<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

弱キャラ友崎くんは日南エンド?葵と付き合う・好きな人や過去・彼氏についても

『弱キャラ友崎くん』(じゃくキャラともざきくん)は屋久ユウキ原作のライトノベルでフライがイラストを担当しています。

原作者の屋久ユウキは”ラブコメというよりは人との繋がりを重視している”そうで、日南と関わった事で成長していく友崎に共感の声も多数上がるほどです。

そこで今回は「弱キャラ友崎くんは日南エンド?葵と付き合う・好きな人や過去・彼氏についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

弱キャラ友崎くんは日南エンド?葵と付き合う・好きな人を解説

友崎と日南葵はアタファミのオフ会で出会いました。

会った時は友崎に対する態度は微妙でしたが、いつのまにか友崎の人生攻略の答えを導いてくれる存在になります。

そこで弱キャラ友崎くんは日南エンド?葵と付き合う・好きな人を解説していきます。

原作で日南ルートはなくなった雰囲気がある

原作で日南ルートはなくなった雰囲気があります。

友崎の初めての彼女は菊池さんで、別れの危機を乗り越えてなんとかお付き合いを続ける事になりました。

それでも”日南とは会う”と断言しているので、菊池さんはちょっと苦労しそうな気がします。

日南葵と恋愛に発展はしなさそう

友崎は日南葵と恋愛に発展はしなさそうと言われています。

先述しましたが友崎には菊池さんという彼女がいて、別れそうな展開にはならないと思われるからです。

菊池さんが日南との事で嫉妬したりする事もありますが、少なくとも卒業までは付き合っていると考えられます。

日南エンドの可能性は低い

友崎と日南エンドの可能性は低いとも言われています。

菊池さんとは友崎からの告白でお付き合いが始まっている事もあって、友崎の本気度が伺えますが日南の存在がどうしても気になる菊池さん。

そこで友崎は菊池さんの誤解を解くために、第2被服室に呼び出して日南との関係を打ち明けました。

そうやって2人はきちんと気持ちを伝えあっているので、友崎と日南エンドの可能性は低いと言われているのです。

日南エンドを期待している読者が多い

友崎と日南エンドを期待している読者が多いです。

・菊池さんエンドと思わせてラストは日南エンドがいい

・日南が略奪する展開に期待

・何気に菊池さんが重いので友崎が日南の良さに気付く

・葵エンドかみなみエンドじゃないと読者は納得しないと思う

・友崎の性格を考えると菊池さんと別れそうにないからなおさら期待したい

友崎が菊池さんと別れそうで別れないのでちょっともどかしさを感じつつ、友崎と日南エンドを期待しているという事のようです。

日南葵は友崎を好きだが付き合っていない

日南葵は友崎を好きだが付き合っていません。

友崎と日南の距離が近づいたのはアタファミのオフ会です。

そこで日南は周囲に隠していた素顔を見せるようになったり、ゲーム好きな友崎を尊敬するなどから日南葵は友崎を好きになったと思われます。

しかし日南は全ての行動に意味を持たせたいという考え方なので、日南葵は友崎を好きだが意味が見い出せない為付き合っていないという事になるようです。

日南葵の過去や彼氏について

日南葵は関友高校の人間なら誰もが知っている完璧なヒロインで、気さくな性格の美少女と言われています。

しかしその姿はクラスカーストの上位にいられるように姿勢や表情を研究したり、人との会話も考えるなどストイックな努力の結果でした。

そんな日南葵の過去や彼氏について調べてみました。

中学時代バスケの副キャプテンの先輩に告白されて付き合っていた

日南葵は中学時代バスケの副キャプテンの先輩に告白されて付き合っていた事があります。

日南葵は全てにおいて完璧な美少女で男女問わず好かれており、常に学年1位の成績をキープしているほどです。

いわゆる”高嶺の花”のような存在ですが、原作の5、6巻で中学時代にバスケの副キャプテンの先輩に告白されて付き合っていた事が描かれていました。

自分を高められると思い交際を決意

日南葵は自分を高められると思い交際を決意しました。

先輩は日南葵が好きだったのですが、先輩との交際を決めた理由が”自分を高められる”という中学生らしくない理由に驚かされました。

中学生だったら恋に恋するぐらいが可愛いと思われますが、こういうところも日南らしいのかもしれません。

先輩と進展もなくすぐに日南のほうから別れた

先輩と進展もなくすぐに日南のほうから別れています。

周囲の憧れの先輩と付き合えば自身のステップアップになるという考え方なら、交際が続かないのも分かる気がします。

しかも先輩は日南にキスを迫るも未遂に終わっていて、ただ日南に振り回されただけというちょっと可哀想なポジションでした。

高校では誰とも付き合ってはいないらしい

日南葵は高校では誰とも付き合ってはいないようです。

先輩に”キスもその先もした事がある”と言ってはいますが、高校では誰とも付き合ってはいないようなので中学の頃の話ではないかと推測できます。

日南葵は元々謎が多いキャラですが恋愛に関してはさらに謎が深まっているので、気になる点ではあると思われます。

告白は何度もされたがすべて断っている

日南葵は告白は何度もされたがすべて断っています。

誰もが憧れる美少女に果敢に交際を申し込む勇者がいるようですが、日南はすべて断っている事が判明しました。

その理由は”どんな人ならいいのか”と聞かれた日南が”私を超えて1番になれるような人”と語っている事から告白してきた中にそういう人物がいなかったからだと思われます。

恋愛に意味を見出す日南らしい答えです。

“私を超えて1番になれるような人って友崎じゃないか”という意見もありますが、その答えもいつか作中で出てくる事を期待したいと思います。

まとめ

・原作で日南ルートはなくなった雰囲気がある。

・日南葵と恋愛に発展はしなさそう。

・日南エンドの可能性は低い。

・日南エンドを期待している読者が多い。

・日南葵は友崎を好きだが付き合っていない。

・中学時代バスケの副キャプテンの先輩に告白されて付き合っていた。

・自分を高められると思い交際を決意。

・先輩と進展もなくすぐに日南のほうから別れた。

・高校では誰とも付き合ってはいないらしい。

・告白は何度もされたがすべて断っている。

最後まで読んで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】弱キャラ友崎くんの原作マンガが70%オフ!

弱キャラ友崎くんの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えば弱キャラ友崎くんの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事では弱キャラ友崎くんに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする