<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【不滅のあなたへ】ハヤセが嫌いな声多数!顔や気持ち悪い理由についても!

週刊少年マガジンで連載されている不滅のあなたへ。

ヤノメ人のハヤセはかなりフシに執着していましたよね。

そんな彼女が嫌いだという意見が多数ありました。

なぜそういった声があるのでしょうか。

また、顔や気持ち悪い理由についても気になるところ。

こちらの記事では不滅のあなたへのハヤセが嫌いだという件、更に顔や気持ち悪い理由についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

単行本14巻までの内容になります。

補足

スポンサーリンク



【不滅のあなたへ】ハヤセが嫌いな声多数!

序盤ではハヤセはニナンナの生贄の儀式に携わり、儀式の当日までマーチを監視していました。

このあたりでは、そこまで嫌われる要因はなかったように思われます。

なぜ嫌いという声があるのでしょうか。

Twitterの情報を見てみましょう!

なかなかの言われっぷりですね。

ちょっと厳しい意見が多いように感じました。

ハヤセだけでなく、その一族も嫌いだという意見が多いようにも思います。

子孫にまで意思が遺伝しているのが凄いですね。

ハヤセの顔について解説!

スポンサーリンク



ハヤセは登場時、整った顔立ちをしていました。

しかし、現在のハヤセには顔から胸にかけて大きな傷跡がありますよね。

なぜ顔にこの様な傷が出来てしまったのでしょうか。

これはフシによって付けられたキズになります。

こちらについて解説をしていきますね。

フシ・マーチ・パロナ・ピオランの4人はハヤセによってヤノメへ連れて行かれ投獄されてしまいます。

そして、脱獄しヤノメから脱走。

追ってきたハヤセたちによってマーチが死亡してしまいます。

これに激怒したフシはオニグマへと変身して、ハヤセを攻撃。

そして、この時に顔から胸にかけて大きな傷が出来たという流れになります。

よく死なずに怪我だけで済んだ感じがしますね。

ハヤセが気持ち悪い理由

ハヤセは序盤こそ仕事ができるキャリアウーマンの様な印象がありました。

しかし、ストーリーが進んでいくとかなり強烈な性格だという事が分かってきます。

この事に対して気持ち悪いという意見もありました。

どういう所が要因でそう言われているのかみていきましょう。

フシに執着してしまっている

ジャナンダ島編ではハヤセはフシに対してかなり執着しています。

これは序盤でハヤセがフシと出会った時に魅了された為。

〝神の御業〟と思うほど魅了されています。

ここからフシに執着する様になりました。

ハヤセはフシが眠っている間に顔を舐めたりもしていましたよ。

なかなか怖いですね。

自身の偏った愛を押し付けている

ハヤセはフシに対して偏った愛を押し付けている印象がありました。

こちらも気持ち悪いと言われてしまう要因のひとつなのではないでしょうか。

ハヤセはフシに対して美しい存在でいて欲しいと思っています。

また、ハヤセの目的はフシの側にいたい事。

フシの事が好きだからこそ、そういう愛情表現をしているのかもしれません。

狂気じみている

狂気じみている事がハヤセが気持ち悪いと思われる大きな原因なのではないでしょうか。

ハヤセは死は自由をもたらしてくれると考えています。

なので、最終的にはフシに殺してもらう願望がありました。

彼女にはフシによって殺してもらい、ハヤセを獲得して変身すれば一つになれるという考えがあります。

普通だったら考えられない事ですよね。

まとめ

・ハヤセが嫌いという意見が多数あった

・ハヤセの顔のキズはフシかオニグマに変身して抉られたもの

・狂気じみていたり、偏った愛を押し付けている事から気持ち悪いと言われているのではないかと考察

関連記事

不滅のあなたへの原作やアニメを無料で見る方法!

『不滅のあなたへの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】不滅のあなたへの原作マンガ3冊が事実上無料!

実は不滅のあなたへの漫画を実質3冊無料で読む方法があります。

この方法を使えば不滅のあなたへの原作の漫画3冊を実質無料で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ3冊を実質無料で購入する方法

 不滅のあなたへの漫画を安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】不滅のあなたへのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

下記の記事では不滅のあなたへに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語事について更に深くチェックする事が出来ますよ!

補足
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする