<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

弱キャラ友崎くん/菊池と別れたor付き合う?嫉妬についても

「弱キャラ友崎くん」はアニメ第1期が好評だった事で、2024年1月から第2期の放送が決定しています。

ラブコメ要素もある作品のため友崎の恋愛事情も見どころの1つで、友崎と菊池さんの恋はどうなるのか気になる方も多いようです。

そこで今回は「弱キャラ友崎くん/菊池と別れたor付き合う?嫉妬についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

弱キャラ友崎くん/菊池と別れたor付き合う?

友崎は菊池と付き合う前にみみみから告白と取れるような意味深な事を言われていました。

菊池風香といい日南葵といい意外とモテキャラなんですが、本人はモテたいという意識は特にないようです。

そんな友崎は菊池と別れたor付き合うのでしょうか。

アンディ作品をきっかけに図書館で話す仲になる

友崎と菊池はアンディ作品をきっかけに図書館で話す仲になります。

友崎は毎回静かな図書室でアタファミの戦法を考える為に本を読むフリをし、時間ギリギリに移動教室先へ行く事にしていました。

そんな友崎に話しかけてきたのが菊池で、マイケル・アンディの本が好きなのか聞かれます。

結果を先に言うとこれは菊池の勘違いなのですが、友崎は菊池に話を合わせる事にしたようです。

アンディ作品の映画を見にデートする

友崎と菊池はアンディ作品の映画を見にデートします。

友崎は菊池にマイケル・アンディの作品を知らなかった事を正直に話し、菊池に誤解を与えてしまった事を謝罪したのです。

そしてこれからも話しかけていいか聞くと菊池は快諾し、その後で日南から菊池さんを映画デートに誘うように言われ実行します。

友崎なりに気を使ったものの菊池に”少し喋りにくい”と言われてしまいますが、友崎に誘われた事は喜んでいるようです。

花火へ行くが告白はしていない

友崎は菊池と花火へ行くが告白はしていません。

日南からは告白するように言われていた友崎ですが、日南のやり方に疑問を感じていた事や菊池と本気で向き合えていない事が引っかかっていました。

そのため花火デートは自然体で菊池と向き合います。

そして告白はせずにそのままデートを終わらせるのですが、友崎らしいという声が多く見られました。

2人で本を買いに出かける

友崎は菊池と2人で本を買いに出かけます。

映画は友崎から誘いましたが、今度は菊池から”新発売の本を一緒に買いに行きたい”と誘われます。

実は友崎は日南に見捨てられそうになっていた時期だったため、何の準備もできずに菊池に会いに行きました。

そして本を買った後で喫茶店に行く2人。

友崎はリア充になるために色々努力してきた事を伝えるのですが、菊池は”友崎は短い期間で自分の見える世界を変えてくれた”と答えています。

文化祭終わりに告白され付き合う

菊池は友崎に文化祭終わりに告白され付き合います。

友崎は演劇が終わったら2人で話したい事があると菊池に伝えました。

演劇が終了した後、友崎は自分の感情に素直になって菊池に気持ちを伝えてめでたく付き合う事になったのでした。

初詣で手を繋ぐ

菊池と友崎は初詣で手を繋いでいます。

付き合う事になった2人は頻繁にデートをするほど距離が近くなっていきます。

そして初詣も一緒に行く事にするのですが、向かう途中で中村&泉のカップルと遭遇しWデートする流れになった事で菊池さんは泉とも仲良くなります。

菊池と友崎はこっそり中村達にバレないように手を繋いでいました。

友崎と抱き合いキスをした

菊池は友達と抱き合いキスをしています。

友崎は恋人よりも自分のやりたいことを優先してしまうので、このままだと菊池に寂しい思いをさせるだけだと考えました。

その結果菊池さんに別れようとしましたが、自分の事をちゃんと考えてくれていた友崎を本当に好きだと気づいた菊池から”私は友崎くんがいい”と言われます。

その言葉に友崎はこらえきれずに菊池さんを抱きしめキスをしました。

友崎は菊池と別れず付き合っている

友崎は菊池と別れず付き合っています。

日南との関係は話し合いの結果、菊池が我慢するという事になったものの別れる事はなく付き合っていく事に決めたようです。

そしてこの時から菊池は友崎を”文也くん”と呼ぶようになりました。

高校生らしい初々しいカップルに、ネットでは”良かった”という声が溢れていました。

菊池の嫉妬について

菊池風香は人によっては”重い”と言われているキャラです。

彼氏である友崎と一緒にいたい気持ちと、友崎がやりたい事を邪魔したくないという気持ちがぶつかり合っているのだと思われます。

そんな菊池の嫉妬について調べてみました。

友崎に女の子の影が多い事で嫉妬した

菊池は友崎に女の子の影が多い事で嫉妬していました。

友崎にしてみればただの女友達だったとしても、菊池には嫉妬の対象になってしまうようです。

それでも友崎は菊池が好きだときちんと伝えているし、菊池との時間を作る努力もして嫉妬させないようにしています。

個人的に菊池の言動にモヤモヤしましたが、2人が別れる事にならなくて良かったです。

レナからのLINEの通知があった友崎のスマホを見た

菊池風香はレナからのLINEの通知があった友崎のスマホを見ています。

レナはアタファミのオフ会で知り合った20歳で、友崎に好意を持っているのか積極的にアプローチを仕掛けてくる人物です。

レナさんは友崎とLINE交換をしていてHな話題をする事もあり、そのLINEを菊池に見られてしまったのでした。

友崎はレナの好意を軽く受け流していますが、菊池が不安になるのも無理はないかもしれません。

友崎の浮気を疑う

菊池は友崎の浮気を疑います。

浮気どころかレナとはやましい事は何もなかった友崎は菊池の誤解を解こうとします。

泉が協力してくれた事もあって誤解は解けるものの、自分が菊池との時間を作っていなかった事に気づきました。

そして菊池を不安にさせないように菊池との時間を増やす努力をするようになりました。

2人が別れてしまうのかと思われましたが、お互いが何かを我慢するという結果に落ち着いたようで良かったです。

まとめ

・アンディ作品をきっかけに図書館で話す仲になる。

・アンディ作品の映画を見にデートする。

・花火へ行くが告白はしていない。

・2人で本を買いに出かける。

・文化祭終わりに告白され付き合う。

・初詣で手を繋ぐ。

・友崎と抱き合いキスをした。

・友崎は菊池と別れず付き合っている。

・友崎に女の子の影が多い事で嫉妬した。

・レナからのLINEの通知があった友崎のスマホを見た。

・友崎の浮気を疑う。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】弱キャラ友崎くんの原作マンガが70%オフ!

弱キャラ友崎くんの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えば弱キャラ友崎くんの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事では弱キャラ友崎くんに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする