<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【通販サイト】ハッピーナチュラルを紹介!取扱商品についても!

通販サイトは様々なものがありますよね。

こちらの記事では通販サイトのハッピーナチュラルを紹介しています。

ハッピーナチュラルでは

  • 化学調味料や不必要な添加物を使用しないお菓子
  • 伝統的な手法で作られた調味料
  • 地元の生産者と協力して開発するオリジナル商品

等、こだわりの食材や商品を取り扱っているそうですよ!

とても体に良さそうな商品が多い印象があるのではないでしょうか。

ここからはハッピーナチュラルはどういう通販サイトなのか、更にどのような商品を扱っているのかという事について紹介させて頂きます!

それではさっそく見ていきましょう。

【通販サイト】ハッピーナチュラルを紹介!

ハッピーナチュラルはナチュラル通販サイトになります。

こちらについて詳しく紹介をしていきますね。

代表の田中美帆は食事で人生が変わった

まず、ハッピーナチュラルの代表である田中美帆さんについて紹介させて頂きます!

4児の母親で代表の田中美帆さんは2006年に料理ブログを立ち上げられていました。

日々の自然派生活を投稿されており、なんと月間100万アクセスがあるブログになったそうですよ!

2009年12月にブログの読者の方に向けてオンラインサイトであるハッピーナチュラルを起業されました。

始まりはブログの読者さんの為のサイトだった様に感じます^^

田中美帆さんは幼少から重度の体調不良に悩まされていました。

27歳の時にマクロビオティックの半断食合宿に参加します。

断食をしながらウォーキングをして1週間で、長年の頭痛や潰瘍が全て消えてあらゆる体調不良がなくなりました。

この半断食合宿をきっかけに田中美帆さんは食事の大切さを痛感され、玄米菜食を楽しむようになりました。

その後、次男が生後3ヶ月で原因不明の重度のアトピー性皮膚炎を発症。

しかし自然の手当や食事、水を変えて6か月で自然に完治したそうですよ。

やっぱり健康的な食事は身体に良いのですね!

お子さんの重度のアトピー性皮膚炎が完治したのも驚きです。

ハッピーナチュラルは経験をもとにした通販サイト

ハッピーナチュラルは代表の田中美帆さんが自然食で重度の体調不良を解消したという経験をベースにしたサービスになっています。

この体験から人や地球に優しいものだけを厳選された商品がインターネット上のお店で提供されていますよ。

ハッピーナチュラルでは、伝統的な製法で作られるお味噌・調味料・お菓子などから、オリジナル商品の開発もしています。

オリジナルの天然成分から作る除菌スプレーや手肌に優しい洗浄剤などがあります。

こちらは全国の小中学校や保育園、上場企業等で広く使用されているそうですよ。

また、購入される方は全国各地の女性の方が90%以上!

美と健康を意識されている方に大変喜んで頂いているそうですよ。

やっぱり美意識は大切ですね^ ^

ハッピーナチュラルのサイトはこちら

ハッピーナチュラル

ハッピーナチュラルの取扱商品について紹介

ハッピーナチュラルがどういったサイトなのかという事を紹介させていただきました。

では、実際にどの様な商品を取り扱っているのでしょうか?

こちらについても紹介していきますね!

手指キレイナチュラル

オーガニック衛生洗浄スプレーの手指キレイナチュラル。

近年ではアルコールスプレー使用することが増えたのではないでしょうか。

手指キレイナチュラルは天然由来成分99%以上でノンアルコール。

更に水洗い不要となっています。

ノンアルコールなので手荒れが少なそうですね!

手指キレイナチュラルの概要

◆5つの特徴

  1. ノンアルコール
  2. 天然成分99%以上
  3. 植物成分99%以上
  4. オーガニック
  5. 合成界面活性剤不使用

◆5つの機能

  1. 洗浄:ナノ化した大豆油脂肪酸が、汚れを浮かせて除去
  2. 清潔:ナノ化した大豆油脂肪酸が、皮膚を清潔に保つ
  3. 整肌:ボタニカル成分が、皮膚にうるおいを与える
  4. 保護:天然保湿成分が、皮膚を保護し、肌荒れを防ぐ
  5. 芳香:天然精油のおだやかなライム&オレンジの香りを与えます

香りは天然精油でオーガニックライム果皮油とオーガニックオレンジ果皮油を100%使用。

ライムとオレンジの香りがほのかに香る様になっていますよ!

爽やかな香りですね^ ^

ハッピーソイ すまいの除菌スプレー

ハッピーソイは、住居用の除菌スプレーになります。

手指キレイナチュラと同じ様に思えますよね。

しかし、手指キレイナチュラルは同成分を使用しながら身体用に改良されたもの。

手指キレイナチュラルは身体用、ハッピーソイは住居用という事になりますね。

ハッピーソイは天然成分99%以上で無香料。

刺激臭がなくノンアルコールとなっています。

なので引火の心配はありません。

ドアノブ・食卓・キッチン家電・子ども用品・身の回りの品・衣類・食器・マスク等の除菌、抗菌、洗浄に、幅広く使うことができますよ。

更に手肌に優しい化粧品成分となっています。

これは化粧品成分としてお肌にも使用できる成分だそうですよ。

なので使用の際に手についても手肌に優しい成分となっています。

『肌が荒れやすい』という方にはとても魅力的な商品なのではないでしょうか。

電磁波対策シール

電磁波対策シールではオシャレに電磁波の対策が出来ます。

ZERO SMART Xというスマートフォンやタブレットに貼って使う電磁波対策シール。

ZEROSMART Xは独自の技術によって人工的にゼロ磁場を作り出しているそうですよ。

ゼロ磁場は、リラックスをサポートする磁場空間。

大自然が作り出した「癒しの場所」といわれる磁場になります。

ゼロ磁場を使用する事でリラックス効果・ストレス軽減効果があるそうですよ。

また、電磁波対策シールはスマホやタブレット、電子レンジやテレビにも使用出来ます!

鳴門産の一級品ワカメ

鳴門産の一級品ワカメは業務用として料亭や高級レストランで使われる良質なワカメ。

厳選した海草のみを使った、スーパーなどにめったに出回ることにないワカメだそうですよ。

乾燥ワカメなのに、肉厚でぷりぷりな食感を楽しむ事ができます。

食感を楽しむ為に、刺身として生姜醤油で食べたり、太香ごま油をかけるのがオススメ!

実際に鳴門産の一級品ワカメを食べた方のレビューもありました。

・ペラペラじゃなく、歯ごたえもあって、しっかりワカメ食べてるって気がします!

・水に戻すと、フワフワで本当に肉厚で、とっても美味しいです!毎日お味噌汁に入れて食べています。

・そのまま生姜醤油で食べても、食べ応えがあるので、立派な一品になります。

・とにかく肉厚で、歯ごたえが良くて美味しかったです。

・これはこれは・・もう普通の乾燥ワカメには戻れないかも、です。

【出典URL:https://www.happynatural.jp/smartphone/detail.html?id=010006000009

とても好評ですね^ ^

僕は安い『増えるワカメ』しか食べたことがないので凄く気になります!

奇跡の味噌

奇跡の味噌は化学肥料や農薬を使わない自然栽培で育てられた物を使用しています。

自然栽培は有機肥料や堆肥も一切使わず、その土地本来の力を最大限に活かして太陽・水・土の自然の力だけで栽培する方法。

自然栽培だけで作られているのでとても安心ですね!

また、奇跡の味噌は品質調査の結果、抗酸化作用が非常に高い事が分かっています。

抗酸化作用がある食物をとることは活性酸素を抑えることにつながるそうですよ!

奇跡の味噌の抗酸化力がこちら!

抗酸化力(TE mg/100g)
奇跡の味噌 112.4
美袋乃唄 糀みそ 84.1
他社 74.1

凄い抗酸化力ですね!

また、個人的には先程紹介させて頂いた鳴門産の一級品ワカメと合わせて味噌汁で食べてみたいと思っています。

とても美味しそうですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

通販サイトのハッピーナチュラルを紹介させて頂きました!

紹介させて頂いた商品は一部ですが、どれも魅力的なものばかり。

実際にサイトを確認させて頂きましたが、どれも身体の事を考えて作られた健康的なものばかりでした!

是非一度ハッピーナチュラルの商品を試してみてはいかがでしょうか?

ハッピーナチュラルのサイトはこちら

ハッピーナチュラル

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする