<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

アンダーニンジャ/佐々魔一等忍尉の素顔・正体は女?子供やUNの裏切り者か解説

日常生活に20万人もの忍者が潜む現代日本を舞台とした「アンダーニンジャ」。

そのストーリーの独特さから深みにハマってしまう読者も多く、今最も盛り上がっている作品の一つです。

そんなアンダーニンジャには癖のあるキャラクターが多く登場し、その中でも一際目を引くのが元一等忍尉だった佐々魔ではないでしょうか。

そこで今回は佐々魔一等忍尉の素顔・正体は女?子供やUNの裏切り者なのかについて解説していきます。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

アンダーニンジャ/佐々魔一等忍尉の素顔・正体は女?


浮浪者の中年男性のような風貌をしている佐々魔

通報レベルとも言っていい見た目ですが、実はその正体は一等忍尉であり、女性ではないかと言われています。

詳しく見ていきましょう!

母乳おじさんの正体が佐々魔

搾乳機で自身の母乳を絞っていることから「母乳おじさん」と呼ばれているこの男性こそ、忍者として活躍していた佐々魔です。

今では公園で子供たちに向かって「ホラガキども母乳飲めっ!!」と言いながら追いかけまわす姿はまさに変態の中の変態と言ってもいいほどですよね。

佐々魔の正体が判明したことは、アンダーニンジャのストーリーにとって大きなサプライズでした。

彼等忍尉として活躍する姿から、母乳を絞りながら変態的な行動をとる「母乳おじさん」へと変わる展開は、驚きと興奮を同時に呼びました。

このようなキャラクターの複雑な一面が描かれることは、アニメや漫画の魅力の一つです。

佐々魔の正体に対する謎解きは、ファンにとって大切な物語をさらに楽しませてくれる要素の一つであり、今後の展開になります期待してしまいますね。

佐々魔は一等忍尉として活躍していた

近所の子供たちから母乳おじさんと呼ばれている佐々魔ですが、実はNINの忍者であり、NINの中でも元一等忍尉という、尉官の上位にあたる地位で活躍していました。

現在は降忍しており、下忍として活動していますが、時折見せる鋭い目にゾクっとさせられます。

佐々魔の素顔と正体についての情報は、アンダーニンジャのファンにとって大きな衝撃と期待をもたらしました。

彼女が近所の子供たちから「母乳おじさん」と呼ばれているという謎めいた異名と、それとは裏腹に一等忍尉という高位の忍者であった過去との対比が、物語に深みを加えていますね。

佐々魔の過去の栄光と、現在の謙虚な降忍としての生活の対比は、彼女のキャラクターに深刻さと複雑さを持たせ、読者や視聴者は彼女に対する興味を高めました。

そして、彼女の鋭い眼差しや時折見せる力強さは、まだその忍者としての実力を示していることを示唆していますね。

佐々魔の正体は男ではなく女

一見すると無精ヒゲを生やし、頭の中に小鳥の巣ができているおじさんですが、その本当の正体はなんと男ではなく女。

あまりの衝撃の事実に、これまでのストーリーが一瞬で頭から吹っ飛んでしまいそうになりますよね。

佐々魔の正体が女性であるという衝撃的な展開は、アンダーニンジャのファンである私にとって思いがけないサプライズでした。

彼女の男装としてのキャラクターが、物語に新たな次元を加え、これまでのストーリーが一変する可能性にワクワクさせられます。

この驚きの事実が明らかになったことで、私は一瞬にして佐々魔のキャラクターに対する見方を変えざるを得ませんでした。

彼女の過去や、男装の理由についての詳細が明らかにされることを楽しみにしています。

また、これからのストーリー展開において、彼女の女性としてのアイデンティティがどのように影響を与えるのかも注目です。

このような意外性の要素が物語に取り入れられることで、私はますます物語に引き込まれ、予想がつかない展開に胸を膨らませています。

佐々魔の正体に関する謎が解けたことで、アンダーニンジャの世界はさらに深まり、私は新たな興奮に満ちた冒険に期待を寄せています。

12話で素顔が判明

見た目も行動も強烈であることから近寄りがたいおじさんである佐々魔ですが、その素顔が判明したのは単行本2巻の12話。

佐々魔は、練魔区を震撼させていた局部切断事件の犯人、外国人であり国籍不明のアレクセイという男性と対峙することに。

その際佐々魔は肩と腹部に銃弾を受け、何とか逃げのびるも次に登場した時にはすでに女性の姿になっていました。

その後、主人公の雲隠九郎が犯人の外国人を捕まえ連れて行くと、おじさんに戻っていた佐々魔は「脱がしてくれ」と言い始め、中から女性の佐々魔が登場します。

急に女性になった時でさえかなり驚かされましたが、まさか中から、、!?と誰もが驚いてしまうのではないでしょうか。

変装は忍研が開発した摩利支天のβ版の装備

佐々魔の変装は忍研が開発した摩利支天のβ版の装備であり、背中に暗証番号を打ち込むことでスーツを脱ぐことができます。

この摩利支天とは「特殊静電潜像迷彩10式」の正式名称で知られる、忍者衣装のこと。

実は主人公である雲隠九郎のパーカーも摩利支天なんだとか。

こんなスーツやパーカーが現実でも販売されれば、バカ売れ間違いなしですよね。

佐々魔の変装技術である摩利支天のβ版の装備や、それが雲隠九郎のパーカーにも組み込まれているという情報は、アンダーニンジャのファンにとっては驚きと興奮の要素です。

この装備は、背中に暗証番号を打ち込むことでスーツを脱ぐことができるというユニークな仕組みを持っており、そのファンタジックな性質は物語に深みを与えています。

特に、摩利支天の正式名称である「特殊静電潜像迷彩10式」は、忍者衣装の名前としても印象的ですね。

特殊静電潜像迷彩10式は上半身のみ消える

佐々魔が着用している特殊静電潜像迷彩10式は上半身のみ消えるスーツ。

そのため佐々魔が出没する地域では「上半身のないおっさん」の都市伝説を生み出しているそう。

ちなみに佐々魔が姿を隠しおじさんになっているのは、自身の姿を隠すわけではなく、ただ忍研にデータを送っているという、何とも平和な理由。

すこし拍子抜けしてしまいますね。

佐々魔の特殊静電潜像迷彩10式についての情報は、アンダーニンジャのファンにとって非常に興味深いものです。

このスーツが上半身だけを透明にするという斬新なアイデアは、物語に独自の面白さを持たせていますね。

それにより、佐々魔が出没する地域で「上半身のないおっさん」という都市伝説が生まれたというのは、その効果を示すものです。

また、彼女がこの変装をする目的が、自身の姿を隠すのではなく、忍研にデータを送るためであるという事実は、予想外の要素を加えているのではないでしょうか。

その平和な理由には驚かされますが、アンダーニンジャの世界では予測不可能な展開が魅力の一つです。

佐々魔のキャラクターは、常に読者や視聴者を驚かせ、物語に深みを加えています。

これからの展開がますます楽しみであり、彼女の変装技術や秘密についての情報が物語にどのような影響を与えるのか、期待と興奮が高まっています。

アンダーニンジャのファンにとって、新たな驚きが待っていることは間違いありません。

佐々魔一等忍尉の子供は?


元一等忍尉として活躍していた佐々魔。

普段は子供を追いかけまわし怖がらせている存在ですが、実は佐々魔自身にも子供がいたと言われています。

詳しくみていきましょう。

佐々魔には子供がいた

スーツの中は女性だと判明した佐々魔ですが、なんと子供がいたそう

忍者でありながらも実はママとしても裏では頑張っていたのかもしれませんね。

搾乳機を使用していた理由も発覚して伏線が回収された気分です!

佐々魔の素顔や家族に関する情報が明らかになり、アンダーニンジャのファンにとっては驚きと感動が詰まった瞬間でした。

彼女が女性であることは既に衝撃的でしたが、その中に子供がいたことが判明したことは、彼女のキャラクターに新たな深みを加えましたね。

佐々魔は忍者としての一面だけでなく、母親としても頑張っていたことが明らかになり、彼女の複雑な人間性が浮き彫りにされました。

この情報は、彼女がどれだけ強く、多才であるかを示すものであり、私は彼女に対する尊敬の念を新たにしました。

また、搾乳機を使用していた理由が明らかになったことで、これまでの伏線が回収されたという満足感も味わえました。

物語が一層魅力的になり、佐々魔のキャラクターに対する愛情が深まりました。

今後の展開についてはますます期待が高まります。

佐々魔の家族に関する情報が物語にどのような影響を与え、彼女のキャラクターにどのような発展が訪れるのか、私は興奮しながら物語の展開を待ち望んでいます。

多羅の脳移植に乳児だった佐々魔の子供が利用された

もともとは老齢だった多羅ですが、脳移植に乳児だった佐々魔の子供が利用されたことで現在はかわいらしい赤ん坊の姿になっています。

いくら忍者組織とはいえ、かなり恐ろしい事実ですよね。

多羅の姿が赤ん坊に変わった背後には、さまざまな謎や陰謀が絡んでおり、これが物語を一層興味深く、複雑にしています。

私は、多羅の過去と未来についての謎解きに興味津々で、物語の展開を追いかけることで、彼女のキャラクターに更なる深みを感じることでしょう。

多羅はNIN最高幹部七人衆のトップ

多羅はNIN最高幹部七人衆のトップの一人。

NINといえば圧倒的な科学力を持っており、その力を悪用すれば日本という国を牛耳ることは容易いとまで言われている組織です。

そんな組織のトップとは、どれほどの人物なのか、かなり気になる一人ですね。

NINという組織の秘密や多羅の真の目的についての情報はまだ少なく、今後の展開がますます注目されているのではないでしょうか。

このような要素が、アンダーニンジャを追うファンたちにとって、常に新たな驚きと興奮を提供しています。

また、NIN組織という謎めいた組織についても探求心を刺激されますね。

その圧倒的な科学力を背景に、どのような陰謀や野望が織り成されているのか、これからの展開がますます楽しみです。

佐々魔一等忍尉はUNの裏切り者?


現時点ではNINに所属している佐々魔ですが、実はUNの裏切り者ではないかと言われています。

詳しく見ていきましょう。

佐々魔はNINの一等忍尉だった

佐々魔は、NINの七人衆である多羅の乳母であり、元一等忍尉という同組織の中でも要職だったとされています。

現在は下忍として活動していますが、その実力は一等忍尉だったころと変わらないため、今後一等忍尉に戻る可能性もかなり高いと言えるでしょう。

佐々魔はアンダーニンジャの物語において、謎に包まれたキャラクターであり、その存在感は物語をより興味深く魅力的にしています。

彼女は元一等忍尉というトップクラスの忍者でありながら、現在は下忍として活動していることから、彼女の過去やその理由についての謎が読者や視聴者にとって大きな魅力となっていますね。

佐々魔の実力は非常に高く、彼女が一等忍尉に戻る可能性は非常に高いと考えられています。

そのため、彼女の今後の活躍が非常に注目されているのではないでしょうか。

また、彼女が多羅の乳母であるという関係も物語に深みを与え、彼女のキャラクターにさらなる複雑さを加えています。

今後の展開がますます楽しみですね。

佐々魔の謎解きや彼女の役割がどのように物語に絡んでくるのか、期待と興奮が募ります。

子供をNINに利用された

多羅の乳母というポジションの佐々魔ですが、自身の子供をNINに利用された過去を持っています。

見た目はおじさんなので忘れてしまいがちですが、そのスーツの下は一人の女性であり、我が子へ受けた憎しみは残ったままだと考えられます。

佐々魔のキャラクターは、アンダーニンジャの物語において非常に興味深く、複雑な存在として描かれていますね。

その乳母としての役割と、NINによる彼女自身や彼女の子供に対する利用という過去が、彼女の人物像をより深化させています。

彼女が外見的にはおじさんとして描かれているため、その女性としての側面は見過ごされがちです。

しかし、その裏に隠された過去の闇や、自身の子供をNINによって利用された経験からくる複雑な感情が、彼女の魅力を引き立てていますね。

このような背景が物語にどのような影響を及ぼすのか、今後の展開が非常に楽しみです。

彼女のキャラクターは、物語の中でさらに深化し、感情的な緊張を高めていくことでしょう。

私としては、その展開に胸が高鳴ります。

佐々魔がNINを裏切る可能性はあると考察

アンダーニンジャを熱心に考察しているファンの間では、「佐々魔には重要な役割がある」と分析し、今後は「寝返ってUN側につくのではないか?」という意見も。

確かに今は大人しく組織に従っていますが、これまで受けた仕打ちを、今だ!というタイミングで返すかもしれませんね。

また、現在は下忍ですが、その間に集めた情報でこの先物語を大きく変えていく人物の一人だと私は考えます。

アンダーニンジャの物語における佐々魔は、魅力的で複雑なキャラクターです。

彼女の過去と、その未来への期待が、ファンにとって非常に興味深い要素。

彼女の子供がNINによって乳児だったときに脳移植を受け、その事実を受け入れざるを得ない状況に置かれたことは、彼女の心情を理解しやすくしています。

その憎しみや復讐の気持ちが、今後の物語にどう影響を及ぼすのか、非常に興味深いですね。

さらに、佐々魔が現在下忍として組織に仕えている一方で、彼女の実力や情報収集能力は非常に高いとされています。

彼女がどのように物語の進行に影響を与えるのか、今後の展開がますます楽しみです!

まとめ

・母乳おじさんの正体が佐々魔

・佐々魔は一等忍尉として活躍していた

・佐々魔の正体は男ではなく女

・12話で素顔が判明

・変装は忍研が開発した摩利支天のβ版の装備

・特殊静電潜像迷彩10式は上半身のみ消える

・佐々魔には子供がいた

・多羅の脳移植に乳児だった佐々魔の子供が利用された

・多羅はNIN最高幹部七人衆のトップ

・佐々魔はNINの一等忍尉だった

・子供をNINに利用された

・佐々魔がNINを裏切る可能性はあると考察

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

【超お得!】アンダーニンジャの原作マンガが全巻40%オフ!

実はアンダーニンジャの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばアンダーニンジャの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にアンダーニンジャの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする