【iPhone修理専門店】モバイル修理.jpの紹介




現代ではスマホは無くてはならない機器ですよ。

電子機器なので壊れたりする可能性はもちろんあります。

そんな時に安全に直す事が出来たら安心して任せられますよね。

こちらの記事では総務省登録修理業者として登録されているモバイル修理.jpを紹介させて頂きます!

全店が総務省登録修理業者となっており、安心安全な修理を提供することが大きな特徴!

【安心安全】総務省登録修理業者に登録されている

【出典:iPhone修理専門店|モバイル修理.jp】

モバイル修理.jpは全店〝総務省登録修理業者〟として登録されています。

なので法律に基づいた安全な修理を提供している数少ない修理店という事になりますよ。

現在、スマートフォンを修理する店は全国に1700店以上あります。

しかし、街の修理店の多くは非正規店として総務省登録されておりません。

総務省登録修理業者以外で修理をした場合、修理店だけでなく依頼者自身が電波法違反になる場合があるそうですよ。

知らず知らずのうちにしていたなんて事があったら嫌ですよね。

総務省登録修理業者として登録されているモバイル修理.jpなら安心して修理を依頼する事が可能です!

全店が総務省登録修理業者となっているので安心安全な修理を提供することが大きな特徴です。

3つの修理スタイルから選択可能

モバイル修理.jpでは3つの修理スタイルから選択が可能となっています。

【出典:iPhone修理専門店|モバイル修理.jp】

  1. 来店修理
  2. 郵送修理
  3. 出張修理

上記3つの修理スタイルがあります。

こちらについて解説させて頂きますね。

来店修理

こちらは店頭にて行う修理内容となっています。

最短で15分程度で修理が可能。

混雑時には時間が前後する場合があります。

なので早く直したいという場合は電話やWEBから予約するのをオススメ!

故障した症状について口頭で詳しく伝えることが出来ます。

郵送修理

郵送にて修理を依頼する方法となっています。

店頭に行って修理する時間がないという場合にオススメ。

HPにて丁寧に説明がされています。

こちらはメールフォームから申し込む事が可能。

また、15時までの到着分は即日修理で翌日にお届けとなっていますよ。

出張修理

こちらは専門のスタッフの方が直接来てもらい修理してもらうスタイルになります。

店頭に行く時間がない、数日預けるのが不安という場合にオススメ。

修理は車内で行ったり、場合によっては一旦預かってもらう事もあります。

iPhoneの修理メニュー

修理をお願いする際には事前にどういう事が可能なのかある程度把握しておきたい場合がありますよね。

以下の修理が可能となっています。

  1. ガラス・液晶交換修理
  2. バッテリー交換修理
  3. ホームボタン交換修理
  4. カメラ交換修理
  5. スピーカー交換
  6. データ復旧

更に水没した際の復元作業も行っています。

修理を依頼する際は無料で概算の見積額をお願いする事も可能。

こちらは電話又はお問い合わせフォームから出来ます。

事前に修理額がいくらくらいなのかという事も把握する事が可能となっていますよ。

修理内容を漫画で分かり易く解説!

モバイル修理.jpでは修理の流れについて漫画で分かり易く解説をしています。

なので修理を依頼した際には〝どういう流れで修理してもらうのか〟という事について事前に把握する事が可能。

【出典:iPhone修理専門店|モバイル修理.jp】

『予めどの様に修理をするのか知っておきたい!』という場合はこちらの漫画でイメージする事が出来ます。

他にもiPadやiPodの修理、更に冒頭で説明させて頂いた総務省登録修理業者についても分かりやすく解説をしていますよ!

まとめ

・モバイル修理.jpは総務省登録修理業者として登録されている為、安心して安全に修理を依頼する事が可能

・来店修理・郵送修理・出張修理の3つの修理スタイルがある

・サービスや修理スタイルについては漫画で分かり易く解説をしている

いかがでしたでしょうか?

総務省登録修理業者に登録されているので、安心して修理を依頼する事が出来ますね^^

\iPhone修理専門店モバイル修理.jpのサイトはこちら/

iPhone修理

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!