<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【無職転生】シルフィがかわいい!白髪や髪についてもネタバレ解説!

2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持していた〝無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜〟

作中に登場するシルフィことシルフィエットは人気がありとてもかわいいですよね!

一体どういう点がそう感じるのでしょうか。

また、登場時は緑色の髪でしたがストーリーが進んでいくと白髪になるという事が分かりました!

こちらの記事では無職転生のシルフィがかわいい件、更に白髪や髪についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素がありますのでご注意下さい。

スポンサーリンク



【無職転生】シルフィがかわいい!

シルフィはヒロインの中でも人気があるキャクター。

健気でとてもかわいい印象がありますよね!

彼女の画像を見てみましょう。

どれもかわいいものばかりですね^ ^

人気があるのも分かる気がします!

白髪や髪についてもネタバレ解説!

スポンサーリンク



シルフィのビジュアルはどれもかわいいものばかり。

では、どういう所に対してそう感じるのでしょうか。

彼女の可愛い要素について考察してみました!

ルーデウスの事が大好き

シルフィはルーデウスの事が大好き。

シルフィの父親がパウロに対して『依存して言うことを聞かない』と相談するほど。

それほどまでルーデウスの事が大好きです。

また、ストーリーが進んでいくとシルフィはルーデウスと結婚をします。

結婚後もとても仲睦まじい夫婦ですよ。

ルーデウスがしてくれた事に対して、夜にベットの中でその事を思い出してニヤニヤしているほど。

凄く微笑ましい!

恋をしている女の子はやっぱり可愛いですね。

笑顔が可愛らしい

シルフィは笑顔がとてもかわいいです!

女は愛嬌という言葉がぴったりなのではないでしょうか。

幼少期は凄くピュアな印象があります。

更にエルフ特有の長い耳もとても似合っていると思いました!

笑顔が似合い、元気いっぱいで健康的な感じがします^ ^

妹の様な感じがする

シルフィはルーデウスにべったりですよね。

見ていて妹の様な印象があります。

妹文化は日本特有。

お兄ちゃんの後ろについて行く妹という感じでしょうか。

とても可愛らしいですね^ ^

シルフィに対するネットの声

視聴者や読者の方はどう思っているのでしょうか。

Twitterの情報を見てみましょう!

かわいいと思ってる人が多い様に感じました!

ヒロインという事もあり、人気がグングン伸びそうですね。

白髪や髪についてもネタバレ解説!

スポンサーリンク



シルフィについてリサーチしていると〝白髪〟という言葉を見つけました。

幼少期のシルフィは緑色の髪をしていますよね。

では、なぜ白髪というワードが出てくるのでしょうか?

ストーリーが進んでいくと魔力災害であるフィットア領転移事件が起きます。

多くの人物が転移し、シルフィも例外ではありません!

シルフィは転移した時には空中へ投げ出されてしまいました。

そして、落下を防ぐ為に魔術を使います。

この転移の影響と、落下を防いだ事による魔力枯渇で白くなってしまいました。

緑色も似合っていましたが、大きくなった状態で白髪のシルフィも凄く可愛いです!

まとめ

・無職転生のシルフィがかわいいという声が多い

・髪が緑色から白髪になった理由は転移事件の影響と、落下を防いだ事による魔力枯渇が原因

★PICKUP

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

無職転生の死亡キャラ一覧!ゼニスやフィリップの死因や原因についても!

【無職転生】グレイラット家の家系図!キャラクターについても!

無職転生のキャラクターの相関図まとめ!登場人物・人物紹介一覧

【無職転生】魔法・魔術一覧!ランクや魔眼についても!

【無職転生】シルフィが嫌いという声多数!うざい・ムカつく理由についても!

【無職転生】シルフィはルーデウスと結婚する?いつ再会するのか解説!

【無職転生】シルフィは死亡する?死んだのか理由を解説!

【無職転生】ルーデウスの嫁や子供は?エリスと結婚するのか?

【無職転生】主人公がクズで気持ち悪い?嫌いという声も多数!

【無職転生】パウロ(父親)が嫌いという声多数!クズやうざい理由についても!

【無職転生】エリスは最後に死亡する?再会や別れ・両親についても!

【無職転生】ルーデウスの強さや能力は?正体と何者なのかも!

【無職転生】エリスの強さや能力は?正体と何者なのかも!

【無職転生】シルフィの強さや能力は?正体と何者なのかも!

【無職転生】ロキシーの強さや能力は?正体と何者なのかも!

【無職転生】ルイジェルドの強さや能力は?正体と何者なのかも!

【無職転生】ロキシーが再会するのはいつ?ルーデウスと結婚するのか解説!

【無職転生】アイシャはアルスと駆け落ちする?結婚相手や子供についても

【無職転生】ルーデウスは死亡する?腕と左手・ザリフの義手についても!

【無職転生】転移事件の原因は?赤い球やナナホシを召喚した為なのか考察!

【無職転生】黒狼の牙の解散の理由は?メンバーについても!

【無職転生】ナナホシは何者で正体は?帰還やその後についても!

【無職転生】アリエルに夫はいない?子供や結婚についても!

【無職転生】オルステッドの正体や強さは?社長についても解説!

【無職転生】パウロは最後に死亡する?再会するのはいつか解説!

【無職転生】ゼニスは最後に死亡する?廃人から記憶戻るのか?

【無職転生】ヒトガミ(人神)の正体と何者なのか?目的や最後についても!

【無職転生】エリスが可愛い!大人についてもネタバレ解説!

【無職転生】ギレーヌの強さや能力は?正体と何者なのかも!

【無職転生】ロキシーが可愛い!年齢や身長についても!

【無職転生】ギレーヌは最後に死亡しない?再会するのはいつか解説!

【無職転生】シルフィが結婚と再会するのは何巻の何話?その後は気づくのかネタバレ解説!

【無職転生】シルフィは記憶喪失する?最後は寿命で亡くなるのか?

【無職転生】シルフィはスペルド族ではない?髪の色や子どもについても!

【無職転生】パウロはその後ルーデウスと喧嘩をする?復活して生き返る?

【無職転生】ロキシーの両親(親)や家族は?実家についても!

【無職転生】ロキシーの過去は?ノコパラとのパーティーや師匠関係についても!

【無職転生】ロキシーは最後に寿命で死亡する?迷宮での行方不明についても

【無職転生】ロキシーの種族はミグルド族!無詠唱で魔法を使える?

【無職転生】ロキシーの結婚・再会は何巻何話?ララやリリについても!

【無職転生】エリスはその後和解して結ばれる?老衰や寿命についても!

無職転生の原作やアニメを無料で見る方法!

『無職転生の原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】無職転生の原作マンガ3冊が事実上無料!

実は無職転生の漫画を実質3冊無料で読む方法があります。

この方法を使えば無職転生の原作の漫画3冊を実質無料で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ3冊を実質無料で購入する方法

無職転生の漫画を安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較 

【料金不要】無職転生のアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする