<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

アンデッドアンラック/アンディは現在どうなった?死亡するのか?

週刊少年ジャンプにて連載されているバトルアクション漫画「アンデッドアンラック」。

2020年には「次にくるマンガ大賞 2020」にてコミックス部門1位を受賞するなど、多くの読者から注目を浴びている作品です。

そんなアンデッドアンラックに登場するのが決して死ぬことがない「不死(アンデッド)」という能力を持つアンディです。

今回はアンディは現在どうなった?死亡するのかについて解説していきます。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

アンデッドアンラック/アンディは現在どうなった?その後を考察


「いいね! 最高だ!」が口癖のもう一人の主人公アンディ。

一体、彼は現在どうなったのでしょうか。

その後について考察していきましょう!

100回目のラグナロク後にループ

100回目のラグナロク後にループしたアンディ。

100回目のループで起こった悲劇から否定者を救うために行動し、神を殺すために世界を巡って行くよう。

しかし相手は神、いくらアンデッドでも神に立ち向かうのはかなり危険に感じますよね。

アンディの新たな冒険に胸を膨らませるファンとして、彼の物語がますます魅力的になっていくことを期待しています。

100回目のラグナロクの経験から学んだアンディが、否定者たちを救うために世界を巡る決意を固めた姿は、彼の成長を感じさせますね。

その過程での挑戦や友情、そして神との壮絶な闘いが、読者や視聴者にとって感動的な体験となることでしょう。

101回目のループでは未登場(記事執筆時)

101回目のループ後、5ヶ月間に九能明が現れる時を待っていた風子。

その風景にアンディの姿はありません。

実は今のループで風子もまだアンディと顔を合わせていない様子。

いつも2人一緒のイメージがあるので、少し寂しい描写になりますよね。

アンデッドアンラックのアンディの物語は、新たな章に突入し、期待と興奮が高まる瞬間を描いています。101回目のループ後、風子が九能明の登場を待つ場面は、アンディと風子の絆と冒険の幕開けを象徴しています。アンディの姿が見当たらないことから、物語には更なる謎や挑戦が待ち受けていることが伺えます。

この瞬間は、読者や視聴者にとっても特別で、アンディと風子の関係性がどのように進展するのか、未来へのワクワク感が募ります。

アンディのキャラクターはその強い意志と使命感で多くのファンの心を掴んでおり、彼の新たな冒険に胸を膨らませていますね。

物語の進化が楽しみで、次回の展開が待ち遠しいです。

101回目のループで戦力(アーティファクト)を増やすと公言

101回目のループで戦力(アーティファクト)を増やすと公言したアンディ。

その言葉が嘘ではないと分かるのがストーンヘンジと思しき場所で風子がアンディを捜していた時。

辺りにアンディの姿はありませんでしたが、その変わりに石柱の1つにある文字が刻まれていました。

「I do for you You do for me We do for the Union Can you do it, partner?(俺はお前の為に お前は俺の為に 俺達は組織の為に やれるか?相棒)という言葉。

思わず胸キュンしてしまいそうになりますよね。

アンディらしい真っ直ぐな言葉に2人の目指す方向は常に一緒だ!と安心させられました。

「アンデッドアンラック」のアンディと風子の関係は、本当に感動的で深いものです。

101回目のループで、アンディが戦力を増やす決意を宣言し、その約束を果たすために風子が努力する姿勢は、お互いへの信頼と絆を象徴しています。

特に、石柱に刻まれた言葉「I do for you You do for me We do for the Union Can you do it, partner?(俺はお前の為に お前は俺の為に 俺達は組織の為に やれるか?相棒)」は、2人の協力と友情を美しく表現していますね。

アンディの誠実さと風子の頼りになる姿勢に感銘を受け、彼らの成長を見守ることが楽しみです。物語がますます進展することを期待しています。

現在もアーティファクトを探していると考察

101回目のループ後、姿の見えなかったアンディですが、ストーンヘンジの石柱の文字通り、現在も最強のアーティファクトを探していると考えられます。

死が訪れることのない肉体を持っているため、多少他の人より大胆な行動や発言が多いものの、性格は真っ直ぐで仲間となればかなり信用できるタイプ。

きっと最強のアーティファクトを見つけて戻ってくることでしょう。

彼の大胆な行動や発言は、時には周りの人々に驚きを与えますが、その一方で、彼の真っ直ぐな性格は仲間たちに信頼と結束をもたらしますね。

アンディは約束を守り、仲間のために尽力します。その姿勢は、彼が最強のアーティファクトを見つけ出し、帰還することを確信させています。

彼の物語は、冒険・友情・信念に満ちており、読者と視聴者を引き込む要素が満載です。

アンディの未来にはどんな試練が待ち受けているのか、どのようなアーティファクトが彼を待っているのか、それはまさにワクワクする瞬間ですね。

アンデラ/アンディは最後に死亡?最期に死ぬか考察


不死の身体を持つアンデッドの能力者であるアンディ。

「本当の死」を得るために風子と行動を共にしていますが、最後は死亡するのでしょうか。

詳しく見ていきましょう!

否定能力アンデッドにより死ねない

否定者の中には二種類のタイプ、他対象型と自己対象型が存在しており、心優しく紳士的な振る舞いができるアンディは自分の死を否定する不死(アンデッド)の否定者。

そのため死ぬことができず、なんとアンディの持っている過去は200年分。

老化や傷など自分を死に近づけるものをすべて否定するため、どんなに身体がバラバラになろうとも死ぬことはありません。

不死は死を恐れる人間からするとまさに憧れの存在かもしれませんが、200年も生き続けるのはだんだん飽きてくるのかもしれませんね。

アンディの特異な不死の能力について考えると、その存在は物語に深い謎と魅力を与えています。

200年もの長い歳月を生き続ける彼の姿勢や心優しさ、そして他対象型の否定者であることから、彼は周囲から尊敬される存在として描かれているのではないでしょうか。

しかし、同時に彼の孤独や飽きがどれほどのものかも窺えます。

不死であるがゆえに、人間のように成長し、変化し、経験することができない。

その孤独感や時間の経過に対する苦悩は、読者に感情的な共感を呼び起こしすのではないでしょうか。

アンディの未来についての謎も物語の要素の一つであり、彼がどのように進化し、どのような決断を下すのかに興味津々です!

出雲風子に最高の死の形を語った

これまで怖がって風子の気持ちを正面から受け止められなかったアンディですが、スプリングの戦いを通して、風子が自分を殺せないのは自分自身のせいだと確信。

そしてこれまでの不運は風子の一方的な好感度による不運だったことに気が付くと「今度は俺がお前を好きになる番だ!!」と宣言。

自分の風子への好感度がプラスされれば、「不死」の自分でも死んでしまう不運がきっと来る「そしたらそれが俺の最高の死だ」と語ります。

アンディらしい、かなり不器用な言葉の告白にも聞こえますね。

彼の自己認識の変化や風子への想いは、読者にとって感動的な瞬間でした。

特に、アンディが風子に向けた「今度は俺がお前を好きになる番だ!!」という宣言は、彼の真剣さと勇気を示す瞬間でしたね。

不死である彼が死を受け入れ、それを最高の死と捉える姿勢は、彼のキャラクターの成長を象徴しています。

アンディの不器用な言葉や行動が、彼の魅力を一層引き立てています。

彼が風子への好意を素直に表現することで、読者は彼の内面の複雑さと、その中で繰り広げられる感情の葛藤に共感を覚えるでしょう。

101回目のループでは神を殺す為に動いている

101回目のループでは神を殺す為に動いているアンディ。

最強のアーティファクトを増やすため、101回目のループでは作中には登場していませんが、裏で一生懸命に動いている様子が分かります。

アンディの最期については、彼の不死の運命や、神を倒すための使命がどのように進展するのか、読者としては注目しています!

神を殺すと否定能力が無くなると考察

アンデッドアンラックの否定者とは、この世の「理(ルール)」を否定する者のことであり、その存在はランダムで選ばれるとされています。

そしてそんな否定者の能力を失くすためには「神を殺す」という選択肢があり、作中でも風子とアンディが加入した組織のユニオンは、神殺しのために作られた組織。

組織のメンバーが神を倒すため一喜一憂する姿も描かれており、神を殺すと否定能力が無くなるのではと考えられます。

アンディの最終的な運命に対する興味と期待は高まるばかりで、彼の物語がどのように結末を迎えるのか楽しみですね。

この物語は、多くの読者や視聴者にとって、心に残る体験となることでしょう。

能力がなくなり最終回・最後にアンディは死ぬと考察

最高の死を迎えるため、風子と共に戦ってきたアンディ。

最終回の最後は風子に語っていたように、心も満たされ死んでいくと考えられます。

普通の人間になって2人が結婚することも期待してしまいますが、最後の最後まで死ねないのもストーリーとしては違う気もしますよね。

最高の死を迎えるため、風子と共に戦い続けたアンディ。

物語の終わりには、風子に語った通り、心が満たされて穏やかに旅立つことでしょう。

普通の人間として幸せな結婚生活を送る展開も期待してしまいますが、物語としての締めくくりとして、アンディが最後まで死ぬこともまた魅力的ですね。

アンディの最期がどのように描かれるかは、読者や視聴者にとって感情的な瞬間になることでしょう。

まとめ

・100回目のラグナロク後にループ

・101回目のループでは未登場(記事執筆時)

・101回目のループで戦力(アーティファクト)を増やすと公言

・現在もアーティファクトを探していると考察

・アンデラ/アンディは最後に死亡?最期に死ぬか考察

・否定能力アンデッドにより死ねない

・出雲風子に最高の死の形を語った

・101回目のループでは神を殺す為に動いている

・神を殺すと否定能力が無くなると考察

・能力がなくなり最終回・最後にアンディは死ぬと考察

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

【超お得!】アンデッドアンラックの原作マンガが全巻40%オフ!

実はアンデッドアンラックの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばアンデッドアンラックの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にアンデッドアンラックの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする