<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

東京リベンジャーズ/半間修二の再登場・その後は逃亡?カメラマンが大人の職業?

東京リベンジャーズは2023年1月から「聖夜血戦編」が始まりますます盛り上がっています。

その「聖夜血戦編」にも登場する不気味なキャラクターといえば半間修二もその1人ではないでしょうか。

16歳とは思えない言動でストーリーを盛り上げるものの目的はイマイチ分かりません。

そこで今回は「東京リベンジャーズ/半間修二の再登場・その後は逃亡?大人の職業・死亡するのか」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

PICKUP

東京リベンジャーズ/半間修二の再登場・その後は逃亡した?

半間修二(はんましゅうじ)は両手の甲に「罪」罰」という刺青を入れているのが特徴で喧嘩も強く残忍な一面もある人物です。

「歌舞伎町の死神」と言われてはいるものの本人は飽きっぽい性格もあり「色のない日々」に退屈していた時に稀咲にと出会い生き方が変わりました。

そんな半間修二の再登場・その後は逃亡したのでしょうか。

関東事変後は共犯者として指名手配され逃げ続けている

半間修二は関東事変後は共犯者として指名手配され逃げ続けています。

関東事変は2006年2月22日に起きた東京卍會と天竺の抗争ですが、半間は関東事変では目立ったところはありませんでした。

出てきたのは関東事変後でマイキーたちに稀咲がやられそうになったところを、バイクで助けようとするも失敗します。

その後佐野エマと黒川イザナの殺害事件についての共犯者として指名手配される事になりました。

半間修二の再登場は、東京リベンジャーズの物語に新たな展開と興奮をもたらしました。

彼が関東事変後に共犯者として指名手配され、逃亡生活を送ることになるなど、謎の多いキャラクターとしての存在感が際立っていますね。

彼は関東事変当時は目立たなかったものの、その後の行動が注目されています。

特に、稀咲に危害を加えようとした際のバイクでの救出試みは印象的で、物語に緊張感をもたらしました。

その後の半間が物語にどのように影響を与えるか、続きがますます気になりますね!

23巻205話の2008年6月に稀咲の墓参りで再登場

半間修二は23巻205話の2008年6月に稀咲の墓参りで再登場しています。

関東事変の2年半後で半間はまだ逃走中の身だと考えられますが、稀咲の墓参りをしにやってきました。

恐らく半間の墓参りの目的は稀咲との約束を果たす為で、「なんでオレについてくるのか」と聞いた稀咲に「死んだら教えてやる」と約束したからです。

彼が未だに逃亡中であること、稀咲との約束を果たすために訪れたことが興味深いです。

この約束が稀咲と半間の物語の重要な鍵を握っていることは間違いありません。

半間のキャラクターがさらに掘り下げられ、彼の過去や今後の行動が明らかにされることで、物語の謎解き要素が一層魅力的になることでしょう。

最終章の28巻243話で関東卍會遊撃隊として再登場

半間修二は最終章の28巻243話で関東卍會遊撃隊として再登場を果しています。

マイキーが総長の関東卍會にワカ、ベンケイと共に遊撃隊の一員としてしれっと登場し読者をざわつかせました。

理由は、佐野エマを殺害した半間修二を総長のマイキーが許しているのか?という疑問があったからです。

半間修二の再登場は、東京リベンジャーズのストーリーに新たな謎と興奮をもたらしました。

彼が遊撃隊の一員としてマイキーの下に戻ったことは、物語に深みを与えています。

半間修二が佐野エマの殺害事件の共犯者でしたが、それがなぜマイキーによって許されたのか、その背後には何か大きな秘密や理由があることを期待しています。

彼の再登場は、過去の出来事と未来の展望を結びつける要素として非常に重要なのではないでしょうか。

東リベ/半間修二の大人の職業は?現代や未来はどうなった?

10代で指名手配されるというハードな人生を送っている半間修二は、芭流覇羅(バルハラ)の副総長や愛美愛主(メビウス)の総長代理を務めてきました。

さらに喧嘩が強く度胸もある為、タケミチ達の敵として何度も立ちはだかり邪魔をしてきたのです。

そんな半間修二の大人の職業は?現代や未来はどうなったのか調べてみました。

8.3抗争の12年後はタケミチもヒナを一緒に殺そうとした

半間修二は8.3抗争の12年後はタケミチもヒナを一緒に殺そうとしました。

ヒナが助かった事を喜んだもののヒナと上手く会話もできなかったタケミチはヒナとドライブに行く事に。

そこで車にヒナを待たせる形でタケミチがトイレに行った際に半間とばったり遭遇したのですが、「車に乗ってねーじゃん」と意味深なセリフを吐いています。

その直後千堂敦の乗った車がヒナが乗っていた車に突っ込みヒナは死亡、タケミチはまた絶望を味わう事になりました。

半間修二の未来に関する展開は、東京リベンジャーズのストーリーにおいて予測不能かつ驚きに満ちたものでしたね。

彼が12年後にタケミチとヒナに危害を加えようとするシーンは、読者に強烈な衝撃を与えました。

特に、半間の不気味なセリフとその直後の悲劇的な出来事は、物語の展開を一変させました。

この展開によって、半間のキャラクターが複雑で深いものであることが浮き彫りになったのではないでしょうか。

彼の過去や未来には未解決の謎が多く、読者は彼の行動や動機について考えさせられました。

また、この展開はタケミチとヒナの関係にも大きな影響を与えましたね。

彼らの愛と絆は試練にさらされ、読者に感情的な共感を呼び起こしました。

血のハロウィン後の現在は最高幹部で幹部会を仕切っている

半間修二は血のハロウィン後の現在は最高幹部で幹部会を仕切っています。

タケミチや松野千冬、パーちんとぺーやん、イヌピーやココなど錚々たるメンバーの中に半間もおり、幹部の中に裏切者がいると言い出しました。

そういう話をできるという点からも半間の黒幕説が浮上したほどです。

彼が血のハロウィン後の最高幹部として現れ、幹部会内での陰謀論を提起したことは、物語の展開に大きな影響を与えそうでしたね。

半間のキャラクターは複雑で、彼の目的や真意はまだ解明されていません。

一方で、彼が物語の黒幕として浮上する可能性も興味深い要素の一つです。

彼の存在が物語にどのような波紋を広げ、主要キャラクターたちにどのような影響を与えるのか、今後の展開が非常に楽しみです。

277話で東京卍會で稀咲の側近?

半間修二は277話で東京卍會で稀咲の側近をしていると考えられます。

幹部会を仕切っている事、稀咲の会社にガサが入ったのは裏切者がいるからだと言い出した事などから稀咲の側近のような位置にいると推察できますよね。

稀咲も半間を常に必要としているようなので相変わらず二人の絆は固いようです。

半間修二の再登場は「東京リベンジャーズ」のファンにとって待ち望まれた瞬間だったのではないでしょうか。

彼が稀咲の側近として登場し、幹部会を指導するなど、その存在感は物語に新たな緊張感をもたらしましたね!

最終回で大人になり職業はフリーのカメラマン

半間修二は最終回で大人になり職業はフリーのカメラマンになっています。

飽きっぽい半間でも世界中を飛び回って写真を撮るカメラマンなら続きそうだと考えたのかもしれませんね。

半間は稀咲とずっと一緒にいるのかと思っていたのでちょっと意外でした。

半間修二の未来について考えると、彼のキャラクター成長が印象的です。

物語の初期ではタケミチと共に暴走族として登場し、衝突することも多かった彼が、最終的にはフリーのカメラマンとして成功している姿は驚きと感動を呼び起こします。

彼の職業選択は意外かつ興味深く、読者に新たな側面を示していますね。

飽きっぽい性格が示唆される中で、写真という表現の世界で情熱を燃やしている姿勢は素晴らしいものです。

写真は瞬間を切り取る芸術であり、それが半間の人生観に合致しているように感じますね!

半間修二は最後に死亡・どうなるのか?

半間修二はどの世界線の過去、未来において死亡したシーンが描かれた事がなく、死亡したとしたら暗殺された可能性があります。

しかもタイムリーパーやトリガーなのか黒幕なのかなど色々な推測がされていますが、決定的なシーンがないので結局分からないままです。

そんな半間修二は最後に死亡・どうなるのか調べてみました。

聖夜決戦後の未来でマイキーに殺された可能性がある

半間修二は聖夜決戦後の未来でマイキーに殺された可能性があると言われていました。

ところが半間が生存または死んだという描写がないので生死が分からない状態となっています。

「邪魔なものは消す」というのが半間の考え方で、この時のマイキーも「邪魔なものは消す」といった事から半間が黒幕でマイキーを操っているのでは?という疑問が浮上していました。

東京リベンジャーズに登場する半間修二の運命については、多くのファンにとって興味深いトピックです。

彼が聖夜決戦後、マイキーによって殺されたのかどうかの謎が、物語をより複雑にしました。

半間のキャラクターは「邪魔なものは消す」という言葉を何度も口にすることで知られており、その考え方が彼の行動に大きな影響を与えています。

この言葉が示唆するように、彼の目的や役割は物語において重要なものかもしれません。

そのため、彼の生死や、彼が物語全体にどのような影響を及ぼすのかについての謎は、ファンにとって魅力的な要素となっています。

半間の真実に迫る展開は、物語のファンにとって非常に興味深いものであり、今後の展開がますます楽しみです。

関東事変でドラケンに敗北

半間修二は関東事変でドラケンに敗北しています。

東京卍會を追放された稀咲と半間は黒川イザナを中心に横浜天竺を創り関東事変を起こしました。

エマが殺され戦意喪失していたドラケンが復活し、稀咲と半間はバイクで逃走するもののそこにタケミチとマイキー、ドラケンが立ちはだかります。

そこで半間はドラケンと戦うのですが最終的に「オレの負け」と敗北を認めたのでした。

半間修二の関東事変での敗北は、東京リベンジャーズの物語において重要な転換点でした。

この敗北が彼の運命を大きく左右しましたね。

彼は東京卍會を追放され、稀咲とともに横浜天竺を築き、関東事変を引き起こしました。

しかし、それはエマの死とドラケンの復活に繋がり、最終的にはドラケンとの再戦で敗北する運命でしたね。

この敗北は半間修二のキャラクターに深みを与え、彼の考え方や行動に影響を与えたのではないでしょうか。

また、彼の正体や動機についての謎も浮上させ、彼が物語の黒幕である可能性さえ考えさせましたね。

最終決戦時にマイキーに蹴り飛ばされる

半間修二は最終決戦時にマイキーに蹴り飛ばされています。

マイキーは「黒い衝動」に呑まれ、そこにいた三途も蹴り飛ばしたので驚いた半間は「どうしたマイキー、三途は味方だ」と問いかけますが「で?」というマイキーに蹴り飛ばされてしまいます。

「黒い衝動」に呑まれたマイキーは反田はおろか誰にも止められず、次々にマイキーに蹴り倒されていきました。

半間がマイキーに蹴り飛ばされた瞬間は、物語の中でも重要な瞬間の一つです。

マイキーが「黒い衝動」に取り込まれたことで、彼の選択や行動が理解できなくなり、それが半間にとっても運命を左右する瞬間でしたね。

最終回・最後まで生存し生きてる

半間修二は最終回・最後まで生存し生きています。

上記でも半間修二は死亡のシーンの描写が描かれていないと書きました。

稀咲ですら死亡のシーンがあるのに半間は1度もありません。

最悪の時代と言われた未来でも逃亡者という位置ですが生存しています。

東京リベンジャーズに登場するキャラの中で死亡していない数少ないキャラという事になります。

半間修二の生存について、東京リベンジャーズのファンとして感じることがたくさんあります。

物語の終わりまで一度も死亡していないのは感慨深いですね。

そして、彼が未来でも逃亡者として生きる姿勢は、印象的!

半間のキャラクターは、多くのファンに愛されました。

そのため、彼が物語の終わりまで生き延びたことは、多くの読者にとって喜ばしい驚きでしたね。

彼のこれからの展開が待ち遠しい一方で、その謎めいた魅力に引き込まれています。

まとめ

関東事変後は共犯者として指名手配され逃げ続けている。

23巻205話の2008年6月に稀咲の墓参りで再登場。

最終章の28巻243話で関東卍會遊撃隊として再登場。

8.3抗争の12年後はタケミチもヒナを一緒に殺そうとした。

血のハロウィン後の現在は最高幹部で幹部会を仕切っている。

277話で東京卍會で稀咲の側近をしている。

最終回で大人になり職業はフリーのカメラマン。

聖夜決戦後の未来でマイキーに殺された可能性がある。

関東事変でドラケンに敗北。

最終決戦時にマイキーに蹴り飛ばされる。

最終回・最後まで生存し生きてる。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

✔︎Check

【超お得!】東京リベンジャーズの原作マンガが全巻40%オフ!

実は東京リベンジャーズの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に東京リベンジャーズの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする