<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【無職転生】ロキシーの両親(親)や家族は?実家についても!

2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持していた〝無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜〟

ロキシーは無職転生の中でもヒロインの1人になります。

彼女の両親や家族はどういった人物なのでしょうか。

また、実家がどういう所なのかも気になるところ。

こちらの記事では無職転生のロキシーの両親(親)や家族、更に実家についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素がありますのでご注意下さい。

関連記事

スポンサーリンク



【無職転生】ロキシーの両親(親)や家族は?

 ロキシーはルーデウスに神として崇められていますよね。

下着は神棚に奉られて崇められています。

ルーデウスが熱狂するほどの人物であるロキシーを育てた両親・家族はどういう人なのでしょうか?

父親:ロイン・ミグルディア

ロキシーの父親であるロイン・ミグルディア。

男性ですが、ミグルド族特有の小柄な体格。

転移事件でルーデウスが魔大陸に飛ばされた際に2人は会いますが、身長が同じくらい。

当時ルーデウスは10歳でした。

10歳男子の平均身長は138㎝。

ロインはルーデウスよりも少し大きいくらいだったので140㎝くらいなのではないでしょうか?

ロインはルーデウスと別れる際に『お義父さんはごめんだぞ』と釘を刺していました。

しかし、実際はお義父さんと呼ばれる関係になりましたよ。

ロキシーの娘であるララを連れて結婚の報告に来た際はロインは祝福をしました。

また、当時ルーデウスとの初対面の時に旅費を渡す優しさも見せていました。

フィットア領転移事件で魔大陸に飛ばされたルー旅費は、後にロキシーがララを連れて里帰りした際に10倍にして返しましたよ。

グレイラット家は裕福ですが、10倍返は凄いですね!

母親:ロカリー・ミグルディア

ロキシーの母親でロインの妻であるロカリー。

ルーデウスがロキシーと見間違えるほど似ています。

ロキシーが村を訪れた際には涙を流し、彼女の故郷へのわだかまりを解しました。

やっぱり親子ですね。

また、ロカリーやロイン、ミグルド族の長老の名前はロックスだったりと名前の始めに〝ロ〟がつきます。

これもミグルド族の特徴なのかもしれませんね。

【無職転生】ロキシーの実家は魔大陸のビエゴヤ地方

スポンサーリンク



ロキシーの実家があるのはミグルド族の村。

魔大陸のビエゴヤ地方が主な住居になります。

リカリスから北東に三日ほどいった所ですね。

また、青い髪・小柄な体格・ミグルディアという苗字がミグルド族の特徴になります。

寿命は200歳ほどで10歳以降は150歳まで容姿が変わりません。

更にミグルド族同士なら声を出さずに離れた相手と念話で意思疎通が可能。

なのでミグルド族の村はとても静かな場所になりますよ。

来客があったら少し大変そうですね。

ebookjapanなら無職転生の原作マンガが70%オフ!

無職転生の漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

ebookjapanを利用すると『無職転生』の漫画全巻をどれだけお得に読めるのかまとめました。

通常価格の合計金額:13,734円

ebookjapanの合計金額:10,527円

差額:3,207円

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『無職転生』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・ロキシーには父親のロインと母親のロカリーという家族がいる

・ロキシーの実家があるミグルド族の村は魔大陸のビエゴヤ地方が主な住居

★PICKUP

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

関連記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする