<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

喧嘩独学のチャンネル登録者数ランキング!ニューチューバーまとめ一覧!

「喧嘩独学」は主人公の志村光太をはじめ”ニューチューブ”の配信で生計を立てるニューチューバー達が登場します。

作品名が「喧嘩独学」という名前だけに喧嘩がメインのニューチューバーが多いのですが、美容系や料理系ニューチューバーもいます。

そこで今回は「喧嘩独学のチャンネル登録者数ランキング!ニューチューバーまとめ一覧!」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

喧嘩独学のチャンネル登録者数ランキング!ニューチューバーまとめ一覧!

喧嘩独学はニューチューブという動画配信サービスが一般的に広がり始めた現代が描かれています。

質の高い動画コンテンツを作れさえすれば、高校生でも大金を稼げるというニューチューブに志村光太も挑戦する事に。

そこで喧嘩独学のチャンネル登録者数ランキング!ニューチューバーまとめ一覧を紹介していきます。

13位:解決人TV/1万2千人

13位は解決人TV・1万2千人です。

仲村樹の本気を感じ取った志村光太が仲間として受け入れて”ニューチューブチャンネル / 仲村樹”の開設をしたのがきっかけです。

不良3人組に絡む樹がピンチになり、そこに長瀬小雪と新庄玲央が駆け付けます。

ここからビジュアル担当の新庄とカメラマンの小雪が加わり、始まったチャンネルです。

志村から誘われた新庄は樹への情で、小雪はビジネスとして解決人TVへの参加を決めました。

12位:ファン・ミンギ/9万人

12位はファン・ミンギ・9万人です。

ファン・ミンギはのチャンネルはシルム(韓国相撲)を配信しています。

登場したての頃は朝宮夏帆のストーカー疑惑があったものの、とても優しい人間だと判明してからは志村たちと仲良くなります。

志村との戦いで世間にハゲが露呈してしまいますが、徐々に”薄毛ギャラリー”として自虐的なハゲ系コンテンツの配信もしていく事にしました。

11位:寺島香苗/10万人

11位は寺島香苗・10万人です。

元ニューチューバーで美容系ニューチューバーでした。

セルフプロデュースできない、または興味が無い学生をおしゃれにイメチェンさせるという内容を配信し人気を誇っていたチャンネルです。

しかし偽チャンネルのせいで閉鎖寸前に追い込まれたと証言しています。

収益が入らず生計が立てられなくなりストレスで脱毛症になるなどメンタルがやられて、結局偽チャンネルのニューチューバーにチャンネルを売りました。

10位:目黒ルミ/12万人

10位は目黒ルミ・12万人です。

美容系ニューチューバーでメイクに関する内容を配信しています。

人気のチャンネルとコラボして自身のチャンネル登録者数を増やそうとするしたたかなところもある人物です。

物語当初はハマケンとコラボして志村をイジメていましたが、ハマケンの人気が落ちてきたので今では志村たちにすり寄っています。

しかし物語が進むにつれて志村や秋がルミを助けるなど、関係は良くなってきているようです。

8位:虫を食べるキララりん/70万人

8位は虫を食べるキララりん・70万人です。

元大食い系ニューチューバーで、大食いのコンテンツや虫を食べるコンテンツを配信していました。

しかしキララりんも相次ぐ黄色マークによって収益が無くなりチャンネルを閉鎖しています。

そして同じように黄色マークがついた喧嘩独学に話をしました。

8位:おへそ三銃士/70万人

8位はおへそ三銃士・70万人です。

秋のクラスメイトで3人組でニューチューブをやっており、ドッキリの配信が人気でチャンネル登録者数は70万人を超えています。

しかしドッキリはやらせばかりな上に、秋をイジメたり朝宮にもドッキリを仕掛けてケガをさせたにも関わらず編集の事しか考えないというひどい三人組です。

結局志村との喧嘩に負けて、やらせを暴露されチャンネルを閉鎖しています。

7位:ミチルミTV/90万人

7位はミチルミTV・90万人です。

長瀬道成と目黒ルミのカップルチャンネルで、2人のデートを配信するだけなのに登録者数が多い事から志村たちにサブチャンネルの相談をされます。

そこで志村と新庄のカップルチャンネルを提案するも、却下されています。

6位:喧嘩独学/98万人

6位は喧嘩独学・98万人です。

志村がカネゴンとの喧嘩動画の配信をきっかけに”喧嘩系ニューチューバー”になる事を決めて開設されたニューチューブチャンネル。

喧嘩の知識が全くなかった志村がニューチューブで母親の入院費用を稼ぐ為に始めました。

そして”闘鶏”の動画で喧嘩を学び、格闘技の技を身につけていきます。

5位:ワンパンチTV/150万人

5位はワンパンチTV・150万人です。

ワンパンチTVは長瀬小雪が開設している暴露系のニューチューブチャンネルで、事実を大げさにしてスキャンダルをでっち上げるという内容を配信しています。

目黒ルミのデマを配信して陥れた事もあります。

しかし志村達に負けて兄の道成に動画を削除された事を認める事ができず、橋の上から海に飛び降りる様子をライブ配信しました。

結局自力で泳いで生き延びた後、動画配信を再開しています。

4位:藤井翔/180万人

4位は藤井翔・180万人です。

朝宮の同級生で自身が勉強する姿を配信する勉強系ニューチューバーで、チャンネル登録者数180万人という人気を誇っています。

成績優秀でイケメンな上にボランティア活動も行うなどの理由から、同級生や女性の視聴者からの人気が高くかつては極真空手の選手でした。

ニューチューブは官僚の父親がコージから提案された”動画で監視して勉強部屋から出させない”を受け入れた事から始まっています。

しかし父親の襲撃事件と新庄との喧嘩の後は極真空手を再開して、勉強漬けの日々から解放されたようです。

3位:テキトーチャンネル/230万人

3位はテキトーチャンネル・230万人です。

XJカンパニーに所属している兄の榮裕典と弟の清志で配信している野生系ニューチューバーで、イノシシを捕まえた事もあります。

兄の裕典はブラジリアン柔術の使い手で、性犯罪を犯していますが殺人犯を制裁する動画を配信し復活しました。

弟の清志は髭を生やした中年のような見た目をしたボディビルダーですが志村達と同年代で、似たような体格のミンギと戦っています。

2位:244/300万人

2位は244・300万人です。

西羅志郎のニューチューブチャンネルで動物系と美容系の配信をしています。

人気はあるもののニューチューブは副業と考えているので、積極的に配信を行う事はないようです。

西羅志郎の両親は息子が他の子供と違うと感じていました。

西羅の幼少期を知る刑事は”度を超えた精神異常者でそれは今でも変わっていない”と確信していて、間違って生まれてしまった悪魔とも語りました。

一見大人しそうに見えるのですが、裏社会に通じている事からも普通の一般人ではない事が伺えます。

1位:コージ/500万人

1位はコージの500万人です。

佐伯コージはXJカンパニーの社長でニューチューバーを束ねる傍ら、自身も料理系ニューチューバーとして動画を配信しています。

喧嘩独学を陥れようと画策している黒幕ではないかと言われているものの、テレビでは和食界の天才と注目されている人物です。

そしてXJカンパニーに人気チャンネルである喧嘩独学をスカウトしようと考えています。

志村と同じように貧しい母子家庭で育った過去があり、壮絶な人生を生き抜いてきた事から目的の為なら手段を選びません。

まとめ

・喧嘩独学のチャンネル登録者数ランキング!ニューチューバーまとめ一覧!

・13位:解決人TV/1万2千人

・12位:ファン・ミンギ/登録者数9万人。

・11位:寺島香苗/10万人

・10位:目黒ルミ/12万人。

・8位:虫を食べるキララりん/70万人。

・8位:おへそ三銃士/70万人。

・7位:ミチルミTV/90万人

・6位:喧嘩独学/70万人。

・5位:ワンパンチTV/150万人。

・4位:藤井翔/180万人。

・3位:テキトーチャンネル/230万人。

・2位:244/300万人。

・1位:コージ/500万人。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする