<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

殲景(せんけい)千本桜景厳の一人目は誰?終景白帝剣や奥義一咬千刃花を解説!

ジャンプに16年間連載され愛されてきた作品「BLEACH」。

一度誰でも題名を聞いた事のある作品だと思います。

BLEACHは死神代行である主人公を描いた物語です。

バトルアクションが多めでありとてもハラハラさせてくれます。

朽木白哉の使用する卍解である殲景・千本桜景厳を見る事が出来た一人は一体

だれだったのでしょうか?

今回は殲景(せんけい)千本桜景厳の一人目は誰?終景白帝剣や奥義一咬千刃花

を解説!というタイトルで解説していきます。

それではさっそく見ていきましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



殲景・千本桜景厳(せんけいせんぼんざくらかげよし)の一人目は誰?

朽木白哉の使用する卍解である殲景・千本桜景厳を見た二人目は黒崎一護でし

たが一人目は一体誰だったのでしょうか?

解説していきます。

一人目は未公開

一人目は未公開であり明かされておりません。

その為憶測になりますが5説紹介いたします。

朽木銀嶺説

朽木銀嶺は朽木白哉の祖父であり白銀の長髪が特徴的キャラクターで元6番隊

の隊長を務めていた人物です。

朽木白哉は朽木銀嶺より6番隊の隊長を引継いでいる事から引継ぎ際に戦闘し本

気の力を見せていた可能性があります。

戦闘し認めれらたからこそ6番隊を引き継ぐことが出来たのではないでしょう

か?

四楓院夜一説

四楓院夜一とは浦原商店に住んでいる黒猫であり、正体は黒みを帯びた濃い茶

色の肌と紫色の髪をもつ女性です 。

元2番隊の隊長を務めており、朽木白哉とは中が悪くからかうシーンも描かれて

いました。

見返す為に強くなった自分の卍解を見せつけていた可能性があります。

結果はどうなったか分かりませんが見返す事が出来たと信じたいですね(笑)

阿散井恋次説

阿散井恋次とは赤い髪と赤い目が特徴的であり、感情で動くような熱血キャラ

クターです。

6番隊の副隊長を務めています。

阿散井恋次と戦闘した時に瀕死の状態にまでしておりその時に使用したのが千

本桜景厳ではないかと言われています。

月島秀九郎説

月島秀九郎とはスーツにサスペンダーを身にまとった姿をしており、本を常に

持ち運ぶようなキャラクターです。

ブック・オブ・ジ・エンド(完現術)と言う催眠能力を使用します。

相手の過去の記憶自体を書き換えるという力であり月島秀九郎自身を昔から知

る人物に書き換えました。

昔から知る人物になっているからこそ卍解が完成した際には見せていた可能性

があります。

作者が忘れている説

作者忘れているという説もあります。

作品も長くなり一人目に関して忘れているのではないかと思います。

忘れているのであればいつかわかるような作品がでればいいですよね(笑)

ブリーチ/千本桜景厳の技を解説

スポンサーリンク



千本桜景厳の技について解説していきます。

殲景・千本桜景厳(せんけい・せんぼんざくらかげよし)

殲景・千本桜景厳は桜の花びらが刀の形になり、周りを囲み攻撃を行いたい敵

に向けて攻撃を行います。

奥義・一咬千刃花の下位互換ともいえます。

ジェラルド・ヴァルキリーに使用しています。

終景・白帝剣(しゅうけい・はくていけん)

終景・白帝剣は千本桜の全てを朽木白哉に集め、翼と剣を作り出し、桜を体に

纏った状態で攻撃します。

威力はとても強力ですが隙が大きく、使い勝手は良い技とは言えません。

黒崎一護に使用しました。

吭景・千本桜景厳(こうけい・せんぼんざくらかげよし)

吭景・千本桜景厳は範囲攻撃であり、全体を攻撃する事が可能です。

ゾマリ・ルルーに使用しました

奥義・一咬千刃花(いっかせんじんか)

奥義・一咬千刃花は1000本の斬魄刀を空中に出現させて一斉攻撃をする奥義に

なります。

殲景・千本桜景厳の上位互換であり、ジェラルド・ヴァルキリーに使用しまし

た。

まとめ

今回は殲景(せんけい)千本桜景厳の一人目は誰?終景白帝剣や奥義一咬千刃花

を解説!と言うタイトルで解説いたしました。

いかがでしたでしょうか?

黒崎一護に対して殲景・千本桜景厳を見せたのは二人目である事を明かしてお

りましたが殲景・千本桜景厳の一人目に関しては現在未公開であり、明かされ

ておりません。

その為一人目であろう人物の説を4人朽木銀嶺、四楓院夜一、阿散井恋次、月島

秀九郎と作者が忘れているのではないかという説を紹介いたしました。

いつか殲景・千本桜景厳の一人目について明かされる時が来ればいいですよ

ね。

朽木白哉と昔からの付き合いがあるキャラクターであったりお世話になって人

には卍解が完成した時に見せていた可能性があります。

信頼しあっていたりライバルなどであれば見て自分を認めてもらいたいという

のもあったのかもしれませんね(笑)

千本桜景厳、白帝剣、千本桜景厳、一咬千刃花の4つの技についても解説しまし

た。

全体的にあまり使われておりませんが全て強力な技と言えるでしょう。

隙が多くなってしまう終景・白帝剣も周りと協力して使用すれば弱点もカバー

でき、とても強力な技と言えるのではないでしょうか?

★PICKUP

☆関連記事

【ブリーチ】朽木白哉は死亡・死んだ?復活して生きてる・生きてたのか解説

【ブリーチ】朽木白哉の卍解は奪われるし弱い?せんけいの一人目は誰なのか?

【ブリーチ】朽木白哉の強さや能力は?技・斬魄刀の始解千本桜についても

【ブリーチ】朽木白哉の幼少期や過去・子供時代は?父親や両親・祖父についても

【ブリーチ】朽木白哉の最後や最終回・その後は?現在やラストについても

【ブリーチ】朽木白哉のプロフィール!優しいしいい奴・天然なのか?

【ブリーチ】朽木白哉の髪飾りのけんせんかんやマフラーは?可愛いの声についても

【ブリーチ】朽木白哉は歴代最強で強すぎ!戦績や実力・脳筋なのかについて

朽木白哉が嫌い?無能で雑魚・弱いか強いのかについて

ブリーチ/千本桜景厳は弱いし弱点は?技の種類や速度について解説

殲景(せんけい)千本桜景厳の一人目は誰?終景白帝剣や奥義一咬千刃花を解説!

ブリーチ/千本桜の斬魄刀の能力は?始解と卍解の違いについても

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする