<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

葬送のフリーレン/ヒンメルの恋愛は?好きで指輪についても

勇者とそのパーティによって魔王が倒された「その後」の世界を舞台にした作品「葬送のフリーレン」。

ユーモアたっぷりなキャラや、思わず笑ってしまうシーンに、多くの読者が魅了されました。

そんな葬送のフリーレンに登場するのが、魔法使いエルフのフリーレンと勇者ヒンメルです。

今回はヒンメルの恋愛は?好きで指輪について解説していきます。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

葬送のフリーレン/ヒンメルの恋愛を解説!


魔王討伐のためパーティーを組んだ4人ですが、10年という長い年月の間に感情の変化は当然起こりえるもの。

そして中でも特に気になるのがヒンメルの恋愛事情ですよね!

詳しく見ていきましょう。

ヒンメルはフリーレンに片想いしていた

作中では、ヒンメルが優しくフリーレンを見つめたり、自分たちよりもっと長生きするフリーレンの未来を心配している様子が伺えましたね。

恐らくヒンメルはフリーレンに「片思い」という特別な感情を持っていたのではないでしょうか。

自分がいないと危なっかしくて目が離せない、だけど見つめていたい、そんな存在だったのかもしれませんね。

旅の中でヒルメンとフリーレンは良い関係へ発展

始めはただ魔王を討伐するだけの仲間、そんな風にフリーレンは感じていたのかもしれません。

しかしヒンメルが歩みより自身の故郷の話や花冠など、2人で沢山のことを話し、そして旅の中でいくつもの困難を乗り越える内に、ヒンメルとフリーレンは良好な関係に。

これは今後恋愛に発展するのでは!?と期待してしまいますよね。

フリーレンはヒンメルへの恋愛感情を自覚していなかった

原作の2巻にて「エルフは恋愛感情や生殖本能みたいなものが軒並み欠落しているから、緩やかに絶滅している」とフリーレン自らがエルフの実態について話していました。

このセリフから考えられることはただ一つ。

きっとフリーレンもヒンメルに対して恋愛感情は持っていたはずですが、それを自覚できていなかったということ。

もしこの恋愛感情がしっかりとエルフの中にも芽生えているのなら、きっとフリーレンとヒンメルは恋人同士になっていたのかもしれませんね。

ヒンメルは迷子になっていたところをフリーレンを助けられた

とある田舎の村で生まれ育ったヒンメルはある時、森の中で迷子になってしまい、村への帰り道が分からず途方に暮れてしまいます。

するとそこへエルフの少女が現れ、魔法で綺麗な花畑を見せてくれた上に、村に続く道を教えてもらったヒンメル。

そうなんです、まさにこの時のエルフというのがフリーレンであり、ヒンメルの中で「綺麗で優しいエルフに助けてもらった」という記憶として残っていました。

数年後にフリーレンを魔王討伐の仲間として誘う

僧侶として優れた資質を発揮していたハイターとドワーフの戦士アイゼンを仲間に加えたヒンメル。

その後「魔法の専門家もいた方がいい」との判断から魔法使い探しを開始。

そして噂を辿った先でフリーレンと出会い、その瞬間「子供の頃に助けてくれたエルフだ」と気づくも、フリーレンがそのことをすっかり忘れていたので打ち明けないまま仲間に誘います。

ヒンメルは初恋の人と一緒に旅をしたかっただけな可能性がある

フリーレンに森で助けられ、綺麗な花畑を見せてもらったヒンメル。

恐らくこの時点で小さな少年の心には初恋が芽生えていたと考えられます。

そして再びフリーレンに会った際、ハイターがまぁまぁ強いだけのエルフと発言しますが、それをヒンメルはきっぱり否定。

「君は僕が出会ってきたどの魔法使いよりも強い」と言い、フリーレンをパーティーへ誘います。

この会話の流れから、馴染のハイターの意見すらも押しのけてまで、初恋であるフリーレンと旅をしたかった可能性が。

魔王を倒すというのはもしかするとただの口実だったのかもしれませんね。

ヒンメルのはフリーレンが好き?指輪についても


フリーレンに恋心をもっていたとされるヒンメルですが、では逆にフリーレンはヒンメルをどう思っていたのでしょうか。

詳しく見ていきましょう!

1番好きな魔法が花を咲かす魔法で一緒

ヒンメルにとって魔法の思い出は幼い頃に見たフリーレンの「花畑を出す魔法」。

それは大人になった今でもヒンメルの一番好きな魔法であり、フリーレンも「花畑を出す魔法」がお気に入り。

好きな魔法が一緒だなんて、少しロマンチックですよね。

討伐依頼のご褒美でフリーレンに好きものを買ってあげた

討伐依頼のご褒美ということで、ヒンメルはアクセサリーのお店にフリーレンを連れて行き、好きなものを買ってあげます

普通の女の子ならとても喜びそうですが、フリーレンは「魔法店の方が嬉しい」なんて色気のない文句を吐いていましたね。

フリーレンは鏡蓮華の花の意匠が入った指輪を選んだ

「じゃあこれでいいや」と言って、フリーレンが半分適当に選んだのは鏡蓮華の花の意匠が入った指輪。

ヒンメルはこれを渡されたとき、しばらく無言で見つめ、その後すぐに購入していました。

適当に選んだものがまさかの指輪に、フリーレンも指輪の意味を知っていたのでは!?と思ってしまいますよね。

鏡蓮華の花言葉は久遠の愛情

フリーレンが選んだ指輪は鏡蓮華の花の意匠が入った指輪。

実は「鏡蓮華」には「久遠の愛」という花言葉があり、作中でも鏡蓮華で作られた指輪やブレスレットなどは恋人に贈るものだとされていました。

つまり、鏡蓮華で作られたものをプレゼントするということは愛の告白を意味していると捉えることができますよね。

ヒンメルはフリーレンの前に傅き指輪を嵌めた

指輪を購入したあと、ヒンメルはフリーレンの前に傅き指輪を嵌めます。

これはまさに鏡蓮華の指輪を贈ったということで、プロポーズしたということになるのではないでしょうか。

フリーレンの寿命のことを考え、最後まで自分の気持ちを伝えなかったヒンメルですが、ここで気持ちを大きく表していまいたね。

ヒンメルとフリーレンは両思いだった

当時、指輪をもらったフリーレンはその花言葉に気づいていなかったのかもしれませんが、ヒンメルからもらった指輪をずっと大事にしていたということはフリーレンもヒンメルのことを好きだった可能性は非常に高いですよね。

まとめ

・ヒンメルはフリーレンに片想いしていた

・旅の中でヒルメンとフリーレンは良い関係へ発展

・フリーレンはヒンメルへの恋愛感情を自覚していなかった

・ヒンメルは迷子になっていたところをフリーレンを助けられた

・数年後にフリーレンを魔王討伐の仲間として誘う

・ヒンメルは初恋の人と一緒に旅をしたかっただけな可能性がある

・1番好きな魔法が花を咲かす魔法で一緒

・討伐依頼のご褒美でフリーレンに好きものを買ってあげた

・フリーレンは鏡蓮華の花の意匠が入った指輪を選んだ

・鏡蓮華の花言葉は久遠の愛情

・ヒンメルなフリーレンの前に傅き指輪を嵌めた

・ヒンメルとフリーレンは両思いだった

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

【超お得!】葬送のフリーレンの原作マンガが全巻40%オフ!

実は葬送のフリーレンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えば葬送のフリーレンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に葬送のフリーレンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする