ブリーチ/藍染惣右介の目的や裏切り理由・狙いは霊王?織姫を誘拐したのはなぜ?




少年ジャンプに16年間連載されて読者に愛されてきた作品「BLEACH」。

一度は誰でも題名を聞いた事のある作品だと思います。

登場人物である藍染惣右介と言えば最強のキャラクターの一人です。

こちらの記事では藍染惣右介の目的や裏切り理由・狙いは霊王なのか、織姫を誘拐したのはなぜなのかという事について解説をしていきます。

それではさっそく見ていきましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/藍染惣右介の目的や裏切り理由・狙いは霊王?

藍染惣右介は何故裏切ってしまったのでしょうか?

その目的や理由を解説いたします。

王鍵を創生して霊王を殺す事が狙い

藍染惣右介が裏切った目的は王鍵を創生して霊王を殺す事が狙いだと思われ

ています。

王権とは尸魂界の王族の元へ行くことが出来るものであり、護廷十三隊の見

解として霊王を殺す事だと思われました。

何故王鍵を創生しようとしたかの明確な理由は明かされておりません。

最初から裏切り者だった

藍染惣右介は突然裏切ったかのように書かれておりました.

だが、藍染惣右介最初から改造虚を使用した実験なども行っており最初から

切り行為を行っておりました。

従順な指揮官に思わせて裏切り行為をしていたのではないでしょうか?

あの優しそうな人柄であれば裏切っているようには思えないですよね。

BLEACH/藍染惣右介が井上織姫を誘拐した理由・なぜなのか?

スポンサーリンク



何故井上織姫を誘拐する必要があったのでしょうか?

理由について解説していきます。

崩玉を覚醒する為

藍染惣右介が井上織姫を誘拐した理由は崩玉を覚醒させる為になります。

崩玉とは周囲の人間の想いを具体化し、現実にする能力です。

ウルキオラを使って一護を殺す為

ウルキオラとはウルキオラ・シファーが名前になります。

黒崎一護が初めて出会ったエスパーダ(十刃)の1人でもあります。

藍染惣右介はウルキオラ・シファーを利用して黒崎一護を始末しようとしま

した。

井上織姫を藍染惣右介の命令で攫い、女と呼んでいました。

世話係として記載されているシーンが特徴的でファンが作成する二次創作で

は世話係として一緒にいる所も書かれているようです。

まとめ

・王鍵を創生して霊王を殺す事が狙い

・最初から裏切り者だった

・藍染惣右介が井上織姫を誘拐した理由は崩玉を覚醒する為

・藍染惣右介が井上織姫を誘拐した理由はウルキオラを使って一護を殺す為

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP