74㎏の夫が半年間で58㎏になった超簡単過ぎるダイエット方法とは




コロナ禍で外出する機会が減り気付いたら太ったー!という方も少なくはないはず。

コロナ太りによりダイエットを考えている方へ!

必見です!

手っ取り早くお金を掛けないで痩せたいんじゃー!と思っている方!

半年間、

「ご飯をキャベツにしてください」

ん?

いやいや、魔法使いじゃないのだからそんなことできるかい!

ってそんなことではなくて・・・(笑)

具体的に申しますと「夕食の米をキャベツに置き換えてください」ということなのです。

夕食だけで良いの。朝、昼はお米食べてくださいね。

これね、私の夫が15歳の時に半年間続けたダイエット方法。

「置き換えダイエット」という言葉を聞いたことありますか?

1日の3食のうち、

1~2食だけ低カロリーの食事に置き換える方法。

スムージー・プロテイン・青汁・スープなど。

専用の食品もドラッグストアなどで販売されていますよね。

でも初めて挑戦してみるという方はまずはご飯をキャベツに置き換える方法を1週間だけでも試してみてください。

置き換えダイエットにおすすめの人気商品はこちら

これで夫は半年間でマイナス16㎏落とせたそうです。

あと、ジュースが好きな人はお茶へ。

飲み物も置き換えてくださいね。

あと、なるべく歩く。

意識するだけでも大切。

行動が変わってくる。

まとめると

・夕食だけご飯をキャベツに置き換える。

・ジュースを飲んでいた人はお茶や水へ置き換える。

(甘い系の飲みものは全て)

・歩ける時は歩く。

この3点!簡単!

でもこれを半年間続けるって

結構大変な気がしていませんか?

多分私だったら1ヶ月も続かないかも(笑)

でもね、続いたコツがあるのです!

それが・・・

どうしても我慢できない時は米も食べていい。

ジュースも飲んでもいい。

歩かなくてもいい。

以上!

我慢して我慢して続かなければ意味がない。

続けることが大切。

周りがアツアツのから揚げとホカホカのご飯を食べている中、

自分はアツアツのから揚げとキャベツ・・・。

ダイエット中なのにから揚げ食べてもいいのかよ!

って感じだけど

やっぱりからあげにはご飯でしょ!

とどうしても我慢できない時はご飯を食べてよし。

たまにはジュースや甘いコーヒーもよし。

それでも半年間続けていたら必ず効果は出てくるはずだから!

ぜひチャレンジしてみくださいね!