<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

松本乱菊が最強で強い!かっこいいし可愛いの声についても

2021年に20周年を迎えた今もなお愛され続けているBLEACH

そのBLEACHでは護廷十三隊十番隊副隊長で死神として活躍している松本乱菊というキャラクターが登場します。

乱菊は自由奔放で仕事をよくさぼるマイペースな性格。

また、おそらく女性の死神で一番ナイスバディな体を持つキャラクターでもあるでしょう。

そんな乱菊の能力は強く、もしかしたら最強だったかもしれないのです。

一体最強とはどういうことでしょうか?

こちらの記事では乱菊の強さやなぜ最強と言われているのか、また乱菊のかっこよさやかわいい一面もあわせて解説しています。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/松本乱菊が最強で強い!


乱菊は副隊長であるほどの実力者ではあります。

しかし乱菊が最強とはどういうことでしょうか?

乱菊の斬魄刀と合わせて説明していきます。

藍染惣右介に魂魄と霊王の爪を取られなかったら霊圧は最強クラス

藍染は崩玉を完成させるために流魂街の住民から魂魄を奪っていました。

実は乱菊もその魂魄を奪われた住人の一人。

また一般的に魂魄を取られると死に至りますが乱菊は元気に生きていますよね。

その理由は小説「BLEACH Can’t Fear Your Own World Ⅱ」で明かされています。

小説には魂魄を奪われた少女が死なず、後に死神になったと書いてありました。

死ななかった理由は少女の魂魄に霊王の爪が混じっていたからのようです。

少女が誰なのか明記されていませんが、おそらく乱菊のことで間違いないでしょう。

もし乱菊が魂魄を奪われず、霊王の爪を所有していたら霊圧は最強クラスだったかもしれません。

現に霊王の右腕を所有していたとされる十三番隊隊長だった浮竹十四郎は病弱にも関わらず100年以上隊長を務め、霊圧もトップクラスだった事実があります。

もし市丸ギンが乱菊の魂魄を取り返すことができていたら、そんな乱菊の未来もあったかもしれませんね。

斬魄刀灰猫の攻撃範囲が広い

斬魄刀灰猫は乱菊の斬魄刀で解号は唸れ、灰猫。

灰猫の能力は刀身が灰になり、柄を振ることで灰が降りかかった場所を切断することができます。

また灰そのものを操っているので遠距離からの斬撃や灰を操って広範囲での攻撃も可能という柔軟な斬魄刀ですね。

そんな灰猫の性格はわがままでぐうたらでバカだと乱菊が言っていました。

他の死神からはまんま乱菊と言われていましたが、乱菊と灰猫は気が合わないようで仲がよくありません。

卍解を習得している可能性がある

公式ファンブックにて乱菊は卍解を奪われなかったとあるため卍解を習得しているようです。

しかし、作中では残念ながらお披露目ならずとなってしまいました。

灰猫の卍解がどんなものなのか非常に気になるので、本当に見ることができなくて残念です。

BLEACH/松本乱菊がかっこいいし可愛い

スポンサーリンク



能力がわかったところで今度は内面について解説していきたいと思います。

乱菊のかっこよくて可愛いところとはどんなところなんでしょうか?

それでは見ていきましょう!

姉御肌でかっこいい


乱菊は仕事をさぼって隊長の日番谷に押し付けるようなマイペースな性格の持ち主。

しかし、実は頼れる姉御肌のような一面も持っています。

吉良イヅルが慕っていた市丸ギンに利用されていたことに対する心情に気遣って乱菊が飲み会に誘っている場面がありました。

また同じく藍染に利用された雛菊桃に対しても気を配っている描写があります。

普段は豪快な性格ですが、ふとした時に姉御肌な一面をみせるこのギャップはたまらなくかっこいいですね。

戦闘で日番谷冬獅郎のサポートをしたりと頼りになる

普段は日番谷をからかったり、怒られたりしていますが、戦闘での二人の連携は見事なものです。

公式ファンブックでも乱菊は日番谷と積年の連携に自信を持っていると書かれていました。

特に千年血戦篇で日番谷から卍解を奪った蒼都との戦闘で二人の息のあった連携を見ることができます。

これだけ連携できるのも日番谷が隊長になる前からの付き合いもあるということと、よく乱菊が休みに日番谷を連れてどこかへ連れていることがあるからでしょう。

隊長、副隊長の関係で1番仲がいいのは乱菊と日番谷の二人かもしれませんね。

スタイルが良く可愛い

普段死神が着ている死覇装を乱菊は着崩して着ていますよね。

それを見てわかると思いますが、作中でも屈指のスタイルを持っていると思います。

巨乳でセクシーと言えば乱菊ですよね。

また現世にある黒崎一護の通う高校の制服も一人着崩して着ていました。

黒崎一護のクラスメイトである浅野圭吾たちからは凶器呼ばわりされていました。

その姿はコンや浅野圭吾が乱菊に会うと体に飛びついてくるほどの魅力的な体だったようですね。

飛びつこうとすると乱菊から相手にされず拳をもらっているのは個人的にツボでした。

檜佐木修兵や射場鉄左衛門にも人気がある

あの美貌とナイスバディな体を持つ乱菊はもちろん尸魂界の男性から人気があります。

死神だと檜佐木修兵や射場鉄左衛門に好意を持たれているようでした。

七番隊副隊長を務めている射場鉄左衛門には、隙あらば乱菊にアピールするほど惚れています。

檜佐木修兵はどうやら乱菊が好みドンピシャの女性のようです。

実は京楽も合わせてよく一緒にお酒を飲む仲。

修平は乱菊とお酒が飲めることがうれしくてたまらそうにしています。

強くてかっこよくて美しいと男性からモテモテで乱菊も大変ですね。

まとめ

・松本乱菊は副隊長を務める実力者だが、もし魂魄を奪われなかったら最強クラスの霊圧をもっていたかもしれない。

・姉御肌でナイスバディな体をもつ松本乱菊はかっこよくて可愛いので男性にモテる。

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP
 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする