推しの子/父親は誰か予想と考察!監督or中学生か解説

★PICKUP

推しの子はただのアイドルの話かと思いきや芸能界の闇が描かれていたり、とんでもない復讐劇が描かれていたりで驚いた方が多いと言われています。

しかもアイドルで極秘出産をするという衝撃的なストーリーや、真犯人が誰なのかなど読者を飽きさせないと大人気な作品です。

今回は「推しの子/父親は誰か予想と考察!監督or中学生か解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

推しの子/父親は誰か予想と考察

推しの子はアイドルとして人気が上がりつつあった星野アイが極秘出産した事から物語が始まります。

ですが星野アイが出産した双子の兄妹の父親は作中ではまだはっきりしていません。

アイは双子の兄妹に愛久愛海(アクアマリン)と瑠美衣(ルビー)と名付けられ大切に育てていました。

その双子の父親は誰か予想と考察を紹介していきます。

今日あまのプロデューサー鏑木勝也説

今日あまとは恋愛リアリティーショー「今日は甘口で」の略でプロデューサーは鏑木勝也です。

鏑木勝也はアイとかなり親しくしていて、営業先を紹介したり事務所に内緒で男と会う時も場所を提供したりと重要な人物でした。

色々頼りにしていくうちに付き合うようになったという可能性があると考えられます。

監督(五反田泰志)がアイの夫でアクアとルビーの父親説

監督(五反田泰志)がアイの夫でアクアとルビーの父親説というのもあります。

五反田泰志は映画「15年の嘘」の監督でこの映画をアイに捧ぐと言っている事から、アイがテーマだというのは分かると思います。

さらに黒幕・真犯人に迫る内容が描かれた作品だと考えられます。

アクアとルビーも出演しているし、アイの為に映画を作るくらいなので父親かもという説があるようです。

アクアと姫川大輝は異母兄弟

アクアと姫川大輝は異母兄弟だという事が分かっています。

コミック7巻67話において姫川大輝はアクアの異母兄弟だという事が描かれておりアクアが劇団「ララライ」にいた、アイと関わりがあったと思われる関係者の唾液が付いていた物などを集めてDNA鑑定をして判明しました。

その結果を知ってアクアはまだ分かっていない父親に復讐を決意するのです。

姫川大輝の父親は上原清十郎

姫川大輝の父親は上原清十郎だと言われています。

上原清十郎は売れない役者で母親は姫川愛梨という人気女優と結婚、結婚しても上原は自分が売れない事への腹いせに人気女優などを引っかけては関係を持つ事を繰り返していたひどい人間でした。

なのでアイも上原に目を付けられ関係を持ってしまったのかも、と姫川大輝は考えていたようです。

アクアとルビーは不倫の子ども

アクアと姫川大輝がDNA鑑定で異母兄弟と判明した事から、ルビーも上原清十郎の娘だという事が考えられます。

上原が父親ならアイと関係を持った時、上原は姫川愛梨と結婚していたのでアクアとルビーは不倫の子どもという事になります。

ですが、アイが父親らしき人と電話をしていた際は上原は既に姫川愛梨と心中していたので父親ではないと判明しました。

父親は死亡or生きてる?72話で判明するのか?

アクアとルビーの父親はなかなか判明しないままストーリーが進みますが、ようやく父親が誰なのかという伏線が張られ始めたようです。

上原だったらもう父親はこの世にいないという事になります。

アクアとルビーの父親は死亡or生きてる?72話で判明するのでしょうか。

原作72話で父親らしき人物が登場

原作72話で父親らしき人物が登場しています。

ルビーが墓参りをした際に1人の男性とすれ違うのですが、その男性がアクアとルビーの父親である可能性が高いと思われるのです。

ただ帽子を目深に被っていたので誰なのかは分かりませんでした。

父親は生存しているという説が濃厚になってきました。

アイが妊娠した時カミキヒカルが中学生

アイが妊娠した時カミキヒカルが中学生だと分かっています。

15歳の少年がアイを妊娠させるという驚きの展開でしたがあり得ない話ではないということなのでしょう。

しかも79話に出てきた謎の少女が言っていた「当時現場にいた中学生」という話にも当てはまるのです。

カミキヒカルはアクアと似ている

カミキヒカルはアクアと似ています。

黒川あかねが授賞式でアクアとよく似た人とすれ違い戸惑うシーンがあり、その人物はアクアをよく知っているあかねでも似ていると感じたほどです。

またその人物は劇団ララライのOBで独立して事務所を立ち上げ、何かあると花束を贈っているところまでは分かっています。

アクアとルビーの父親はカミキヒカルの可能性が高い

アクアとルビーの父親はカミキヒカルの可能性が高いです。

まず黒川あかねが先に姫川愛梨の托卵説に気付いた事で、アクアもカミキヒカルが父親なのではないかと気付きます。

姫川愛梨もカミキヒカルと関係を持ち生まれたのが姫川大輝なら、アイとカミキヒカルの子供であるアクアと大輝のDNAが一致しているのも当然ですよね。

カミキヒカルが父親なら死亡しておらず生存

カミキヒカルが父親なら死亡しておらず生存しています。

星野アイの墓参りをしていた事、黒川あかねの授賞式に現れていた事などから生存している可能性は十分にあります。

カミキヒカルがアクアとルビーに父親だと名乗らない理由や、アイを殺害させた黒幕なのかなど謎は深まるばかりですね。

まとめ

今日あまのプロデューサー鏑木勝也説。

監督(五反田泰志)がアイの夫でアクアとルビーの父親説。

アクアと姫川大輝は異母兄弟。

姫川大輝の父親は上原清十郎。

アクアとルビーは不倫の子ども。

原作72話で父親らしき人物が登場。

アイが妊娠した時カミキヒカルが中学生。

カミキヒカルはアクアと似ている。

アクアとルビーの父親はカミキヒカルの可能性が高い。

カミキヒカルが父親なら死亡しておらず生存。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】推しの子の原作マンガが70%オフ!

推しの子の漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えば推しの子の原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事では推しの子に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事