東京リベンジャーズ/きさき(稀咲鉄太)はクビで追放?どうなる・どうなったか解説




東京リベンジャーズの中でも稀咲鉄太は曲者で、タケミチやマイキーの弱みにつけこんでいきます。

稀咲は頭が良いので翻弄されるキャラクターは多かったですよね。

今回の記事では、きさき(稀咲鉄太)はクビで追放?

どうなる・どうなったかを解説していきます。

それではさっそくみていきましょう。

PICKUP

スポンサーリンク



東京リベンジャーズ/きさき(稀咲鉄太)はクビで追放になる?

稀咲は東卍會のNo.2として、マイキーの下で人を操ろうしていました。

しかし、マイキーは稀咲に対して不信感を抱き、東卍會の除名を言い渡します。

稀咲は必死にマイキーに説得していましたね。

稀咲は結局、クビになって追放されてしまったのでしょうか。

聖夜決戦後にクビ(除名)になり追放された

聖夜決戦後、稀咲はマイキーから除名を言い渡されました。

稀咲は「俺がいなくなったら東卍會は小さくなる」とマイキーに説得します。

しかし、ドラケンが頭を捕まえると、マイキーは稀咲を一瞥もせずに去っていきました。

稀咲はクビになり、部外者になってしまったんです。

松野千冬がきさきの裏切りをマイキーに報告した

稀咲はずっと東卍會や総長のマイキーを操っていました。

松野千冬は聖夜決戦で稀咲から攻撃を受けたので、マイキーに全て報告したんです。

しかし、松野も「クビに本当にするとは思わなかった」と言っていました。

あくまで松野は「気を付けて欲しい」という意味で報告したんです。

マイキーの稀咲追放宣言はタケミチを始め、稀咲自身も驚く事になります。

東リベ/きさき(稀咲鉄太)はその後どうなる・どうなったのか?

スポンサーリンク



稀咲は執着していたマイキーやタケミチの元を離れる事になります。

もともと稀咲は口が上手いものの、喧嘩は強くありません。

稀咲がいなくなった事に安堵する日が来るのか、マイキーやタケミチはずっと悩んでいました。

稀咲はその後どうなっていくのでしょうか。

黒川イザナの元を訪れ天竺に入る

東京卍會と天竺は抗争が勃発しようとしていました。

東京卍會を追放された稀咲は天竺の総長、黒川イザナに目を付けます。

黒川はマイキーの義理の兄弟でした。

稀咲は黒川がマイキーに対して嫉妬している事を察して天竺に加入します。

横浜天竺総参謀になる

横浜天竺は、違法な犯罪も全て行うと言った卑劣な集団でした。

稀咲は黒川と一緒に東京卍會をつぶすため、横浜天竺を計画したんです。

黒川は最初こそ稀咲に心を許していませんが、天竺を大きくしようという言葉を徐々に受け入れます。

稀咲は黒川と親しくなり、「日本一の不良」になるための駒にしようと考え横浜天竺総参謀になりました。

マイキーを闇堕ちさせる為に佐野エマを撲殺した

稀咲は、あこがれていたタケミチが憧れるマイキーに嫉妬していました。

嫉妬心と東京卍會を追放された怒りがピークに達し、「マイキーを戦闘不能の心にしよう」と計画します。

マイキーとタケミチ、マイキーの妹のエマは兄の真一郎のお墓参りに行ったんです。

稀咲はバイクを走らせ、バットでエマを撲殺し逃げました。

最期はトラックに轢かれ事故死

タケミチは稀咲と本当のタイマンをする事を決意しました。

タケミチとの闘いで稀咲は負けを認め、横断歩道に向かいます。

横断歩道を走った稀咲の真横にはトラックが走っていました。

稀咲は「死にたくない」とつぶやきますがあっけなくトラックに轢かれ事故死してしまいます。

タケミチとマイキーが小学生時代へタイムリープし東卍の参謀になり生存

タケミチはマイキーの黒い衝動を治すため、タイムリープを繰り返します。

タケミチとマイキーが小学校時代にタイムリープすると、稀咲は生存していました。

稀咲は東卍會の参謀で、落ち着いた顔で立っています。

タケミチは不審に思いつつも、まずは稀咲が生きている事、稀咲が反省する事で未来が変わるよう願いました。

まとめ

・稀咲は千冬に全て悪事をマイキーに報告された事で、マイキーからクビ・追放宣言をされる

・稀咲はマイキーの異母兄弟の黒川イザナに接触し仲良くなり、天竺に加入する

・稀咲は黒川とともに横浜天竺を計画し、総参謀に加入、黒川を下から操る

・マイキーへの怒りと嫉妬心が止まらない稀咲はマイキーの妹、エマを撲殺しバイクで逃げる

・稀咲は最期、タケミチにおいつめられ、道路に逃げたところをトラックに轢かれ死亡

・タケミチとマイキーが小学校時代にタイムリープすると稀咲は東京卍會の参謀になっており、生存している

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】東京リベンジャーズの原作マンガが全巻40%オフ!

スポンサーリンク



実は東京リベンジャーズの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば東京リベンジャーズの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に東京リベンジャーズの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

東京リベンジャーズのキャラクターを深掘りする方法

東京リベンジャーズにはキャラクターブック天上天下という公式キャラブックがあります。

こちらではトーマンや東京のチームとの関係者たちのキャラクター名鑑があり、更に各登場人物について深く知る事が可能。

また、トーマンのメンバー達が乗っている愛車についての紹介もしていますよ。

個人的には〝タケミチの1Dayルーティン〟が凄く気になります!


東京卍リベンジャーズ キャラクターブック 天上天下 (週刊少年マガジンコミックス)

PICKUP