<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

怪獣8号/日比野カフカは最後に死亡?その後どうなった・生きてるか解説

「怪獣8号」は2024年春にアニメ化が決まり、期待のアニメとして注目されている怪獣漫画です。

主人公の日比野カフカは見た目に反して心優しい性格ですが、年齢にそぐわない落ち着きのない一面もあります。

そこで今回は「怪獣8号/日比野カフカは最後に死亡?その後どうなった・生きてるか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

怪獣8号/日比野カフカは最後に死亡?

日比野カフカは困っている人がいると放っておけないほどのお人好しで善良な人間です。

32歳で肉体的には30代としては劣っている方ではないのですが、肉体の衰えはどうしても隠しきれない為少し中年太りの体型になっています。

それでも腹回りに若干肉が付く程度に留めるだけの努力はしているようです。

そんな日比野カフカは最後に死亡したのか調査してみました。

超小型怪獣に寄生された

日比野カフカは超小型怪獣に寄生されています。

ある日怪獣の被害に遭ってしまった日比野カフカは入院する事になってしまいます。

その際に虫のような羽のある超小型怪獣に寄生された事で、怪獣8号に変身する能力をに入れたのでした。

しかしなぜカフカに寄生したのか、超小型怪獣の正体などは不明で、今後明らかになると思われます。

日比野カフカは死亡せずに生きてる

日比野カフカは死亡せずに生きています。

カフカは捕らえられて身体検査をされるのですがその結果、カフカの心臓が怪獣の核になっている事が判明しました。

身体を抉られても銃弾を浴びせられても死ぬ事はなく、怪獣8号として覚醒し暴走しかけます。

しかし最終的に自我を保てると判断され、怪獣のまま最終兵器として死亡する事なく隊員として生かされる事になりました。

日比野カフカはその後どうなった?生きてるか解説

日比野カフカの第一印象は”パっとせずこれといった特徴もないおじさん”という意見が多い人物です。

しかし感極まってすぐに泣くなど子供のような一面もあります。

そんな日比野カフカはその後どうなった?生きてるか解説していきます。

怪獣専門清掃業者モンスタースイーパーの社員だった

日比野カフカは怪獣専門清掃業者モンスタースイーパーの社員でした。

怪獣専門清掃業者とは防衛隊が倒した怪獣の死骸の後処理や、周囲に飛び散った汚物や残骸、血液などを洗浄して街をキレイにする業者を指します。

防衛隊が倒した後とはいっても倒し損ねた怪獣がいたり、死んだ直後の怪獣の臓器はうっかり刺激してしまうと溶解液のような物を吐き出す事があるなど危険な仕事です。

いわゆる”縁の下の力持ち”のような存在で、怪獣がいる限り必要な存在といえます。

日比野カフカはそんな怪獣専門清掃業者モンスタースイーパーの社員で、ベテランとして頼りにされていました。

怪獣8号に変身する力を手に入れた

日比野カフカは怪獣8号に変身する力を手に入れています。

タイトルにもなっている”怪獣8号”に変身する事ができるようになり、人生が一変します。

“歴史上に名を刻む大怪獣”と言われる理由は”フォルティチュード9.8″という強さがあるからです。

怪獣9号のエネルギー弾には太刀打ちできないと言われていましたが、怪獣8号はその攻撃を耐えられるタフさを見せています。

元々は普通の人間だったのですが、口の中に”超小型怪獣”が入ったせいで怪獣8号に変身する力を手に入れました。

最終回・最期まで生存・生きてる可能性が高い

日比野カフカは最終回・最期まで生存・生きてる可能性が高いです。

今後も怪獣8号として戦っていくといつかは人間ではなくなるかもしれない可能性が大きいのですが、それでも戦う覚悟はあると宣言します。

本心は怪獣8号ではなく日比野カフカとして認められたいと思うものの、人間のままでは仲間を守れない事を痛感していました。

そのため人間に戻れなくなるリスクを負ってでも、怪獣8号として仲間を守るために戦いたいと考えたようです。

本人の意思とは関係なく怪獣化が進んでいる事から簡単には死なないと思われるので、日比野カフカは最終回・最期まで生存・生きてる可能性が高いと思われます。

まとめ

・超小型怪獣に寄生された。

・日比野カフカは死亡せずに生きてる。

・怪獣専門清掃業者モンスタースイーパーの社員だった。

・怪獣8号に変身する力を手に入れた。

・最終回・最期まで生存・生きてる可能性が高い。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】怪獣8号の原作マンガが70%オフ!

怪獣8号の漫画を70%オフで読む方法があります。

この方法を使えば怪獣8号の原作の漫画を70%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

下記の記事では怪獣8号に関する記事を一覧にしてまとめています。

各キャラクターや用語等について更に深くチェックする事が出来ますよ!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする