<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ブリーチ/綾瀬川弓親は最終回まで死亡しない!隊長になるか解説!

ブリーチ綾瀬川弓親は最終回まで死亡しない隊長になるか解説の画像

「ブリーチ」は久保帯人さん原作で少年向けバトルアクションというカテゴリですが、男女問わず人気となった作品です。

クセのあるキャラが多いのも人気の理由の1つで、綾瀬川弓親もその中の1人と言えます。

そこで今回は「ブリーチ/綾瀬川弓親は最終回まで死亡しない!隊長になるか解説!」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/綾瀬川弓親は最終回まで死亡しない!

綾瀬川弓親(あやせがわゆみちか)は護廷十三隊十一番隊第五席の死神で、五席になったのも五という文字が美しいからと語っています。

ブリーチでトップクラスと言われるほどのナルシストで、荒っぽい十一番隊にいるのが不思議なくらいです。

同じ十一番隊の班目一角は共に流魂街出身で一緒に行動する事が多く、仲の良さが伺えると共に良き理解者でもあります。

そんな綾瀬川弓親の死亡説について調べてみました。

千年血戦篇:マスク・ド・マスキュリンに倒される

綾瀬川弓親は千年血戦篇でマスク・ド・マスキュリンに倒されています。

コミック62巻で描かれていて、班目一角、檜佐木修兵と周囲を警戒していた際にマスキュリンが現れます。

そして背後から不意を突かれて襲われ戦闘不能にされてしまいました。

弓親は檜佐木修兵のようなマスキュリンとの戦闘シーンの描写が無く、その後もしばらく出番はありませんでした。

ゾンビ化したバンビエッタや日番谷冬獅郎に倒される

綾瀬川弓親はゾンビ化したバンビエッタや日番谷冬獅郎に倒されました。

出てくるのはコミック66巻で、ゾンビ化してしまった日番谷冬獅郎に氷輪丸の氷で腹部を刺され、頭突きされ、斬魄刀で左斜め下から斬られてしまいます。

大量出血しながら倒れてまたしてもしばらく登場しませんでした。

最終回まで死亡しない

綾瀬川弓親は最終回まで死亡しません。

マスク・ド・マスキュリンとの戦いでかなりの重傷を負ったような描写だったので、弓親死亡説が浮上しました。

ですがその後、虎徹勇音と山田花太郎の手によって弓親と一角は治療され無事復活し、ファンを安心させました。

最後は三席に昇進する

綾瀬川弓親は最後、単行本74巻で十一番隊三席に昇進します。

千年血戦篇ではあまり活躍するシーンはないものの、ヴァンデンライヒ(見えざる帝国)との戦いを生き抜くことができました。

その後副隊長だった草鹿やちるが行方不明となり、三席だった班目一角が副隊長に昇進します。

そして三席の座が空いたので弓親が三席になりました。

BLEACH/綾瀬川弓親は隊長になるか解説

スポンサーリンク



綾瀬川弓親は隊長になるか解説します。

弓親は十一番隊の「直接攻撃系以外の斬魄刀を認めない」という風潮から、自身の鬼道系の斬魄刀の本当の力を隠していて特に隊長の更木剣八、班目一角にはバレたくないようです。

卍解も習得していませんし剣術よりも鬼道の方が得意というのもあります。

これらのことを考えると隊長には向いてなさそうですし、弓親にもその気はないと思われます。

隊長になる可能性は低い

綾瀬川弓親が隊長になる可能性は低いと思われます。

まず十一番隊隊長になるには「現剣八」を倒すことが条件ですが、弓親が更木剣八と戦うなんて考えられないと思います。

しかも班目一角同様、”更木剣八の下で戦って死にたい”と考えているので隊長にはならないと考えて良いのではないでしょうか。

三席の数字が気に入っている

綾瀬川弓親は三席の数字が気に入っています。

三の数字を美しいと思っていますが第三席は班目一角が就任し、実力は十分第四席なのですが四は美しくないと断り第五席になりました。

席官をそんな風に決めていいのかと思いますが十一番隊なら通りそうですよね。

まとめ

・綾瀬川弓親は最終回まで死亡しない。

・千年血戦篇でマスク・ド・マスキュリンに倒されている。

・ゾンビ化したバンビエッタや日番谷冬獅郎に倒される。

・最終回まで死亡しない。

・最後は三席に昇進する。

・隊長になる可能性は低い。

・三席の数字が気に入っている。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする