<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

このすば/めぐみんは最後に死亡?その後どうなった・生きてるか解説

「この素晴らしい世界に祝福を」は主人公カズマがちょっと残念なパーティーメンバーと楽しい冒険を繰り広げる漫画です。

その中でもめぐみんは爆裂魔法の使い手で頭の回転も速く、可愛い紅魔族のキャラとして人気があります。

そこで今回は「このすば/めぐみんは最後に死亡?その後どうなった・生きてるか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

このすば/めぐみんは最後に死亡?

めぐみんは可愛い上に爆裂魔法も使えるものの、中二病を患っているせいか”頭のおかしい娘”という評価もあります。

しかしめぐみんはアーク・ウィザードで高い魔力と知力を持ち、地形を変えるレベルの魔法を放ったり、モンスターたちを一瞬で消し飛ばす事もできます。

そんなめぐみんは最後に死亡するのか調べてみました。

魔王軍に賞金を懸けられた

めぐみんは魔王軍に賞金を懸けられています。

連日めぐみんに自身の城に爆裂魔法をぶっ放されたデュラハンのベルディアが激怒してアクセルの街に現れた事もありました。

最終的にベルディアはアクアによって殲滅されていますが、城を壊すなどその被害の大きさから魔王軍に賞金を懸けられています。

喧嘩っ早いところもあるせいで”怒らせるとマジで爆裂魔法を撃ちかねないヤバいやつ”と言われている為、魔王軍が警戒するのも納得です。

封印が解けた邪神ウォルバクに襲われそうになった

めぐみんは封印が解けた邪神ウォルバクに襲われそうになっています。

賢者でも解けないと言われていた邪心の墓に施されていたパズル型の封印をあっさり解いてしまった事がありました。

そして封印を解かれ自由になった邪神ウォルバクに襲われそうになります。

子供ながら賢者でも解けないと言われている封印を簡単に解いてしまうほど、めぐみんの知力の高さが分かるシーンです。

めぐみんは死んでいない

めぐみんは死んでいません。

アクセルの街でカズマを半ば脅迫する形でパーティーの仲間になっためぐみん。

トラブルに巻き込まれやすい体質のカズマとアクアと仲間になったせいで、ピンチに陥る事もありました。

しかし爆裂魔法で乗り切れるのでめぐみんが死ぬ事はありませんでした。

この素晴らしい世界に祝福を/めぐみんはその後どうなった・生きてるか解説

めぐみんは見た目が幼い事を気にしており、カズマにロリっ娘と言われて”違う”と怒る事もあります。

実は”大魔法使いになって巨乳になる”という夢を抱いているので”今は慎ましやかなだけ”と思っているようです。

ここではめぐみんはその後どうなった・生きてるか解説していきます。

怠惰を司る邪神(ウォルバグの半身)に救われた

めぐみんは怠惰を司る邪神(ウォルバグの半身)に救われています。

怠惰を司る邪神の封印を解いてしまっためぐみんは邪神ウォルバクに襲われそうになりました。

しかしウォルバクは巨大な真っ黒な魔獣の半身と女性の姿の半身に別れていて、女性のウォルバクが爆裂魔法を使い魔獣ウォルバクを撃退した事で助かりました。

この出会いがめぐみんの冒険の始まるきっかけとなります。

めぐみんはカズマと付き合う

めぐみんはカズマと付き合います。

作中でめぐみんは爆裂魔法を使うと反動で動けなくなってしまうのですが、ドレインタッチで介抱するのがカズマの役割でもありました。

そんなカズマに感謝の気持ちを抱いていましたが、徐々に好意に変わったようです。

冬将軍に首を斬り落とされたり木から落ちて頭を打つなど、何度も死ぬカズマに最初に駆け寄るのはめぐみんでした。

“もう生き返らない”とゴネたカズマの体に書いた”エクスカリバーはここ”という落書きはギャグのセンスを感じさせました笑

カズマとは一緒に寝ないが友達以上恋人未満の関係

めぐみんはカズマとは一緒に寝ないが友達以上恋人未満の関係です。

原作9巻でめぐみんは、ここで一緒に寝てもいいかと聞いた後で強引にカズマのベットに潜り込み、告白しています。

しかし2人がそれ以上の事はせず、めぐみんも自室に戻ったので友達以上恋人未満の関係という状態と言えそうです。

ただ”魔王を倒したらすごい事しましょうね”というめぐみんのセリフからいつか恋人になるつもりはあると思われます。

めぐみんは最終回・最期まで生存・生きてる

めぐみんは最終回・最期まで生存・生きています。

めぐみんは魔王軍との戦いで”めぐみんが1人で倒せるんじゃないか”と言われるほどの活躍をみせました。

容赦なく爆裂魔法を連発して魔王城の結界を破壊し、中から飛び出してきたモンスター達も吹っ飛ばすなど魔王軍に大損害を与えためぐみん。

その結果魔王軍を倒し生き残れる事ができたので、めぐみんは最終回・最期まで生存・生きていると言えます。

ebookjapanならこのすばの原作マンガが70%オフ!

このすばの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『このすば』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

※表は横へスクロールできます

表の値引き後1冊の値段・全巻の合計金額は、通常価格からクーポンやポイントを使用した際の金額です。

通常価格の合計金額:12,738円

ebookjapanの合計金額:9,738円

差額:3,000円

サービス オススメ度 値引き後
1冊の値段
全巻の
合計金額
特徴
ebookjapan 約541円 9,738円 まとめ買い最安値!
6冊分の70%OFF
クーポンがもらえる
(6回で最大3,000割引)
DMMブックス 約597円 10,738円 初回のみ90%OFF
クーポンがもらえる
(上限2,000円)
コミック.jp 約641円 11,538円 30日無料おためしに登録すると
1,200ポイントがもらえる
Amebaマンガ 約643Pt 11,580Pt 100冊まで50%還元
クーポンがもらえる
まんが王国 約643Pt 11,580Pt 最大で50%ポイント還元
U-NEXT 約674円 12,138円 無料トライアルに登録すると
600ポイント
220,000本の動画が見放題
music.jp 約674円 12,138円 無料おためしに登録すると
600円分通常ポイント
1,000円分動画ポイントが付与
楽天KOBO 実質
701円
実質
12,611円
原則100円(税抜)で
1ポイントが進呈
Amazon Kindle 実質
701円
実質
12,611円
対象商品に
ポイントが付与される
通常金額 約708円 12,738円 通常の金額

※18巻までの金額

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『このすば』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・魔王軍に賞金を懸けられた。

・封印が解けた邪神ウォルバクに襲われそうになった。

・めぐみんは死んでいない。

・怠惰を司る邪神(ウォルバグの半身)に救われた。

・めぐみんはカズマと付き合う。

・カズマとは一緒に寝ないが友達以上恋人未満の関係。

・めぐみんは最終回・最期まで生存・生きてる。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする