【蜘蛛ですがなにか】ユーゴーは最後に死亡する?クズなのかネタバレ解説!

★PICKUP

2021年冬からアニメの放送が始まった蜘蛛ですが、なにか?

ヒール役であるユーゴーはシュンたち一行と最終的には敵対関係になってしまいます。

そんな彼は死亡してしまうのでしょうか。

また、クズなのではないかという声もありました。

こちらの記事では蜘蛛ですがなにかのユーゴーは死亡するのか、更にクズなのかネタバレ解説していきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素がありますのでご注意下さい。

補足

スポンサーリンク



【蜘蛛ですがなにか】ユーゴーは最後に死亡する?

ユーゴーは前世ではクラスのガキ大将のような存在でしたね。

イケイケな陽キャラでクラスのボス的なポジション。

そんなユーゴーも死亡してしまうのでしょうか。

こちらについて見ていきましょう!

ラースに頭を踏みつぶされて死亡

結論になりますが、WEB版の蜘蛛ですがなにかの作中でユーゴーは最後には死亡してしまいます。

憎まれ役という事もあり、なんとなく想像が出来てしまいますよね。

ユーゴーはエルフの里攻防戦でラースに頭を踏みつぶされて死亡してしまいました。

自分がラースに殺され、頭を踏み潰された事は分かっていません。

倒れている時、背後から殺された可能性が高そうですね。

転生したのを夢だと思っていた

ユーゴーは転生した事を夢だと思っていました。

レグザンド帝国の太子だったという事もあり、彼が転生後は我が儘と贅沢をし放題。

更に明晰夢だと思っていた為、好き放題していました。

これを死ぬ間際まで夢だと思っており、母親・一成・山田(シュン)にこの事を話そうと思っていましたよ。

クラスメイト全員が死亡して転生しているので、夢だと思っても不思議ではありませんね。

死亡する時に反省をしていた

ユーゴーは死亡する間際、これまでの行動に関して反省をしていました。

『あまり調子に乗りすぎるな』というメッセージなのではないかと思っていたほど。

前世や転生後、常に思ったままの行動をしていました。

なのでユーゴーは死際に反省をしています。

  • 目が覚めたら謙虚さを心掛ける
  • 一成に尻拭いをさせてばかりだった
  • 山田は自分の事を嫌っているが、これを機に仲良くなれないか

等を死亡する間際に考えていましたよ。

ユーゴーはとてもプライドが高かったという事が分かりますね。

【蜘蛛ですがなにか】ユーゴーはクズなのかネタバレ解説!

スポンサーリンク



ユーゴーについてリサーチをしていると〝クズ〟だというキーワードがありました。

前世ではクラスのボス的存在。

蜘蛛ですがなにかの作中でユーゴーのどういう所をクズだと感じでしまったのでしょうか。

こちらについても見ていきましょう!

人を操っている為

ユーゴーはフィリメスにスキル奪われた後、新しく〝色欲〟の七大罪スキルを獲得しました。

色欲には洗脳能力があります。

この能力を使ってカティアやアナを洗脳して操っていました。

洗脳は人を意のままに操る事が出来ますよね。

正義感のあるキャラクターはよくこういうヒールな悪役を不快に思う事が多いです。

自分の手を汚さずに、人を使って悪事をする為クズだと思われているのではないでしょうか。

必要以上にシュンに突っかかっていく

ユーゴーは前世でシュンに好かれていませんでした。

性格的に合わない感じですよね。

なのでユーゴーはシュンの事を見下している様な印象があります。

転生後、ユーゴーは異世界にてレングザント帝国の王太子となっていますよね。

何不自由なく暮らし、天才ともてはやされていました。

シュンたちと同じように学園に入学しますが、シュンが自分より才能を伸ばしていく事を邪魔に感じ暗殺未遂を起こします。

やたらとシュンに突っかかっていく感じがしますよね。

前世ではシュンはユーゴーにとって下の存在でした。

なので下の存在が自分よりも上にいる事が気に食わなかったのではないでしょうか。

我が儘で傲慢な性格な為

ユーゴーはわがままで傲慢な性格。

いわゆる自己中ですね。

自分の事しか考えていないという所がクズだと言われる特徴の一つなのではないでしょうか。

他にも思い通りにならないとキレたり、自分が全てで世の中の中心だと思っている人もクズの要因の一つだと言われていますよ。

そう考えるとユーゴーの性格はクズだと言われても仕方がないのかもしれませんね。

まとめ

・蜘蛛ですがなにかの作中でユーゴーはラースに頭を踏み潰されて死亡する

・ユーゴーは転生した事を夢だと思っていた

・死亡する間際に目が覚めたら謙虚さを心掛ける様に反省をしている

・色欲の洗脳能力を使って自分の手を汚さずに、人を使って悪事をする為クズだと思われているのではないか

関連記事

蜘蛛ですがなにかの原作やアニメを無料で見る方法!

『蜘蛛ですがなにかの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】蜘蛛ですがなにかの原作マンガが全巻半額以下!

実は蜘蛛ですがなにかの漫画を全巻半額以下で読む方法があります。

この方法を使えば蜘蛛ですがなにかの原作の漫画全巻を半額以下で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を半額以下で購入する方法

蜘蛛ですがなにかを安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】蜘蛛ですがなにかのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

補足