<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【無職転生】シルフィがかわいい!白髪や髪についてもネタバレ解説!

2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持していた〝無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜〟

作中に登場するシルフィことシルフィエットは人気がありとてもかわいいですよね!

一体どういう点がそう感じるのでしょうか。

また、登場時は緑色の髪でしたがストーリーが進んでいくと白髪になるという事が分かりました!

こちらの記事では無職転生のシルフィがかわいい件、更に白髪や髪についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素がありますのでご注意下さい。

スポンサーリンク



【無職転生】シルフィがかわいい!

シルフィはヒロインの中でも人気があるキャクター。

健気でとてもかわいい印象がありますよね!

彼女の画像を見てみましょう。

どれもかわいいものばかりですね^ ^

人気があるのも分かる気がします!

白髪や髪についてもネタバレ解説!

スポンサーリンク



シルフィのビジュアルはどれもかわいいものばかり。

では、どういう所に対してそう感じるのでしょうか。

彼女の可愛い要素について考察してみました!

ルーデウスの事が大好き

シルフィはルーデウスの事が大好き。

シルフィの父親がパウロに対して『依存して言うことを聞かない』と相談するほど。

それほどまでルーデウスの事が大好きです。

また、ストーリーが進んでいくとシルフィはルーデウスと結婚をします。

結婚後もとても仲睦まじい夫婦ですよ。

ルーデウスがしてくれた事に対して、夜にベットの中でその事を思い出してニヤニヤしているほど。

凄く微笑ましい!

恋をしている女の子はやっぱり可愛いですね。

笑顔が可愛らしい

シルフィは笑顔がとてもかわいいです!

女は愛嬌という言葉がぴったりなのではないでしょうか。

幼少期は凄くピュアな印象があります。

更にエルフ特有の長い耳もとても似合っていると思いました!

笑顔が似合い、元気いっぱいで健康的な感じがします^ ^

妹の様な感じがする

シルフィはルーデウスにべったりですよね。

見ていて妹の様な印象があります。

妹文化は日本特有。

お兄ちゃんの後ろについて行く妹という感じでしょうか。

とても可愛らしいですね^ ^

シルフィに対するネットの声

視聴者や読者の方はどう思っているのでしょうか。

Twitterの情報を見てみましょう!

かわいいと思ってる人が多い様に感じました!

ヒロインという事もあり、人気がグングン伸びそうですね。

白髪や髪についてもネタバレ解説!

スポンサーリンク



シルフィについてリサーチしていると〝白髪〟という言葉を見つけました。

幼少期のシルフィは緑色の髪をしていますよね。

では、なぜ白髪というワードが出てくるのでしょうか?

ストーリーが進んでいくと魔力災害であるフィットア領転移事件が起きます。

多くの人物が転移し、シルフィも例外ではありません!

シルフィは転移した時には空中へ投げ出されてしまいました。

そして、落下を防ぐ為に魔術を使います。

この転移の影響と、落下を防いだ事による魔力枯渇で白くなってしまいました。

緑色も似合っていましたが、大きくなった状態で白髪のシルフィも凄く可愛いです!

ebookjapanなら無職転生の原作マンガが70%オフ!

無職転生の漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『無職転生』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:13,734円

ebookjapanの合計金額:10,527円

差額:3,207円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『無職転生』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・無職転生のシルフィがかわいいという声が多い

・髪が緑色から白髪になった理由は転移事件の影響と、落下を防いだ事による魔力枯渇が原因

★PICKUP

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする