<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

ゴールデンカムイ/家永カノの死亡は何巻?最後まで生きてる・生存か解説

ゴールデンカムイには個性豊かなキャラが登場しますが、中でも女装して登場するという面白いキャラがいます。

見た目は本当に綺麗で妖艶な雰囲気を纏っていた為、白石や牛山も見抜けませんでした。

そこで今回は「ゴールデンカムイ/家永カノの死亡は何巻?最後まで生きてる・生存か解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合い宜しくお願い致します。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

ゴールデンカムイ/家永カノの死亡は何巻?最期に死んだか解説

家永カノは刺青が入った脱獄囚の1人で見た目は綺麗な女性ですが、本当の姿は家永親宣(いえながちかのぶ)という男性です。

元外科医で患者を殺してはその血を自分に輸血するという罪を犯し、殺人犯として収監されていました。

そんな家永カノの死亡は何巻?最期に死んだか解説していきます。

鶴見中尉の命令に背きインカラマッと軍病院から一緒に逃げようした

家永カノは鶴見中尉の命令に背きインカラマッと軍病院から一緒に逃げようしています。

鶴見中尉に人質として捕まっていたインカラマッの居所を見事に探し当てた谷垣源次郎が、インカラマッを連れて逃げようとしていました。

そこに月島基が現れ逃亡を阻止しようとした際にそのやりとりを聞いていた家永カノが助けに入り、一緒に逃げようとしたのでした。

月島基の首に麻痺剤を注射し反撃に遭って被弾

家永カノは月島基の首に麻痺剤を注射し反撃に遇って被弾します。

谷垣源次郎を庇うように覆いかぶさったインカラマッは”これがあなたの正義なら自分を撃ちなさい”と月島基に静かに言いました。

その隙に背後から家永カノが月島基に麻痺剤を打ちますが、月島基は慌てて振り向き銃を撃ちました。

月島軍曹に腹と胸を撃たれる

家永カノは月島軍曹に腹と胸を撃たれています。

月島基が撃った2発の銃弾は家永カノの腹と胸を正確に撃ち抜くという冷静さを見せました。

月島基は妊娠していたインカラマッの事を考えて逃亡を見なかった事にするかと思いましたが、あくまでも鶴見中尉に忠実な人でした。

最期は第七師団管轄の軍病院で死んだ

家永カノは最期は第七師団管轄の軍病院で死んでいます。

家永カノはインカラマッに無事出産して欲しいと願っており、その為に自身を犠牲にしてまで助け死亡しました。

月島基に歯向かえばどうなるか分かっていたと思われますが、それでも家永カノはインカラマッを助けたい気持ちが強かったのだと思われます。

家永カノの死亡は何巻何話?

家永カノの死亡は23巻229話です。

“完璧な母”というタイトルで、家永カノは妊娠したインカラマッの世話をしていました。

インカラマッは鶴見中尉に人質に取られていて、お腹の父親である谷垣は杉元を殺せと命令されていたのですが、それに従えずインカラマッ救出を実行したのでした。

金カム/家永カノ最後まで生きてる・生存か解説

家永カノの本当の姿は似ても似つかないおじさんでした。

それがなぜあそこまで綺麗な女性になれたのかというと”同物同治(どうぶつどうち)”という中国の薬膳の効果だそうです。

“身体の不調な部分を治すには動物の同じ部位を食べるのがいい”という考え方で、家永はこの方法で綺麗な女性になったと言われています。

アシリパの青い瞳を狙ったのも食べる事で綺麗な瞳になりたかったと考えられるのです。

そんな家永カノが最後まで生きてる・生存か解説していきます。

家永は母親を追い求めていた

家永は母親を追い求めていたと考えられます。

家永カナとしての姿は家永の実の母親の姿で、家永は妊婦だった母親に完璧さを見出していたのです。

しかし家永の母親は階段で足を踏み外してしまい流産し、完璧ではなくなってしまった事が家永が母親を狂信的なまでに追い求める事になったのだと思われます。

インカラマッの出産を手伝おうとした

家永カナはインカラマッの出産を手伝おうとしました。

谷垣源次郎との子供を妊娠しているインカラマッは第七師団の軍病院に人質として捕まっていました。

そこにいた家永カノは、出産が近づいていたインカラマッの出産を手伝おうとしていたのです。

理由としては”あるモノ”をもらう事と自分には絶対に経験できない出産を手伝う事で、母親になる気持ちを味わいたかったのだと思われます。

胎盤をくれる様に頼む

家永カノはインカラマッに胎盤をくれる様に頼んでいます。

家永はインカラマッの大きくなったお腹と自身の母親の美しさを重ねており、母親に求めていた完璧さをインカラマッに求めていたように見えます。

そして家永は出産を手伝う条件として”胎盤は栄養価が高いからちょうだいね”という家永らしい望みを伝えたのです。

家永の死亡は確定で復活して生き返る事はない

家永の死亡は確定で復活して生き返る事はないです。

死亡シーンは描かれてtいないものの、月島基の発砲は確実に家永の急所を撃ち抜いていて出血もひどかった為、死亡は確定したと考えられています。

谷垣源次郎はなぜ殺人犯である家永が自分たちを助けたのか理解できていないようでした。

ebookjapanならゴールデンカムイの原作マンガが70%オフ!

ゴールデンカムイの漫画を70%オフで読む方法があります。

ebookjapanの「6回使える70%OFFクーポン」なら、1回の購入につき500円×6回で最大3,000円割引で読むことができます。

※表は横へスクロールできます

表の値引き後1冊の値段・全巻の合計金額は、通常価格からクーポンやポイントを使用した際の金額です。

通常価格の合計金額:18,612円

ebookjapanの合計金額:15,170円

差額:3,442円

サービス オススメ度 値引き後
1冊の値段
全巻の
合計金額
特徴
ebookjapan 約489円 15,170円 まとめ買い最安値!
6冊分の70%OFF
クーポンがもらえる
(6回で最大3,000割引)
DMMブックス 約506円 15,672円 初回のみ90%OFF
クーポンがもらえる
(上限2,000円)
Amebaマンガ 約519Pt 16,075Pt 100冊まで50%還元
クーポンがもらえる
まんが王国 約519Pt 16,075Pt 最大で50%ポイント還元
コミック.jp 約531円 16,472円 30日無料おためしに登録すると
1,200ポイントがもらえる
U-NEXT 約551円 17,072円 無料トライアルに登録すると
600ポイント
220,000本の動画が見放題
music.jp 約551円 17,072円 無料おためしに登録すると
600円分通常ポイント
1,000円分動画ポイントが付与
楽天KOBO 実質
564円
実質
17,496円
原則100円(税抜)で
1ポイントが進呈
Amazon Kindle 実質
564円
実質
17,496円
対象商品に
ポイントが付与される
通常金額 約600円 18,612円 通常の金額

※31巻までの金額

電子書籍サービスで漫画を買うほうが安くてお得であることがひと目でわかりますね!

『クーポンを利用して安く買える!』ということを知らない人は定価で漫画を購入することになります。

その為、とても損をしてしまうことになるのでもったいないですよね。

無料登録するだけでもらえる「70%OFFクーポン」を使えば、『ゴールデンカムイ』をどこよりも安く読むことができますよ!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

「6回使える70%OFFクーポン」をチェックする

『詳細情報を更にチェックしてから』という方はこちらの記事をどうぞ↓

登録は最短30秒で
▼サクッと終わります▼

ebookjapanで
6冊70%OFFのクーポンをもらう

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

まとめ

・鶴見中尉の命令に背きインカラマッと軍病院から一緒に逃げようした。

・月島基の首に麻痺剤を注射し反撃に遭って被弾。

・月島軍曹に腹と胸を撃たれる。

・最期は第七師団管轄の軍病院で死んだ。

・家永カノの死亡は23巻229話。

・家永は母親を追い求めていた。

・インカラマッの出産を手伝おうとした。

・インカラマッの出産を手伝おうとした。

・家永の死亡は確定で復活して生き返る事はない。

★この記事を読んだ人におすすめ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする