<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【不滅のあなたへ】グーグーの素顔は非公開?リーンとはどうなった?

週刊少年マガジンで連載されている不滅のあなたへ。

グーグーの素顔は仮面で隠れていますよね。

一体どういう顔をしているのでしょうか。

また、リーンとはどうなったのかも気になるところ。

こちらの記事では不滅のあなたへてグーグーの素顔はあるのか、更にリーンとはどうなったのかという事についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素もありますのでご注意下さい。

単行本14巻までの内容になります。

補足

スポンサーリンク



【不滅のあなたへ】グーグーの素顔は?

グーグーは丸太によって顔が潰れてしまいました。

なので常に顔を隠していますよね。

一体彼はどういう顔をしていたのでしょうか。

子供の頃は可愛い顔をしている

グーグーは丸太に潰される前はとても可愛らしい顔をしていました。

目も大きくクリっとしている感じがします。

グーグーの素顔がこちら。

とても可愛らしい顔をしていますよね!

このままだったら女性にもモテそうな気がしました。

成長後の素顔は非公開

結論になりますが、成長した後のグーグーの素顔は残念ながら非公開となっています。

こちらは作中でも一度も明らかとなっていません。

現状で分かる情報をまとめました。

  • 目・口・鼻は言葉にすることが出来ない状態
  • 怪物になってしまったと言っている
  • 仕事をくれた雇い主の家族全員の表情が固まり、子供が大泣きした
  • 食事は摂ることが可能

かなり顔が変形してしまったという事が分かりますね。

大人になったら好青年になりそうな印象があります。

個人的にはフシがデフォルトで使用する少年の顔が近いのではないかと思いました。

【ネタバレ】グーグーはリーンとはどうなった?

スポンサーリンク



グーグーはリーンに惚れていますよね。

その後、ふたりはどの様に発展していくのでしょうか?

リーンを庇って死亡する

最終的にはグーグーはリーンを庇って死亡します。

この時、グーグーとフシはリーンの誕生日パーティーに招待されました。

そして、ノッカーが襲撃。

最終的にはノッカーによってリーンの自宅である城が崩れてしまいます。

その崩れた瓦礫からリーンを庇います。

最後にリーンへ直接想いを伝え、キスをしました。

その後、グーグーは瓦礫に潰されて死亡しリーンは救助されます。

男らしくカッコいい最後でした。

酒に酔った勢いでリーンに想いを伝える

フシとグーグーが出会った際にノッカーの襲撃に合います。

グーグーはフシを助ける為に炎で応戦。

身体に蓄えていた酒を補充する為に家へと戻ります。

ここでグーグーは強い酒を飲んで酔っ払いました。

そして、その酔った勢いで『リーンを一番愛している』と言ってしまいます。

酔いから覚めた後にリーンはグーグーへ『私を口説くなら今』と伝えました。

しかし、グーグーはその事を憶えていません。

完全にお酒の勢いで伝えた感じがしますね(笑)

リーンがグーグーに好きだと告白する

グーグーが死亡した際にリーンは彼がどうなっているのか知りませんでした。

なのでグーグーの姿になったフシに対して大好きと告白。

残念でならないですね。

現代編ではグーグーは復活して生き返りますが、リーンが生き返る事はありませんでした。

これはファイ(魂)が現実に留まらず楽園へ行った為。

最終的にグーグーとリーンが結ばれる事はありませんでした。

現代編でグーグーとリーンが一緒になるところを見たかったです。

まとめ

・グーグーの素顔はフシの少年の顔にした好青年だと思われる

・グーグーはリーンの誕生日パーティーでノッカーの襲撃によって瓦礫の下敷きになって死亡した

・グーグーは現代編で生き返ったが、リーンは復活していない

関連記事

不滅のあなたへの原作やアニメを無料で見る方法!

『不滅のあなたへの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】不滅のあなたへの原作マンガ3冊が事実上無料!

実は不滅のあなたへの漫画を実質3冊無料で読む方法があります。

この方法を使えば不滅のあなたへの原作の漫画3冊を実質無料で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ3冊を実質無料で購入する方法

 不滅のあなたへの漫画を安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】不滅のあなたへのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

下記の記事では不滅のあなたへに関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語事について更に深くチェックする事が出来ますよ!

補足
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする