<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【蜘蛛ですがなにか】主人公が同級生と再会するのはいつ?誰が誰か解説!

2021年1月からアニメの放送が始まった蜘蛛ですが、なにか?

主人公である蜘蛛子はエルロー大迷宮でスモールレッサータラテクトへ転生しました。

同級生達とはいつ再会するのでしょうか。

また、クラスメイトは誰が誰なのかも気になるところ。

こちらの記事では蜘蛛ですがなにかて主人公が同級生と再会するのはいつなのか、更に誰が誰かという事についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

スポンサーリンク



【蜘蛛ですがなにか】主人公が同級生と再会するのはいつ?

主人公はエルロー大迷宮で蜘蛛の魔物、クラスメイトは世界各地で別の人物へと転生をしました。

エルロー大迷宮から脱出する事が出来ますが、主人公は同級生とはいつ頃再会したのでしょうか。

こちらについて一つ一つ見ていきましょう!

【ソフィア】盗賊に襲われていた所を助ける

主人公がエルロー大迷宮から外界へ出てきた際、馬車が盗賊に襲われている描写がありました。

ここでソフィアこと根岸彰子と再会。

ソフィアは吸血鬼の真祖となっています。

ソフィアは領主の娘でした。

その領主のケレン家の屋敷ががエルフによって襲われます。

また、ソフィアの両親はエルフの族長であるポティマスによって殺害。

その後、魔王アリエルによって保護され主人公・魔王アリエル・ソフィア・メラゾフィスが共に行動をする事になりした。

【ラース】魔の山脈で襲われる

主人公一行が魔族領を目指して魔の山脈をと登山している描写があります。

ここでラースこと笹島京也と再会。

ラースは元々ゴブリンで鬼人へと進化をします。

出会った際はラースは憤怒のスキルを発動していました。

更に主人公は神化の影響で最弱な状態。

ここでラースに襲われた時が再会した時でした。

あまり良くない再会の仕方ですね。

エルフの里攻防戦で再会

シュンたち一行とはエルフの里攻防戦で再会します。

戦闘が始まった後、ソフィアとラースがシュン一行がいる場所へ転移。

ここで勇者一行と再会します。

再会した時はシュンが禁忌のレベルをカンストさせていました。

これによりシュンは禁忌がインストールされ、世界の真実を知る事になります。

禁忌がインストールされた事によってシュンは悶え苦しんでいました。

主人公はこの事を知らなかったのでソフィアの事を疑っていましたよ。

エルフの里のツリーハウスで再会

元委員長の工藤たちとはエルフの里攻防戦の決着の後に再会。

ここで星が崩壊に向かっている事やポティマスの事について話しました。

工藤たちにはフィリメスから『若葉姫色は死亡した』と伝えられていました。

なので彼女が生きていた事にかなり驚いていましたよ。

誰が誰か転生者一覧で解説!

スポンサーリンク



主人公の同級生達は転生後、名前が変わっています。

名前が2つあるという事になりますね。

なので転生前と転生後の名前があるので把握しにくいですよね。

誰が誰かを表にしてまとめました!

転生後 転生前
主人公

蜘蛛子

若葉姫色
ソフィア・ケレン 根岸彰子
ラース 笹島京也
ユーゴー・バン・レングザンド 夏目健吾
ユーリーン・ウレン 長谷部結花
シュレイン・ザガン・アナレイト 山田俊輔
カルナティア・セリ・アナバルド 大島叶多
フェイルーン 漆原美麗
フィリメス・ハァイフェナス 岡崎香奈美
ウギオ 荻原 健一
クニヒコ 田川邦彦
アサカ 櫛谷 麻香
サジン 草間忍
名前非公開 工藤沙智
相川恋
津島大
瀬川柊子
古田美央
手鞠川咲
飯島愛子
外岡久美子
七瀬千恵
小暮直史
桜崎一成
林康太

こうやって表で見ると誰が誰が把握する事ができますね^ ^

エルフの里で保護された同級生達は基本的に転生前の名前で呼ばれていました。

なので転生後の名前は作中でも公表されていません。

エルフの里で保護された転生者の名前が公表されたら把握するのが大変になりそうです。

まとめ

・主人公がエルロー大迷宮から外界へ出てきた際、馬車が盗賊に襲われている時にソフィア(根岸彰子)と再会

・魔族領を目指して魔の山脈をと登山している時にラース(笹島京也)と再会

・エルフの里攻防戦前後でシュンを含む残りの同級生達と会う

関連記事

蜘蛛ですがなにかの原作やアニメを無料で見る方法!

『蜘蛛ですがなにかの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】蜘蛛ですがなにかの原作マンガが全巻半額以下!

実は蜘蛛ですがなにかの漫画を全巻半額以下で読む方法があります。

この方法を使えば蜘蛛ですがなにかの原作の漫画全巻を半額以下で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を半額以下で購入する方法

蜘蛛ですがなにかを安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】蜘蛛ですがなにかのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする