松本乱菊は弱いし雑魚?嫌いでうざいの声についても




ブリーチにはセクシーな女性が出てきます。

その中でも特に男性に人気があるのが松本乱菊です。

しかし、松本乱菊は弱くて雑魚であると言われています。

実際はどうなのでしょうか。

また、嫌いという声やうざいという声もあります。

それでは見ていきましょう。

★PICKUP

スポンサーリンク



ブリーチ/松本乱菊は弱いし雑魚?

松本乱菊は、護廷十三隊十番隊副隊長を務めています。

それにもかかわらず、弱くて雑魚であると言われています。

調べていきましょう。

戦闘で勝利したシーンが少ない

松本乱菊は、戦闘で勝利したシーンが少ないと言われています。

確かに、戦闘シーンは少なくありません。

副隊長をつとめているので、必然的に敵と戦うことが多くなることはうなずけます。

話が進むにつれて敵も強くなるからです。

また、松本乱菊は自身の隊の隊長である日番谷冬獅郎とともに行動していることが多くなります。

そのため、隊長格や隊長格と同等の強さを持った敵と戦うことが多くなることも仕方のないことかもしれません。

敗北が目立ってしまうのはこういった理由からかもしれません。

斬魄刀の始解灰猫が弱いイメージがある

松本乱菊が持つ斬魄刀の始解・灰猫が弱いイメージがあると言われています。

松本乱菊の斬魄刀の名前は灰猫です。

始解の解号は「唸れ 灰猫」です。

灰猫の能力は、刀身を灰にすることです。

そして、柄を振ると灰が被った場所を斬ることができます。

とても強力な能力です。

松本乱菊は、自身の斬魄刀・灰猫と対話することができます。

斬魄刀との対話は、斬魄刀の能力を引き出す上で重要です。

しかし、対話はできるものの、折り合いが悪くよく喧嘩しています。

乱菊によると、灰猫の性格はわがままで気分屋、だらしがない斬魄刀だそうです。

まさに、のらりくらりとしている猫のような斬魄刀です。

こののんびりさゆえに、灰猫の能力が十分に発揮されていないのかもしれません。

アヨンに脇腹を抉られた

松本乱菊は、アヨンに脇腹を抉られました。

破面(アランカル)編で、松本乱菊はハリベルの従属官3人と戦いました。

3人相手では、松本乱菊も苦戦します。

戦闘の最中、従属官3人は、自らの腕を組み合わせて作ったアヨンという化け物を作り出します。

乱菊は始解しようとしますが、アヨンが脇腹を抉ります。

死亡したかに思えましたが、吉良イヅルによって治療され一命をとりとめました。

やられたと思った読者も少なくないでしょう。

BLEACH/松本乱菊が嫌いでうざい

スポンサーリンク



そんな松本乱菊ですが、嫌いでうざいという声があります。

そのように言われる理由は何なのでしょうか。

容姿が嫌い

容姿が嫌いという声があります。

松本乱菊は、身長172cm・体重57kgと高身長で痩せ気味の体型です。

モデルに近いスタイルの持ち主です。

また、乱菊のスリーサイズはB92・W64・H93です。

くびれがしっかりとある美しいスタイルです。

ちなみに、後半になるにつれて胸が大きくなっていき、スタイルもさらに良くなっていきます。

このようなスタイルの良さと巨乳であることから男性読者からのラブコールは強いです。

恐らく、これは女性読者のひがみでしょう。

乱菊は、女性あこがれのスタイルの持ち主です。

キャバ嬢にいそうで嫌い

キャバ嬢にいそうで嫌いという声もあります。

乱菊は、死覇装(しはくしょう)姿でも胸元を開けているため胸のでかさが際立ちます。

死覇装とは、死神が着る制服のようなものです。

また、現世に学生としてきたときも、制服の胸元を開けています。

巨乳と色気という自分の武器をしっかり自覚し、使っているように感じます。

ウェーブがかった長く明るい髪色をしています。

男性読者からすればとても嬉しいと思われます。

しかし、女性読者からすればキャバ嬢みたいで嫌いなのかもしれません。

性格がうざい

性格がうざいという声もあります。

乱菊の性格は、天真爛漫で明るいことが特長でしょう。

また、さぼり癖もあるため、隊の事務作業を怠っていることもしばしばです。

酒癖も悪く、仕事中にお酒を飲むこともあります。

自分でお金を出すのが嫌であるため、男性陣を誘っておごらせることもあるようです。

また、現世に派遣された時は井上織姫の家に居候しています。

その時お風呂を借りていますが、遠慮なくバスタブをちょっと小さいと言っています。

ご飯も遠慮なく食べています。

自分勝手で自己中心であるためうざいと言われているようです。

隊長に偉そうにしている

隊長に偉そうにしているという声もあります。

乱菊が副隊長をつとめる護廷十三隊十番隊の隊長は日番谷冬獅郎です。

日番谷を尊敬している様子は、作中でしっかり描かれています。

実は、日番谷は乱菊の元部下です。

日番谷の死神としての能力に気づき、死神の学校に入るよう勧めたのも乱菊です。

恋次とルキアの結婚の際には、祝いの席だから酒を飲むと言う日番谷に「背が伸びなくなっちゃいますよぉ~?いつまで経っても大紅蓮氷輪丸イケメンエディションの時みたいになれませんよぉ~?」とからかう場面も見られます。

そのため、上司としてではなく弟のように感じているのかもしれません。

まとめ

ここまで、松本乱菊は弱くて雑魚いのかについて調べました。

また、嫌いでうざいという声についても見てきました。

・松本乱菊の灰猫は決して弱いわけではない

・格上の相手と戦うことが多い

・乱菊の容姿や性格がうざいという声が多い

松本乱菊は、副隊長をつとめるだけの実力の持ち主です。

しかし、その適当な性格やスタイルの良さに不快感を覚える人もいるようです。

とはいえ、男性読者には大変な人気があるのも事実です。

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

スポンサーリンク



『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

★PICKUP