市丸ギンに乱菊が取られたものは何?過去や幼少期・関係についても




高校生がある日突然死神になって虚と戦うバトルアクション漫画「ブリーチ」。

死神同士の繋がりなども色々あるようで、そこも物語を面白くする要素になっているようです。

そこで今回は「市丸ギンと乱菊が取られたものは?過去や幼少期・関係は恋人で好きなのか?」というタイトルで調べてみました。

この二人が気になっている方、多いのではないのでしょうか。

ぜひ最後までお付き合い下さいね。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】市丸ギンと乱菊が取られたものは何?

市丸ギンと乱菊はどんな関係なのかを匂わせる描写がたまに出てきます。

市丸ギンと乱菊が取られたものがヒントになりそうです。

それは何だったのでしょうか?

松本乱菊の魂魄が幼い頃に藍染惣右介に奪われた

松本乱菊(まつもとらんぎく)の魂魄が幼い頃に藍染惣右介に奪われたというのは事実なのでしょうか。

作中での詳しい解説はなかったようです。

後に小説で明かされています。

それは藍染が流魂街(るこんがい)の住民の魂を削っていた頃の事です。

まだ少女だった松本乱菊も魂魄を奪われました。

魂の大半を奪われたものの死ぬ事はなく死神にもなっています。

藍染がそんな昔から悪事を働いていたとは思いませんでした。

松本乱菊が奪われたのは霊王の爪?

松本乱菊が奪われたのは霊王の爪なのでしょうか。

それが判明したのは藍染が奪った魂魄の中に「霊王の爪」が混じっていた事に気づいたからです。

藍染が持つ崩玉が強く反応したことで気付きました。

その魂の持ち主は「ある少女」としか書かれていませんが、松本乱菊を指しているようです。

ちなみに浮竹十四郎は「霊王の右腕」を持っていました。

まさか松本乱菊にそんな重要な過去があったなんてと驚きました。

市丸ギンの目的は藍染への復讐

市丸ギンの目的は藍染への復讐を企てていました。

それは松本乱菊が奪われた魂魄を取り返すためです。

市丸ギンは松本乱菊を襲った死神を見ていました。

そこで誰にも目的を話さず自分だけ悪役になってまで松本乱菊が奪われた魂魄を取り戻し、首謀者に復讐すると考えていたのです。

その為に護廷十三隊も裏切った市丸ギンの決意は相当な物だったんだと思いました。

市丸ギンと乱菊の過去や幼少期

スポンサーリンク



市丸ギンと乱菊の過去や幼少期を調べてみました。

どのような過去があったのでしょうか。

切ない話じゃないといいのですが。

東流魂街六十二地区の花枯(かがらし)で出会う

市丸ギンと乱菊は東流魂街六十二地区の花枯(かがらし)で出会いました。

行き倒れになっていた乱菊を助けたのが市丸ギンだったのです。

その後二人は一緒に行動するようになりました。

そしてのちに松本乱菊が市丸ギンのお墓を立てた場所でもあります。

この辺りは市丸ギンの回想シーンで少し出てきただけなので詳細は分かっていません。

二人で過ごした生活は楽しかったのではないでしょうか。

市丸ギンと松本乱菊が出会った日が誕生日になった

市丸ギンと松本乱菊が出会った比嘉誕生日になりました。

理由は松本乱菊が「日にちを数えるような生活をしていない」と話した事に対して市丸ギンが「ならボクと会うた日が乱菊の誕生日や、な、ええやろ乱菊」と言った事がきっかけです。

あまり良い環境ではなかったものの、乱菊が一人じゃなくなった事は心強かったと思います。

市丸ギンと乱菊の関係を解説

市丸ギンと乱菊の関係を解説します。

一体どんな関係なのでしょうか。

恋人、友人、同僚、幼馴染など可能性は色々あります。

幼馴染で同期の関係

市丸ギンと乱菊は幼馴染(おさななじみ)で同期の関係というのが一番知られている関係だと思います

ただ、市丸ギンの雰囲気が変わっていて松本乱菊は市丸ギンと距離を置いていました。

でもこれは、市丸ギンの松本乱菊を想っての事でした。

藍染を倒して松本乱菊を幸せにしたいという願いを隠して藍染と行動を共にするのです。

キツネ顔に薄ら笑いを浮かべて天邪鬼なことばかり言う裏に、そんな一途な気持ちを抱えて悪役になる心情は切ないです。

2人は恋人関係で好きなのか?

市丸ギンと松本乱菊はお互いに想い合っています。

ただ、市丸ギンには復讐という目的があり、松本乱菊を巻き込まないようにするために気持ちを打ちあけるような事はしていません。

全てが終わったら二人で、と考えていたのだと思います。

松本乱菊も市丸ギンが裏切ったと分かっていても、口には出さずに信じていたのではないでしょうか。

この二人には結ばれて欲しかったです。

市丸ギンと松本乱菊は結婚していたのか?

市丸ギンと松本乱菊は結婚していたのでしょうか?

残念ながら結婚までは至りませんでした。

復讐を終えたら松本乱菊と幸せな日々を過ごそうと考えていたようですが、その前に命が尽きました。

市丸ギンの「泣かんでもすむようにしたる」という場面がそれを物語っていると思います。

アニメのOP「Rolling ster」で松本乱菊を市丸ギンがバックハグしているシーンが実現したら良かったのに、という声が多かったです。

市丸ギンと松本乱菊はお互いを信じているからこその信頼と一途な想いを教えてくれたと思います。

まとめ

スポンサーリンク



・市丸ギンと松本乱菊が取られたものは、松本乱菊の魂魄。

・松本乱菊の魂魄を奪ったのは藍染惣右介。

・松本乱菊が奪われたのは「霊王の爪」の可能性が高い。

・市丸ギンの目的は藍染惣右介への復讐。

・市丸ギンと松本乱菊は東流魂街の花枯(かがらし)で出会った。

・市丸ギンと松本乱菊が出会った日が松本乱菊の誕生日になった。

・市丸ギンと松本乱菊は幼馴染で同期の関係。

・二人はお互いを想い合っていました。

・市丸ギンと松本乱菊は結婚していない。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP