎか解説

チェンソーマンは藤本タツキ先生によって描かれた作品であり現在少年ジャンプにて連載されております。

アニメ化もされゲームとのコラボし勢いがある作品になっています。

借金まみれの主人公デンジがチェーンソーの悪魔のポチタとあった事で物語が始まります。

今回は登場人物であるトーリカの師匠を紹介します。

トーリカの師匠は人形の悪魔と契約しており黒髪の女性です。

本名などは明かされおらずロシアから来たデビルハンターになります。

人形の悪魔はどうな能力があるのでしょうか。

今回はチェンソーマン/トーリカの師匠はサンタクロース!人形の悪魔で強すぎか解説と言うタイトルで解説いたします。

早速見ていきましょう。

★PICKUP

チェンソーマン/トーリカの師匠の正体は真のサンタクロース?


トーリカには師匠がいますかその正体は真のサンタクロースなのでしょうか。

出てきたおじいちゃんのサンタクロースはなんなのかについて解説していきます。

真のサンタクロースはトーリカの師匠だった

トーリカはロシアから来た刺客であり刺客編で登場しました。

そのトーリカの師匠は黒髪の女性であり本名は明かされていません。

デンジ達と戦ったおじいちゃんサンタクロースでしたが刺客編にてトーリカの師匠が真のサンタクロースである事が明かされました。

おじいちゃんのサンタクロースは精巧な人形

デンジ達を襲ったサンタクロースは精巧な人形です。

サンタクロースの能力は触れた人を思い通りに動かす事が出来る人形に変えてしまうものでした。

おじいちゃんサンタクロースもその力で精巧な人形に変えられていました。

人を操る力はとても強力ですよね。

トーリカの師匠は人形の悪魔で強すぎる?


トーリカの師匠は人形の悪魔の力を使う事ができます。

その力の内容はどうなっているのでしょうか。

人形の悪魔の力について解説していきます。

護衛やデンジにも気づかれないように呪いの悪魔の釘を3回も刺した

護衛やデンジにも気づかれないように呪いの悪魔の釘を3回も刺しました。

呪いの悪魔は早川アキが契約していた悪魔と同じです。

ですが、呪いの釘をさす回数によって違いがあります。

誰にもバレずに行えるのは相当な実力が必要だと思われます。

触れるだけで人間を人形にする事ができる

人形の悪魔の能力は触れたものを人形にする事ができます。

デンジみたいな悪魔と契約しているものは触れただけでは人形にする事ができません。

そうしたとしても敵を味方にする事ができとても強力な力になってきます。

人形に身代わりをさせ自身の存在を隠す目的もあったりするのではないでしょうか。

人形に触れられた人間も人形化する為ねずみ算式に増えていく

触れた人を人形にするサンタクロースの能力ですが、人形にした人形も触れて人を人形にする事ができます。

そうする事で味方を増やす事ができ戦闘中にも仲間を増やす事ができます。

ねずみ算的に増えていくので対大勢を苦手とするような人は絶望しちゃうかもしれないですね。

人形の命を代償に他の悪魔と契約を結べる

ねずみ算的にに増やした人形の命を代償に他の悪魔と契約を結ぶ事ができます。

悪魔との契約には代償が必要になってきます。

代償となるものは人の血肉、寿命、感情、記憶を要求されます。

人形になった人の感情をさしだせば力も手に入り感情をもたない完璧な人形が手にはいる事になります。

闇の悪魔と契約し痛覚や精神ダメージを分散する能力を得た

闇の悪魔とは最強の悪魔であり敵意を向けられただけで死んでしまうとまで言われているほどです。

公安の横を通っただけでその場にいた全員の両腕をもいでいます。

そんな最強の悪魔と契約して痛覚や精神ダメージを分散する能力を得ました。

痛覚を分散するだけでも戦闘に復帰できるのは強いですよね。

闇の中でなら瞬時に傷が治る

闇の中でなら瞬時に傷が治る再生能力も所持しています。

戦闘能力も高くダメージ自体は分散再生もする事ができめちゃく強い存在だと思われます。

人形の悪魔の能力も向上させたといってもいいと思います。

まとめ

今回はチェンソーマン/トーリカの師匠はサンタクロース!人形の悪魔で強すぎか解説と言うタイトルで解説いたしました。

いかがでしたでしょうか?

トーリカの師匠のは本名が明かされていない黒髪の女性です。

デンジが戦ったサンタクロースの真のサンタクロースになります。

刺客編にてトーリカの師匠が真のサンタクロースである事が明かされました。

おじいちゃんのサンタクロースはトーリカの師匠が契約している人形の悪魔を使い用意された存在でした。

トーリカの師匠が契約している人形の悪魔の能力は触れるだけで人間を人形にする事ができます。

自身でふれずとも人形に触れられた人間も人形化する為ねずみ算式に増やして行くことが可能です。

人形にした人形の命を代償に他の悪魔とも契約を結ぶことができ戦力を増やしつつ戦闘能力も高めることができます。

闇の悪魔と契約し痛覚や精神ダメージを分散する能力を得ました。

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする