<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

推しの子/星野アイは死亡する?復活し生存・生きてるか解説

推しの子は赤坂アカ原作、横槍メンゴ作画のサスペンスありSFありの漫画で、累計発行部数380万部を超える人気漫画です。

推していたアイドルの子供に転生するというユニークな発想も人気の理由の1つです。

そこで今回は物語のきっかけとなった「推しの子/星野アイは死亡する?復活し生存・生きてるか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

推しの子/星野アイは最後に死亡する?

星野アイは16歳でアイドルグループ「B小町」のセンターです。

人気も出始め順調にアイドルとして活動していましたが突然体調不良で活動休止でファンを驚かせます。

アイドルとしての才能を存分に発揮していた星野アイは死亡するのか調べてみました。

ファンの男性に包丁で刺され享年20歳で死亡

星野アイはファンの男性に包丁で刺され享年20歳で死亡しています。

アイは劇団で知り合った上原清十郎とお付き合いを重ねてアクアとルビーを授かり、幸せを感じていましたが不倫でした。

上原清十郎は自身が俳優として売れない事の憂さ晴らしに女優に手を出していたのです。

あくまでも推察ですが、上原清十郎がアイの夫という事がバレないようアイの殺害を画策したという説が濃厚だと言われています。

アイを刺した犯人はリョースケ

アイを刺した犯人はリョースケです。

リョースケはあくまでも実行犯ですが、星野アイのファンで握手会などのイベントにも行っていたようです。

隠していたはずのアイの妊娠・出産を知り、一方的に逆上してアイの自宅に行きアイを刺してしまったのです。

アイだけでなくゴローも殺された

リョースケによってアイだけでなくゴローも殺されています。

リョースケにとってアイだけではなくアイの出産に関わった担当医も許せなかったのだと考えられます。

実際にゴローに星野アイの担当医かと確認しているシーンがあり、とばっちりという気もしますがゴローの死もストーリーに重要な意味をもたらすんですよね。

アイが子供を作った事が許せなかった

リョースケはアイが子供を作った事が許せなかったのです。

アイドルに過剰な理想を抱くファンもいるようですが、リョースケもそういうファンの1人だったようで、アイを刺して「アイドルなのに子供を作った、うらぎった、嘘つき」など叫んでいます。

ただリョースケは自殺してしまった為、どうやってアイの個人情報や秘密を知ったのかは不明です。

1巻9話でアイは死亡した

1巻9話でアイは死亡しています。

アイの子供であるアクアとルビーが3歳の頃で、まだまだ可愛いさかりの子供を残して死ぬのは心残りだったと思われます。

アイドルの「愛してる」を真に受けてしまったファンの凶行が、アクアとルビーの復讐が始まるきっかけとなってしまいました。

星野アイは復活し生存・生きてるか解説

母親から虐待されて施設で育ち家族に憧れていたアイは子供ができた事を、本当に嬉しく思っていました。

アイなりに母親とアイドルを両立させ頑張ろうとしていた矢先に事件が起きてしまいます。

そこで星野アイは復活し生存・生きてるか解説していきます。

アイが復活して生き返る可能性は低い

推しの子はそのタイトルからアイドルの話かと思いきやサスペンスものでちょっと意外でした。

アイドルとして活躍し子供を授かるという幸せを掴んだにも関わらず殺されてしまうなんてあまりにも残酷な結末を迎えてしまったアイ。

推しの子は母親を殺した黒幕を探し復讐する事なので、アイが復活して生き返る可能性は低いと思われます。

主人公がアクアに代わっている

推しの子の主人公が星野アイからアクアに代わっています。

星野アクアは人気アイドルだった星野アイの子どもとして生まれた双子の兄で、母親の死の原因となった黒幕を探すために役者になりました。

異常なまでの復讐心に取りつかれたり、逆に疲れてしまい復讐を諦めかけたりと過酷な人生を送る事になっていくのです。

最新話でも死んでおり生きていない

星野アイは最新話でも死んでおり生きていません。

推しの子は母親を殺された双子の兄妹が黒幕に復讐をする物語なので、野アイの再登場はないと考えても良さそうです。

芸能界という複雑で厳しい世界で兄妹がどうやって復讐を果たすのか気になるところです。

まとめ

ファンの男性に包丁で刺され享年20歳で死亡。

アイを刺した犯人はリョースケ。

アイだけでなくゴローも殺された。

アイが子供を作った事が許せなかった。

1巻9話でアイは死亡した。

アイが復活して生き返る可能性は低い。

主人公がアクアに代わっている。

最新話でも死んでおり生きていない。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★この記事を読んだ人におすすめ

【超お得!】推しの子の原作マンガが70%オフ!

推しの子の漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えば推しの子の原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事では推しの子に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする