<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

山田花太郎のプロフィール・年齢は何歳?かわいいの声についても

ブリーチは2022年10月に「千年血戦篇」のアニメ化が決定しました。

ソウルソサエティ(尸魂界)の死神の中で戦闘のイメージがあまりない四番隊も当然登場します。

そこで今回は「山田花太郎のプロフィール・年齢は何歳?かわいいの声についても」というテーマで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



山田花太郎のプロフィール

四番隊第七席から第三席・第十四上級救護班班長を務めています。

鬼道を治癒に使える上に席官にもなっているのでそれなりに優秀な人物のはずなのですが、優秀な兄の影響か自信を持てずにいます。

ただ、自分が正しいと思った事は反逆だったとしても手を貸すなど気弱ながらも自分の正義を貫く強い一面もあります。

年齢は何歳?

山田花太郎の年齢は何歳なのかを考察してみました。

朽木ルキアが黒崎一護の10倍は生きていると話しているので150歳と考えて、山田花太郎はルキアと同年代と考えても良さそうです。

なので山田花太郎も150歳前後と考察できます。

身長体重:153cm・45kg

山田花太郎の身長:体重は153cm・45kgです。

山田花太郎が10代と考えると体重は平均よりやや軽めですが、身長だけなら「ザ・たっち」の二人とほぼ同じです。

身長と体重を合わせた場合の見た目は申し分ない体型で、何を着ても似合うと言われています。

誕生日:4月1日

山田花太郎の誕生日は4月1日です。

ブリーチでは4月1日生まれがもう二人います。

浅野啓吾と久南白です。

他に4月生まれのキャラは卯ノ花烈、毒ヶ峰ルリカ、佐渡泰虎などがいます。

ソウルソサエティ(尸魂界)にエイプリルフールは無さそうですね。

山田花太郎がかわいい!

スポンサーリンク



山田花太郎がかわいいという声が多数上がっています。

気弱でヘタレなところが母性本能をくすぐるのかもしれません。

さらにコンビニでのアルバイト経験を活かしてソウルソサエティ(尸魂界)にコンビニ設立を提案するなど面白い一面もあります。

卯ノ花烈はその提案に「化粧品も置いてほしい」と乗っていました。

何と言っても宮田幸季さんの演技がハマっていると思われます。

小麦粉玉を隊支給の薬だと思い込んで携帯している

山田花太郎は小麦粉玉を隊支給の薬だと思い込んで携帯しています。

黒崎一護たちを治療した際に自身の体力回復にと薬を飲むシーンがありました。

一護たちにその効果を疑われていましたが、山田花太郎は自信ありげに「元気ハツラツな顔してるでしょ?」と胸を張って説明していました。

ですが、その薬は先輩がいたずらで作った小麦粉玉なので効果はないはずなんですが、プラシーボ効果ということでしょうね。

天然でヘタレな性格が可愛い

山田花太郎は天然でヘタレな性格がかわいいとも言われています。

荒くれの十一番隊を見て怯えたり、言いたいことをはっきり言えなかったりしますが、そういうヘタレな性格が可愛いと見る人もいるようです。

ソウルソサエティ(尸魂界)にはあまりいないタイプなのでなおさら目立つのかもしれませんね。

斬魄刀を紛失したが長期間気づかなかった

山田花太郎は斬魄刀を紛失したが長期間気づかなかったことがあります。

「斬魄刀異聞篇」では斬魄刀が実体化しました。

それぞれの持ち主に不満があった斬魄刀は持ち主に反抗します。

ところが山田花太郎の斬魄刀は持ち主に不満を抱いていませんでした。

なのですぐに斬魄刀に戻ろうとしましたが戻れず持ち主に捨てられたと勘違いし、長期間地下道で暮らしていました。

そのことに全く気付かずにいた山田花太郎は相当な天然だと思われます。

まとめ

・山田花太郎の年齢は150歳前後。

・身長・体重:153kg・45kg。

・誕生日は4月1日。

・山田花太郎は小麦粉玉を隊支給の薬だと思い込んで携帯している。

・天然でヘタレなところがかわいい。

・斬魄刀を長期間紛失したが気づかなかった。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする