【ブリーチ】市丸ギンの正体は何者?二重スパイで敵か味方どっち?




漫画、アニメで大人気の【ブリーチ】に登場する三番隊の隊長だった市丸ギン。

今回は、彼について解説していきます。

市丸ギンの正体は何者?二重スパイで敵か味方どっちなのか?

作中もっとも不気味な府雰囲気で人気の高いキャラクターです。

それでは、市丸ギンについて見て行きましょう!

最後までお付き合いください。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】市丸ギンの正体は何者?

三番隊の隊長で、関西弁で話をする市丸ギン。

彼の正体は何者なのでしょうか?

ストーリーが進むと、藍染と護廷十三隊を裏切り、ウェコムンド(虚圏)へと逃亡します。

部下を陰ながら思っていたと思いたい存在でしたが、実際はどうなのでしょうか?

意外と優しかったりしますもんね。

こういう隊長に付いて行きたいです。

藍染惣右介に復讐を誓う二重スパイ

実は、市丸ギンは二重スパイでした。

それも、単独で行動をしていました。

幼少期に松本乱菊が取られた物を取り返すため、藍染の信頼を得て、懐に潜り込んでいまし

た。

さすが、嘘つきなだけあり、最後の最後まで読者ですら騙されていました。

この展開はマジで感動しましたね。

読んでいない、見ていない方は是非見てください。

松本乱菊の幼馴染で同期

そもそも市丸ギンと松本乱菊は幼馴染でした。

幼少期は同じ時間を過ごしていました。

2人とも、隊長、副隊長ですが、流魂街の出身で貧しい生活でしたが、隊長格まで昇りつめて

います。

それも、市丸ギンの復讐の力で、松本乱菊に対する想いの現れだったのでしょうか。

この二人の物語をもっと見たかったよ~

これは涙なしには語れません・・・

藍染惣右介から信頼を寄せられていた

二重スパイだった市丸ギン。

目標は藍染惣右介でした。

かなり用心深い性格だった彼ですが、市丸ギンに対しては信頼を寄せており、鏡花水月の発動

条件なども教えていたぐらいでした。

そのため、藍染の鏡花水月を打ち破れる唯一の存在で、最後は良い所まで戦っていました。

しかし、藍染の方が一枚上手で敗れてしまいます。

この時の市丸ギンが黒崎一護に対する目がかなり痺れます。

というか泣けます!見てない人は見てほしいです。

真央霊術院を1年で卒業した天才

藍染惣右介との闘いに敗れてしまった市丸ギン。

三番隊の隊長を務めていたぐらいの実績がありました。

それは、真央霊術院の時からで、なんと『1年で卒業』をしてしまいます。

かなりの天才です!

僕たちの世界だと、東大を1年で首席卒業って感じですかね?

かなり頭の回転が良いです。

市丸ギンは敵か味方か

スポンサーリンク



そんな二重スパイで天才の市丸ギンは、敵か味方かどっちなのでしょうか?

最初は、ソウルソサエティー(尸魂界)を守る護廷十三隊の三番隊隊長でしたが、ソウルソサ

エティー(尸魂界)や護廷十三隊を裏切ってます。

しかし、本当は敵か味方わからないところがたくさんあります。

そんな市丸ギンについて調べていきましょう!

藍染惣右介に対しては敵だった

敵か味方かわからない市丸ギン。

ストーリーが進み、藍染との闘いの前に、市丸ギンが藍染を討とうとしました。

藍染に対しては敵だった事がわかります。

藍染の能力までも把握していて、かなりの時間と年月をかけていた作戦だったのですが、激闘

の末敗れてしまいました。

多分ですが、藍染に対して敵だったし、黒崎一護や護廷十三隊も敵だったと思います。

みんなをあまり信用せず、単独で行動して復讐しようとしていたんじゃないかな?

松本乱菊だけの味方だった

そんな市丸ギンですが、唯一味方でいた存在がいました。

それが、幼馴染の松本乱菊です。

彼女とは、出身も同じでしたが、幼少期に取られた物を取り返すため市丸ギンは復讐を誓いま

す。

全ては、松本乱菊のための復讐でした。

想いが強かったのか、隊長の座にまで昇りつめ、藍染の首に刃を向けたものの、敗れてしまい

ます。

そこまでするという事は、松本乱菊の事が大好きだったんでしょうね。

たしかに魅力的な女性です。

ソウルソサエティ(尸魂界)からは罪人扱い

松本乱菊のため、復讐を誓った市丸ギン。

二重スパイという重要なポジションで藍染の首を討つつもりだった。

ここまでの流れを読んでいると、ヒーローのような感じですが、実際は違いました。

味方にすら嘘をついて、二重スパイをしていたので、ソウルソサエティー(尸魂界)からは、

藍染と同様に罪人扱いでした。

めっちゃ可哀想ですよね。

藍染を倒すって目標は同じなのに・・・

まとめ

以上、市丸ギンについてのまとめでした。

・市丸ギンの正体は藍染の敵で二重スパイ。

・しかし、味方にも嘘をついていた。

・学生時代は天才で1年で卒業。

・藍染の信頼を勝ち取り、松本乱菊のため復讐を誓う。

・しかし、罪人扱いにされ、孤独に戦っていた。

こんなカッコイイ男性いてますか?

本当にカッコイイですね。

これは女性ファンが増える訳ですよ!

男性にも評価が高いわけだ!

死亡してしまったのは悲しいですが、かなり濃いキャラクターでした。

まだ読んでないかた、アニメを見ていない方は是非見てみてください!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP