<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

俺だけレベルアップな件/上原は人間からアイアンになる?死亡するか解説

「俺だけレベルアップな件」に登場する上原悠真は雪山のダンジョンで死亡した後で影の兵士であるアイアンになったキャラです。

傲慢な性格だったせいで一緒に戦っていた部隊を全滅させるという大失態を犯した事で知られていると思われます。

そこで今回は「俺だけレベルアップな件/上原は人間からアイアンになる?死亡するか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

俺だけレベルアップな件/上原は人間からアイアンになる?

上原悠真は白虎ギルド新人のA級タンクで能力が高かった為、特別教育を受ける事となりトップ攻撃隊に入れるほどの実力者です。

しかしその強さから傲慢と言われるようになった可能性があります。

上原は人間からアイアンになるのか調べてみました。

水篠旬と共にレッドゲートに巻き込まれる

上原悠真は水篠旬と共にレッドゲートに巻き込まれています。

上原たちはレッドーゲートに入ったため白鬼が現れる銀世界に転送されてしまい、抜け出すにはダンジョンブレイクを待つかエリアのボスを倒すしかありません。

しかも入って早々に1人殺害されてしまい上原たちは異世界で孤立してしまったのでした。

自分中心な振る舞いをして仲間を見捨てて逃げ出した

上原悠真は自分中心な振る舞いをして仲間を見捨てて逃げ出しています。

E級の旬が率いるグループは全員死ぬだろうと上原はタカをくくっており、バカにするような言動が見られました。

アイスエルフの群れと遭遇し、倒された仲間を見捨てて逃げ出すという失態を犯しています。

旬に頭を殴られたことを根に持ち殺そうとしていた

上原悠真は旬に頭を殴られたことを根に持ち殺そうとしていました。

アイスエルフから逃げ出した上原は今宮たちを見つけ、今宮が防寒具や食料を隠していたと激怒し今宮を斬ろうとした瞬間旬が上原の後頭部を軽く叩いたのです。

上原は恥をかかされたと感じたのか、旬に吹っ飛ばされた事を根に持っていたのでした。

レッドゲート内で旬に逆恨みをして命を狙うものの、勝てるはずもなく返り討ちにあって倒されます。

イグリットに倒されて死亡

上原悠真はイグリットに倒されて死亡しています。

エルフのボス・バルカに苦戦した旬は上原が自分を襲うように仕向け、イグリットを背後に召喚して上原を刺し殺したのです。

上原はまんまと旬の思い通りに動いてしまった事で、影として抽出されてしまいました。

抽出された上原の影はナイト級

抽出された上原の影はナイト級です。

イグリットとバルカが戦っている最中に、旬は死亡した上原に手を当てて”起きろ”と命じます。

そして雄叫びをあげながら影となった上原が起きるのですが、その影はナイト級となっていました。

生前より一回り大きく武装していた為アイアンと名付けられた

上原は生前より一回り大きく武装していた為アイアンと名付けられています。

名前を決めるようにとメッセージが出てきた為、旬は上原だった影にアイアンと名付ける事にしました。

そしてアイアンは旬とイグリットと一緒にバルカと戦う事になったのです。

お調子者の一面や度が過ぎるほどのアホさがある

アイアンはお調子者の一面や度が過ぎるほどのアホさがあります。

アイアンはバスカを羽交い締めにするなど活躍を見せ、システムがダンジョンのボスを倒した事を告げ、旬たちは勝利しました。

ところがバルカの死体を叩き続けていたので旬に注意されてもキョトンとするなど、アホな一面を見せています。

上原は嫌われキャラだったのでアイアンになった時のギャップに驚かされました。

アイアンは最後に死亡するのか?

影になったアイアンは強くて頼れる面白いキャラとなっていました。

ムードメーカー的な存在になったアイアンは、兵士を率いるよりおバカなキャラでいた方が良い気がします。

そんなアイアンは最後に死亡するのかについても調べてみました。

バラン戦ではイグリットとともに一撃で倒された

アイアンはバラン戦ではイグリットとともに一撃で倒されています。

お互いの実力を認め合っているからか、イグリットと戦うアイアンは抜群のチームワークを見せるほどです。

バラン戦でやられるものの、アイアンとイグリットは旬を武器だけでバランの攻撃から守りました。

最終回・最期まで生存

アイアンは最終回・最期まで生存しています。

アイアンはベルやイグリットやベルのような戦闘力はありませんが、それでも貴重な戦力だと思われます。

数多くの戦場で戦い続けるものの死亡するシーンは出て来ない為、最終回・最期まで生存していると考えても良さそうです。

精鋭ナイト級のS級まで昇格した

アイアンは精鋭ナイト級のS級まで昇格しました。

影の軍団は兵士ごとに強さのランクがあり、一般級→精鋭級→ナイト級→エリートナイト級→ジェネラル級というランクがあります。

アイアンと名付けられる程の重装備だけでなく、敵を惹きつける挑発の雄叫びと強い耐久力で数々の強敵との戦いに挑んでいます。

アイアンになってからはどの兵士たちとも打ち解けるなど頼もしい存在になり、影にした旬の判断が正しかったと考えられます。

まとめ

・水篠旬と共にレッドゲートに巻き込まれる。

・自分中心な振る舞いをして仲間を見捨てて逃げ出した。

・旬に頭を殴られたことを根に持ち殺そうとしていた。

・イグリットに倒されて死亡。

・抽出された上原の影はナイト級。

・生前より一回り大きく武装していた為アイアンと名付けられた。

1.7 お調子者の一面や度が過ぎるほどのアホさがある。

・バラン戦ではイグリットとともに一撃で倒された。

・最終回・最期まで生存。

・精鋭ナイト級のS級まで昇格した。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】俺だけレベルアップな件の原作マンガが全巻40%オフ!

実は俺だけレベルアップな件の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えば俺だけレベルアップな件の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に俺だけレベルアップな件の漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする