<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【王様ランキング】ボッジはかわいいけど年齢は?母親やヒリングについても!

累計発行部数100万部を突破した王様ランキング。

ボッジはボッスに負けない立派な王様になる為にとても頑張っていますが、とてもかわいい存在ですよね。

彼の年齢は何歳になるのでしょうか?

また、母親やヒリングについても気になるところ。

こちらの記事では王様ランキングのボッジはかわいいけど年齢は何歳なのか、更に母親やヒリングについても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

原作漫画155話までの内容となっています。

関連記事

スポンサーリンク



【王様ランキング】ボッジはかわいい!

主人公であるボッジ。

父親のボッスとは正反対の様な感じがしますよね。

ボッジに対して〝かわいい〟という声がありましたが、どういうところにそう感じているのでしょうか?

こちらについて一つ一つ見ていきましょう!

純粋でまっすぐな性格がかわいい

ボッジはとても純粋でまっすぐな性格をしていますよね。

〝少年〟という言葉がピッタリな人物な様に感じました。

初めて旅に出た時はとても興奮していましたよね。

純粋という事もあり、凄く興奮したり感動していました。

こういう反応がとても可愛かったです!

優しくて頑張り屋

ボッジは誰に対しても優しくて、更に頑張り屋さん。

カゲに喜んでもらいたくて沢山の服をあげたり、困っている少女を助けようともしていました。

なかなか出来る事ではないですよね。

また、デスパーの元での修行は3ヶ月間稽古が終わったら気絶する様に眠りについていました。

更に早く起きて勉学に励み掃除もしていましたよ。

小さい身体で物凄く頑張り屋さんな一面がとても可愛らしかったです!

Twitterの反応

ボッジのかわいい一面について紹介させて頂きました。

では、実際に読者や視聴者の方はどう思っているのでしょうか?

Twitterの反応を見てみましょう!

可愛いと思っている方が多くいる印象でした!

映像でも見るとかわいさが一際際立ちますね^ ^

【王様ランキング】ボッジ王子の年齢は推定16歳?

スポンサーリンク



ボッジは子供用の剣やショートソードを振ることすら出来ないほどの非力。

更に見た目も幼い感じがしますよね。

ボッジの年齢は何歳になるのでしょうか?

こちらは現在、ボッジが何歳なのかという情報はありません。

なので僕の独断と偏見で考察をしてみました!

まず、弟のダイダはミランジョと結婚をします。

ボッジも結婚が出来る年齢という事になりますね。

昔の海外の貴族は14歳で結婚していたという情報がありました。

この事からダイダの年齢を14歳と仮定。

ダイダが産まれた時はボッスは一人歩きが出来るくらい。

なのでダイダを14歳としたら、ボッジは16歳くらいなのではないかと考察をしてみました!

また、ボッジよりダイダの方が背が大きいのは巨人族と人間のハーフで、力をボッスに奪われていないからだ思われます。

ボッジはボッスに力を奪われているので、身体が大きくなりにくいのかもしれませんね。

【王様ランキング】ボッジの母親について!

序盤でボッジが登場した際はヒリングしか母親がいませんでしたね。

しかし、彼女は腹違いの母。

ボッジの母親について見ていきましょう!

シーナ王妃

シーナはボッス王国の前王妃でボッジの実の母。

ボッスと同じく巨人族になります。

巨人族で世界一強い女性。

ボッジが小さい頃、ミランジョの策略によって死亡しました。

ボッジが幼い頃、ボッスの寿命が近づいていました。

ここでミランジョは新しい子を使い、ボッスを復活させる事を計画します。

巨人族は1人しか子を産めません。

その為、シーナを殺害して新しい王妃を迎え入れようとします。

この時、ボッスの留守中にミランジョが敵国を攻め込ませました。

ボッジを囮にしてシーナを殺害。

ミランジョの合図で放たれた巨大な無数の矢を全身に受け、ボッジを庇いながら死亡しました。

ボッスの為にシーナは犠牲になった感じがします。

ボッス王国では一夫多妻はダメっぽいですね。

また、ボッスはシーナの遺体を泣きながら抱えていたのでミランジョの独断だという事が分かります。

ヒリング王妃

ダイダの実母でボッジから見ると腹違いの母。

カゲから〝ヒステリックボインババア〟と言われています。

序盤は臣下達をすぐに死刑にしようとしていたり、かなり我が強く傲慢な印象でした。

しかし、ボッジが死にかけたり、全身の骨が折れたら元僧侶の経験を活かして自分の疲労も気にせずに治癒魔法で怪我を治していましたよ。

ストーリーが進むにつれ、ヒリングの優しい面が段々と出てきます。

また、ボッジと初めて出会った時はなかなか心を開いてくれませんでした。

気まぐれで枯れた植物を治癒の魔法で復活させた事をボッジが気に入り懐く様になりましたよ。

まとめ

・ボッジは純粋でまっすぐだったり、優しくて頑張り屋な一面がありかわいい

・ボッジの年齢は16歳位なのではないかと推測

・実の母親であるシーナ王妃はミランジョの策略で死亡した

王様ランキングの原作やアニメを無料で見る方法!

『王様ランキングの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】王様ランキングの原作マンガが全巻半額以下!

実は王様ランキングの漫画を全巻半額以下で読む方法があります。

この方法を使えば王様ランキングの原作の漫画全巻を半額以下で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

【料金不要】王様ランキングのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

下記の記事では王様ランキングに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

関連記事
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする