<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ささやくように恋を唄う(ささ恋)の聖地や舞台は?モデルはどこか解説

『ささやくように恋を唄う』は竹嶋えく原作の恋愛、青春漫画で、王道のストーリーながら丁寧な作画とストーリーが人気の作品です。

アニメ放送が2024年1月から4月になったと発表されたものの、一足先に聖地巡礼をしている方もいるかもしれません。

そこで今回は「ささやくように恋を唄う(ささ恋)の聖地や舞台は?モデルはどこか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

ささやくように恋を唄う(ささ恋)の聖地や舞台は?モデルはどこか解説

『ささやくように恋を唄う』は主人公のひまりが高校の新入生歓迎会で依に一目惚れするtころから物語が始まります。

原作者の竹嶋えく先生が岡山出身という事もあるのか、舞台が岡山であるとご自身のツイートで公言されています。

依のセリフの「知らんかった」「構わんけど」「離さんでね」などが方言を感じさせると話題にもなりました。

そんな『ささやくように恋を唄う(ささ恋)』の聖地や舞台は?モデルはどこか解説していきます。

JR岡山駅

1つ目はJR岡山駅です。

中央改札口にて待ち合わせをしているシーンで、楽しそうな2人が描かれています。

お互いの服を誉めあったりするなど初々しいところが可愛いです。

住所:岡山県岡山市北区駅元町1-1

イオンモール岡山

2つ目はイオンモール岡山です。

JR岡山駅の地下通路を通ってイオンモール岡山へ行き、ゲーセンで遊んだり楽器店を見て回ったりしていました。

住所:岡山県岡山市北区下石井1丁目

JR倉敷駅

3つ目はJR倉敷駅です。

2人でショッピングに行くシーンで、作中では駅を挟んだ反対側にあるショッピングモールが連なっているところが描かれています。

住所:岡山県倉敷市阿知1丁目1-1

アリオ倉敷

4つ目はアリオ倉敷です。

依がライブで身に着けるイヤリングやひまりがライブに着ていく服を買ったり、アイスを食べながらベンチに座って色々話したりするシーンです。

住所:岡山県倉敷市寿町12-2

まとめ

・JR岡山駅。

・イオンモール岡山。

・JR倉敷駅。

・アリオ倉敷。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】ささやくように恋を唄うの原作マンガが70%オフ!

ささやくように恋を唄うの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えばささやくように恋を唄うの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事ではささやくように恋を唄うに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする