<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

タイバニ/スカイハイ(キース・グッドマン)はトムクルーズがモデル?スポンサーも解説

TIGER&BUNNYは完全オリジナル作品で、個性豊かで愛されるヒーローが多数出てくるのが面白いと言われています。

ヒーロー同士で切磋琢磨しながら成長する姿に笑ったり感動したりした方も多いのではないでしょうか。

今回は「タイバニ/スカイハイ(キース・グッドマン)はトムクルーズがモデル?スポンサーも解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

タイバニ/スカイハイ(キース・グッドマン)はトムクルーズがモデル?

スカイハイのNEXT能力は「風を操ることができる」という力で、本名はキース・グッドマンです。

ヒーローの中では高い実力を持ちあらゆる層に絶大な人気を得ていますが、本人はそれに奢らず日々の努力を怠らない好青年でちょっと天然。

そんなスカイハイ(キース・グッドマン)はトムクルーズがモデルなのか調べてみました。

キース・グッドマンとトム・クルーズが似ている

キース・グッドマンとトム・クルーズが似ていると言われています。

元々TIGER&BUNNYはアメコミのような作画で、特にキース・グッドマンやバーナビー・ブルックスJr.、アントニオ・ロペスなどにその傾向があると思われます。

アメコミ風に描くと自然に外国人風に見えるのでなおさらトム・クルーズに似てくるのではないでしょうか。

スカイハイとトム・クルーズの画像比較

スカイハイとトム・クルーズの画像比較してみました。

見れば見るほどかなり似ていますね。

スカイハイとトムクルーズが似てるという声

スカイハイとトム・クルーズが似てるという声があります。

似ているという意見はかなりありました。

タイバニのハリウッドで実写版を制作するという話があった

タイバニのハリウッドで実写版を制作するという話がありました。

ハリウッドの実写版という、TIGER&BUNNYの人気の凄さが分かるような話題でかなりの注目を集めました。

ただ、3度目の発表でどうなるのかまだ決まっていないようです。

スカイハイ役にトムクルーズを熱望する声が多い

スカイハイ役にトムクルーズを熱望する声が多いです。

アニメの実写化に求められる事の1つに「キャラと似ている」というのがあると思われます。

スカイハイがトムクルーズに似ているという点から、「絶対トムクルーズで!」という声が相当挙がっているようです。

トムクルーズは60歳近い為実現する可能性は低い

トムクルーズは60歳近い為実現する可能性は低いと考えられています。

スカイハイは恐らく20代なので、60代のトムクルーズが演じるのは無理があると思われ、実写化が決まった場合は誰が演じるのか気になるところです。

トムクルーズなら盛り上がるし体力的には問題無さそうですが、やっぱり40歳の差は厳しいかもしれませんね。

タイガーアンドバニー/スカイハイのスポンサーや会社について

TIGER&BUNNYは実在する企業がスポンサーとして登場する事から、ヒーロースーツにはスポンサーのロゴが描かれています。

SoftBankや牛角、pepsi NEXやドンキホーテなど様々な企業が登場して話題になりました。

そこでスカイハイのスポンサーや会社について調べてみました。

テレビアニメ第1期はUSTREAMと魂ウェブ

スカイハイのスポンサーはテレビアニメ第1期はUSTREAMと魂ウェブです。

USTREAMはTIGER&BUNNYの配信をしたり、魂ウェブはS.H.フィギュアーツ・スカイハイを販売しています。

フィギュアはかっこいいと大絶賛ですぐ売り切れてしまったそうで、スカイハイの人気ぶりが伺えます。

劇場版からはMOVIXとT・JOYが追加

スカイハイのスポンサーが劇場版からはMOVIXとT・JOYが追加されています。

両社とも映画関係ですごい企業がスポンサーについた事で前売り券がスカイハイ仕様になるのか、ハリウッドの実写化がからんでいるのかなどファンをざわつかせました。

やっぱり実在する企業がどのヒーローにつくのかも楽しみの1つですよね。

まとめ

・キース・グッドマンとトム・クルーズが似ている。

・スカイハイとトム・クルーズの画像比較。

・スカイハイとトムクルーズが似てるという声。

・タイバニのハリウッドで実写版を制作するという話があった。

・スカイハイ役にトムクルーズを熱望する声が多い。

・トムクルーズは60歳近い為実現する可能性は低い。

・テレビアニメ第1期はUSTREAMと魂ウェブ。

・劇場版からはMOVIXとT・JOYが追加。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

タイガーアンドバニーの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『タイガーアンドバニーの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得!】タイガーアンドバニーの原作マンガが70%オフ!

タイガーアンドバニーの漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えばタイガーアンドバニーの原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

【料金不要】タイガーアンドバニーのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする