<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

青のエクソシスト/神木出雲の好きな人は燐?恋愛についても

「青のエクソシスト」に登場する神木出雲は、巫女の血統で気の強さが印象的な祓魔塾の候補生です。

自信家のせいか上から目線で物言いがキツい為、同じように気が強い勝呂竜士とよくケンカしています。

そこで今回は「青のエクソシスト/神木出雲の好きな人は燐?恋愛についても」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人におすすめ

青のエクソシスト/神木出雲の好きな人は燐?

神木出雲は前髪ぱっつんのツインテールで、まろのような眉が印象的なので奥村燐から”まゆげ”と呼ばれて怒る事もあります。

実は燐のケット・シー(猫叉)に赤ちゃん言葉で話しかけるなど可愛いものが好きなのですが、周囲には必死で隠しています。

そんな神木出雲の好きな人は燐なのか調べてみました。

燐は出雲を友達としか思っていない

燐は出雲を友達としか思っていないようです。

出雲と何かあれば絶対に見捨てず助ける燐ですが、それは出雲に限った事ではなく”燐的には友達を助けただけ”だと考えられます。

恋愛に免疫が無さそうな出雲なので、自分が燐を好きという事を認めたくないのかもしれません。

出雲は燐がしえみを好きだと知っている

出雲は燐がしえみを好きだと知っています。

燐はとても分かりやすいのでしえみの事が好きというのは、よっぽど鈍い人じゃない限り気付くと思えるほどです。

出雲はプライドが高い事もあり望みのない恋はきっぱり諦めて、恋愛よりも自身を鍛えて強くなろうとするかもしれません。

神木出雲と燐が付き合う可能性は低い

神木出雲と燐が付き合う可能性は低いと思われます。

作中では付き合うのかどうかまだ分からないという組み合わせが多く、今のところ公認のカップルになったのは志摩柔造と宝生蝮ぐらいです。

出雲に関しては燐はまだしえみを諦めていない雰囲気なのと、物語の展開を考えると出雲は恋愛どころじゃないという気がします。

青の祓魔師(青エク)/神木出雲の恋愛について

神木出雲は燐の正体がサタンの息子と分かった時も、態度を変えませんでした。

燐を好きだった事と、自身が幼少期に周囲から幽霊が見える子と言われ気味悪がられた過去があるので、燐を避けたくなかったのではないかと言われています。

そんな神木出雲の恋愛についても調べてみました。

奥村燐と神木出雲のカップリングである燐出がある

奥村燐と神木出雲のカップリングである燐出(りんいず)があります。

アニメなどでよくカップリングされる事が多いのですが「青のエクソシスト」にもカップリングがあり、その1組が燐出です。

出雲に関しては”燐出”の他にも”志摩出””金出”などがあります。

出雲と志摩家の兄弟(廉造や金造など)の誰かとくっついて欲しいという期待する声が多いようです。

新幹線で出雲が燐の近くに座る

新幹線で出雲が燐の近くに座るシーンがあります。

燐がサタンの息子だと分かり、竜士やしえみたちは恐怖やサタンに対する怒りから燐を避けてしまいます。

最初にそれが描かれたのが京都に新幹線で行く際の出来事で、竜士や子猫丸は燐に不満をぶちまけ不穏な空気になりました。

そこにやってきた出雲が燐と並んで座り”悪魔との血縁なんて珍しくない”と言って燐と並んで座り、竜士たちを驚かせています。

燐が出雲にTシャツを貸した回が人気

燐が出雲にTシャツを貸した回が人気です。

アニメ7話”友千鳥”で出てくるシーンで、出雲は親友だと思っていた朴朔子(ぱくのりこ)を助けられず下着姿で膝を抱えて泣いていました。

朔子が燐や雪男、しえみのおかげで無事だった事と自分の不甲斐なさに号泣していた出雲に燐が自分のTシャツを脱いで渡したのです。

個人的には8話”此に病める者あり”で燐にTシャツを返す出雲が可愛いなと思いました。

ebookjapanなら青の祓魔師の原作マンガが70%オフ!

青のエクソシストの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

※表は横へスクロールできます

表の値引き後1冊の値段・全巻の合計金額は、通常価格からクーポンやポイントを使用した際の金額です。

通常価格の合計金額:16,137円

ebookjapanの合計金額:13,211円

差額:2,926円

サービス オススメ度 値引き後
1冊の値段
全巻の
合計金額
特徴
ebookjapan 約440円 13,211円 まとめ買い最安値!
6冊分の70%OFF
クーポンがもらえる
(6回で最大3,000割引)
DMMブックス 約444円 13,314円 初回のみ90%OFF
クーポンがもらえる
(上限2,000円)
Amebaマンガ 約465Pt 13,937Pt 100冊まで50%還元
クーポンがもらえる
まんが王国 約466Pt 13,937Pt 最大で50%ポイント還元
コミック.jp 約470円 14,114円 30日無料おためしに登録すると
1,200ポイントがもらえる
U-NEXT 約490円 14,714円 無料トライアルに登録すると
600ポイント
220,000本の動画が見放題
music.jp 約490円 14,714円 無料おためしに登録すると
600円分通常ポイント
1,000円分動画ポイントが付与
楽天KOBO 実質
505円
実質
15,161円
原則100円(税抜)で
1ポイントが進呈
Amazon Kindle 実質
505円
実質
15,161円
対象商品に
ポイントが付与される
通常金額 約538円 16,137円 通常の金額

※30巻までの金額

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『青のエクソシスト』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・燐は出雲を友達としか思っていない。

・出雲は燐がしえみを好きだと知っている。

・神木出雲と燐が付き合う可能性は低い。

・奥村燐と神木出雲のカップリングである燐出がある。

・新幹線で出雲が燐の近くに座る。

・燐が出雲にTシャツを貸した回が人気。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

✔︎Check

☆この記事を読んだ人におすすめ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする