ブリーチ/ユーハバッハの力の残滓を一勇(かずい)が消滅させる?現在についても




ブリーチの主人公・黒崎一護には息子がいます。

その名も黒崎一勇(かずい)です。

一勇も、実は死神の力を受け継いでいます。

本記事では、敵であるユーハバッハの力の残滓を一勇が消滅させるかについて調べます。

また、ユーハバッハの現在についても調べます。

それでは見ていきましょう。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/ユーハバッハの力の残滓を一勇(かずい)が消滅させる?

ブリーチの最大の敵・ユーハバッハの力の残滓を一勇が消滅させたのではないかと言われています。

本当に消滅させたのでしょうか。

決着した霊王護神大戦の10年後にユーハバッハの残滓が発生

決着した霊王護神大戦の10年後にユーハバッハの残滓が発生します。

千年決戦篇では、黒崎一護たち死神は強敵・ユーハバッハと対決します。

霊王が殺害されて世界の崩壊も危ぶまれました。

激闘の末、一護がユーハバッハを倒して勝利します。

最終回ではそれから10年後の世界が描かれています。

突然、ユーハバッハの力の残滓が発生します。

その力は朽木白哉や砕蜂などの護廷十三隊の隊長が警戒するほど強力でした。

ユーハバッハの力の残滓は黒崎一勇により完全に消滅

ユーハバッハの力の残滓は黒崎一勇により完全に消滅します。

白哉たちはソウルソサエティ(尸魂界)でユーハバッハの力の残滓と対峙していました。

同じ時に、黒崎一勇は黒崎家の2階にいました。

部屋の中に孔が出現します。

実はユーハバッハの力の残滓だったのです。

白哉たちが警戒態勢を取るほど強力であるにも関わらず、一勇は無邪気に手をつっこみます。

一勇が手を突っ込んだ瞬間、ユーハバッハの力の残滓は消滅していまいます。

これには読者の誰もがびっくりしたことでしょう。

一勇(かずい)がユーハバッハの力の残滓を吸収したという説

黒崎一勇がユーハバッハの力の残滓を吸収したという説があります。

黒崎一勇は、死神・滅却師・完現術者の力を一護から引き継いでいると考えられます。

滅却師の始祖であるユーハバッハは霊王の力を吸収しました。

そのため、滅却師の力を受け継いでいる一勇もまた力を吸収することができる可能性が高いです。

とんでもない才能を秘めているのは間違いないですね。

黒崎一勇は黒崎一護と井上織姫の息子

黒崎一勇は黒崎一護と井上織姫の息子です。

霊王護神大戦の10年後、ブリーチの主人公・黒崎一護とヒロイン・井上織姫が結婚します。

息子もいて、それが黒崎一勇です。

死神・滅却師・完現術者の全ての能力を持つ一護。

藍染惣右介が警戒するほどの能力を持つ織姫。

この二人の息子なので当然一勇も能力者です。

どのような能力を秘めているのか今から楽しみですね。

BLEACH/ユーハバッハの現在は?

スポンサーリンク



では、ユーハバッハの現在はどうなっているのでしょうか。

見ていきましょう。

亡骸は霊王の代わりとして封印されている

ユーハバッハの亡骸は霊王の代わりとして封印されています。

千年決戦篇で、ユーハバッハは特記戦力の一人・黒崎一護の斬月により斬られました。

その後、霊王の能力を奪ったユーハバッハの遺体が失われた霊王の代わりに封印されます。

霊王亡き後不安定だった世界は、これによって安定したのです。

なお、彼の魂の残骸は死後十年世界に残り続けていました。

しかし、黒崎一護の息子である黒崎一勇に残滓を消されて完全に消滅しました。

霊王を吸収した為楔となる力も引き継いでいる

ユーハバッハは霊王を吸収した為楔となる力も引き継いでいます。

ユーハバッハは黒崎一護を操って霊王を殺害します。

霊王は世界の安定のために封印されていたのです。

そのため、世界の安定が崩れ、世界の崩壊に繋がります。

護廷十三隊十三番隊隊長・浮竹十四郎によって一度は世界の崩壊は食い止められます。

しかし、ユーハバッハによって霊王の力は全て吸収され奪われてしまいます。

ユーハバッハは霊王の力を引き継いだのです。

そのため、世界の安定のための楔となる力も引き継いでいるのです。

霊王を殺したユーハバッハ本人が霊王となり封印されるなんて皮肉な話ですね。

まとめ

ここまで、ブリーチに出てくるユーハバッハの力の残滓を黒崎一勇が消滅させたのかどうかを調べました。

また、ユーハバッハの現在についても調べました。

・黒崎一勇は黒崎一護と井上織姫の息子

・死神、滅却師、完現術者の能力を引き継いでいる

・ユーハバッハの力の残滓を一瞬で消滅させた

・ユーハバッハの力の残滓を吸収した

・ユーハバッハの亡骸は霊王の代わりとして封印されている

黒崎一勇は、ユーハバッハの能力を一瞬で消滅させるという衝撃のデビューを果たします。

また、死神・滅却師・完現術者の力を受け継いでいます。

そのため、幼いながらも強力な能力を持っていることが分かります。

とはいえ、その能力の全貌はいまだ謎に包まれたままです。

続編・獄頤鳴鳴篇(ごくいめいめいへん)では地獄との繋がりも見せています。

これからどのように活躍するのか楽しみですね。

★PICKUP

☆関連記事

ブリーチ/ユーハバッハは斬月に似てるし関係は?後付けなのか解説

ブリーチ/ユーハバッハは死亡する?どうやって倒したか最後を解説

ブリーチ/ユーハバッハはなぜ負けた?敗因や負けた理由についても

ブリーチ/ユーハバッハの倒し方や勝ち方を解説!決着についても

ブリーチ/ユーハバッハの結末や最終回は?その後復活するか・亡骸についても

ブリーチ/ユーハバッハの力の残滓を一勇(かずい)が消滅させる?現在についても

ブリーチ/ユーハバッハは何者で正体は?目的や何がしたかったのか解説

ブリーチ/ユーハバッハの過去は?1000年前や若い頃・出生は三重苦なのか?

ブリーチ/ユーハバッハの仲間シュテルンリッターを解説!側近や親衛隊についても

ブリーチ/ユーハバッハの名前の由来は?元ネタ・モデルはヤハウェ(YHVH)?

ユーハバッハはつまらないし面白くない?無能なのか解説

ユーハバッハは弱いし雑魚?弱点についても

ユーハバッハが危険視・警戒する五人の特記戦力とは?残化の太刀の卍解奪うか解説

ブリーチ/ユーハバッハの能力全知全能(オールマイティ)とは?未来改変も解説

ブリーチ/ユーハバッハの強さを解説!最終形態や戦績についても

ブリーチ/ユーハバッハが最強で強すぎる!チートなのか解説

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

スポンサーリンク



『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP