<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

檜佐木修兵の結婚・彼女は?乱菊との関係や拳西との再会についても

ジャンプに16年間連載され愛されてきた作品「BLEACH」。

一度誰でも題名を聞いた事のある作品だと思います。

BLEACHは死神代行である主人公を描いた物語です。

バトルアクションが多めでありとてもハラハラさせてくれます。

檜佐木修兵は九番隊副隊長であり、頬にある69の刺青が特徴的です。

そんな檜佐木修兵には彼女や結婚するような相手はいるのでしょうか?

檜佐木修兵は結婚して彼女がいるのか?乱菊との関係や拳西との再会についても

というタイトルで解説していきます。

それではさっそく見ていきましょう!

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/檜佐木修兵は結婚して彼女がいるのか?

檜佐木修兵には彼女がいるのかについて解説していきます。

檜佐木修兵は結婚しておらず彼女もいない

檜佐木修兵は結婚しておらず彼女もいません。

乱菊に惚れているのがわかるシーンも描かれており彼女に惚れているという事はわかります。

結婚しているのは数組だけ

公式として結婚しているカップルは以下5組になります

  1. 黒崎一護と井上織姫
  2. 朽木ルキアと阿散井恋次
  3. 黒崎一心と黒崎真咲
  4. 朽木白哉と朽木緋真
  5. 志波海燕と志波都

結婚しているカップルはとても少ないと言えます。

色仕掛けに引っかかりやすい

檜佐木修兵は色仕掛けに引っかかりやすいと思われます。

自分では否定したいようですが道羽根アウラのハニートラップに引っかかたり等してしまっていました。

六車拳西からは大前田希千代の次に引っかかりやすそうと言われていました。

道羽根アウラのハニートラップに掛かりかけた

道羽根アウラは綱彌代時灘の部下であった人物です。

檜佐木修兵は道羽根アウラのハニートラップに引っ掛かりかけてしまいました。

二人が戦闘した際に「貴方の事を知ってからずっとお近づきになりたかった」と

伝え檜佐木修兵を惑わせました。

京楽春水、六車拳西の忠告もありなんとか理性を保つ事ができました。

BLEACH/檜佐木修兵と松本乱菊との関係

スポンサーリンク



檜佐木修兵と松本乱菊の関係性を疑われる事も多いと思います。

二人の関係性について解説していきます。

檜佐木は乱菊に惚れている

檜佐木は乱菊に惚れているのではないかと思われます。

乱菊に酒を誘われた際には嬉しそうに参加しているシーンも描かれています。

道羽根アウラに誘惑されそうになった際には乱菊の事を考え誘惑に負けないように耐えていました。

目の間より妄想の中の乱菊がとても魅力的であり好きなんだという事がわかると思います。

カラブリ+では乱菊で色々妄想していた

カラブリ+とは本編では描かれなかった活躍や日常を描いた短編の作品をフルカ

ラーで描かれています。

その中でアンケートを行っており上位に入ったペアは、あんなことやこんなこ

とができるよと言う風にいわれ乱菊で色々妄想をしていました。

檜佐木修兵と六車拳西との再会について

檜佐木修兵と六車拳西との再会について解説していきます。

作中で直接な再会をしたシーンはない

檜佐木修兵と六車拳西の再会するシーンは描かれておりません。

六車拳西はヴァイザード(仮面の軍勢)の一人であり、白銀の筋肉質がとても特徴的です。

六車拳西に檜佐木修兵が助けられたという関係性になります。

檜佐木は少年時代に拳西に助けられた

檜佐木修兵と六車拳西の出会いは101年前の魂魄消失案件の調査にいった六車拳

西達9番隊はホロウ(虚)を倒すと同時に人名救助を行いました。

その時に檜佐木は六車拳西に助けられました

子供だった檜佐木はホロウ(虚)に襲われて泣いているような子供でした。

69の刺青は後付けの設定

檜佐木修兵の顔には69の刺青が入っております。

69の刺青は後付けの設定という事が言われています。

101年前に檜佐木修兵が六車拳西に助けられた際に拳西の背中には六車九番隊の

文字が書かれておりましたのでその数字ではないかとも考えられます。

まとめ

スポンサーリンク



今回は檜佐木修兵は結婚して彼女がいるのか?乱菊との関係や拳西との再会につ

いてもというタイトルで記載させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

ブリーチには結婚しているカップルは5組しかおらず檜佐木修兵は結婚していま

せん。

彼女もおらず色仕掛けやハニートラップに引っかかってしまうようなキャラクタ

ーです。

松本乱菊の事に惚れているようでカラブリ+ではあんなことやこんなことがで

きるよと言う言葉で色々と妄想していました。

檜佐木修兵と六車拳西の再会のシーンは実際には描かれておりません。

檜佐木は少年時代に拳西に助けられており、拳西は憧れの存在になっていると思

われます。

その為成長した自身の姿を見せに行っているのではないかと思われます。

ホロウ(虚)に襲われ泣いている姿は現在の姿からでは想像出来ないと思うよう

な人も多いのではないでしょうか。

檜佐木修兵の顔にある69は後付けの設定であると言われています。

子供時代に助けられた際に拳西の背中には六車九番隊の文字がここからきている

のではないかと言われています。

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする