<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

魔法使いの嫁/エリアスはチセと結婚する?子供ができるか解説

魔法使いの嫁はヤマザキコレ原作のファンタジー漫画で個性豊かな温かいキャラクターが多く、2023年4月にはアニメ第2期の放送が決まっています。

特に主人公のエリアスとチセの行方が気になるという声が多く上がっていて、この先どんな風に絆を深めていくのかも見どころの1つになっています。

そこで今回は「魔法使いの嫁/エリアスはチセと結婚する?子供ができるか解説」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

☆この記事を読んだ人にオススメ

魔法使いの嫁/エリアス・エインズワースとチセは結婚する?

魔法使いの嫁はとタイトルに「嫁」とついているだけあって嫁になるのかどうかが描かれるアニメでもあります。

不器用なエリアス次第なような気もしますが、エリアスの言動は意外とキュンキュンさせると好評なんです。

そんなエリアス・エインズワースとチセは結婚するのでしょうか。

ウエディングドレスを着たチセと結婚した

エリアスはウエディングドレスを着たチセと結婚します。

アニメ第1期の最終回、カルタフィルスとの戦いが終わった後でステラのバースデーパーティーがあり、その後エリアスとチセは2人だけの結婚式を挙げています。

チセはアンジェリカに指輪とベールを、ステラからはドレスを用意してもらったのでした。

エリアスとチセは2人だけの結婚式を行った

エリアスとチセは2人だけの結婚式を行っています。

お互いをどう想っているのかを話しチセは、「これからは隣で一緒に歩いてもいいですか?」とエリアスに尋ね、エリアスは「君は僕のお嫁さんだから」とチセを抱き上げます。

チセは嬉しそうにエリアスに抱き着き、2人は結婚式を終えました。

アニメ1期では指輪の交換が行われた

アニメ1期では指輪の交換が行われました。

2人だけの簡単な式ではありましたが、エリアスもチセも幸せそうでハッピーエンドで良かったと思った方は多かったと思います。

チセはウエディングドレスを着てエリアスの左の薬指に指輪をはめ、逆プロポーズした形となりました。

エリアスが男女が一緒に住む事を結婚と認識している

エリアスが男女が一緒に住む事を結婚と認識しています。

公式で、エリアスは人外なので単に男女が一緒に住む状態を結婚と認識しているという発表がありました。

元々エリアスには、オークションでチセを買った時から弟子兼嫁という認識があったので男女が一緒に住む=結婚という認識になったのだと思われます。

まほよめ/エリアスとチセに子供ができるのか?

エリアスとチセに子供はできるのでしょうか。

エリアスとチセの子供を見たいという意見が数多く聞かれますが、どんな子供が生まれるのか想像できないかもしれません。

もしエリアスとチセに子供が生まれたら、周囲にいる人や妖精たちからものすごい祝福を受ける子供になりそうです。

エリアスとチセに子供はいない(記事執筆時)

エリアスとチセに子供はいません(2023年2月の時点)。

様々な考察がされていますが、エリアスとチセの結婚までの過程を描く作品なのでその先の未来は描かれない可能性が高いという意見がありました。

個人的にはエリアスとチセの親としての顔も見たい気もします。

エリアスは人外で子供を作るのは難しい説

エリアスが人外で子供を作るのは難しいという説もあります。

エリアスを「半端者」と呼ぶ人物がいるようにエリアスは人間でも妖精でもない存在として描かれているので、人間との子作りは難しいと考えられます。

魔法使いの嫁のストーリー性から考えて体外受精なんていう方法はないと思われるので、もし子供を作る方法があるとしたらエリアスの骨の一部とチセの血液を使って作る、みたいな方法かもしれません。

最終回で数年後が描かれれば子供ができている可能性はある

最終回で数年後が描かれれば子供ができている可能性はあります。

アニメなどでよくある数年後の世界で子供が生まれましたというシーンが、魔法使いの嫁でも描かれるかもしれません。

エリアスとチセの子供がシルキーやルツ、アンジェリカやアリスなどたくさんの人や妖精に囲まれて幸せに過ごすというシーンが描かれたらいいなと思います。

まとめ

ウエディングドレスを着たチセと結婚した。

エリアスとチセは2人だけの結婚式を行った。

アニメ1期では指輪の交換と行われた。

・エリアスが男女が一緒に住む事を結婚と認識している。

エリアスとチセに子供はいない(2023年2月の時点)

エリアスは人外で子供を作るのは難しい説。

最終回で数年後が描かれれば子供ができている可能性はある。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得!】魔法使いの嫁の原作マンガが全巻40%オフ!

実は魔法使いの嫁の漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えば魔法使いの嫁の原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更に魔法使いの嫁の漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人にオススメ
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする