【ブリーチ】阿散井恋次は朽木ルキアと結婚?子供・娘がいるのか?




ブリーチには黒崎一護と共に戦う死神が多数登場します。

その中でも初期から出てきている朽木ルキアと阿散井恋次はメインキャラといってもいいのではないでしょうか。

その二人が幸せな結末を迎えた事はファンの間では有名だと思います。

今回は「【ブリーチ】阿散井恋次は朽木ルキアと結婚?子供・娘がいるのか?」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】阿散井恋次と朽木ルキアは結婚する

阿散井恋次(あばらいれんじ)と朽木ルキアは結婚するという結末を迎えます。

「恋次はルキアが好きなんだろうな」と思われる描写があったので、二人が結ばれて良かったと思いました。

ただ、プロポーズなどの詳しい事は久保帯人さん、小説著者小松真琴さん共に「詳しい描写は描くつもりはない」と語っています。

読者の想像を邪魔しないようにという事だそうですが、見たい気もしますね。

公式小説BLEACH WE DO knot ALWAYS LOVE YOUで結婚

阿散井恋次と朽木ルキアは、公式小説BLACH WE DO knot ALWAYS LOVE YOUで結婚式までの話が描かれています。

この公式小説は、霊王護神対戦から3年後が舞台で、恋次とルキアの楽しそうで賑やかな入籍、結婚式の物語です。

幸せそうなルキアが素敵で、結婚式の話は感動ものでした。

阿散井恋次と朽木ルキアは公式カップリング

阿散井恋次と朽木ルキアは公式のカップリングです。

恋次はルキアが好きなのかもという描写はあったものの、ルキアは処刑されそうになったり、志波海燕の事があったり、朽木白哉と和解できたりで恋どころではなかったように見えます。

最終的に結婚という形になったので公式のカップリングになりました。

朽木白哉がやりすぎなレベルで祝福してくれた

朽木白哉がやりすぎなレベルで祝福しています。

恋次とルキアの結婚報告の場所を選び用意したのは朽木白哉でした。

場所は貴族ご用達の高級料亭「花くれなゐ」で、部屋には目出度い調度品をこれでもかというほど揃え、入籍の際の面倒な手続きに同行したり、婚礼衣装も白哉が用意したそうです。

あのクールな白哉もよっぽど嬉しかったんだろうな、と思える祝福ぶりです。

阿散井恋次と朽木ルキアの子供・娘は阿散井苺花

スポンサーリンク



阿散井恋次と朽木ルキアの子供・娘は阿散井苺花です。

阿散井苺花は原作74巻・686話で登場し、剣の師匠として班目一角に稽古をつけてもらっていたり、恋次に隠れて一緒に現世に行くなど、はつらつとした少女に育っています。

喧嘩っ早いところは恋次、気の強さは両親から受け継いだようで、死神見習いとしても頑張っている様子が描かれるなど、良い家庭を築いているのが伺えますね。

班目一角もまさか恋次の子供の稽古をつけるとは想像もしていなかったと思いますが、師弟のやりとりも面白いシーンです。

【BLEACH】阿散井恋次と朽木ルキアの馴れ初め・関係や過去は?

阿散井恋次と朽木ルキアの馴れ初め・関係や過去はどんなものだったのでしょうか。

恋次とルキアの関係性はソウルソサエティ(尸魂界)で描かれていますが、その頃は恋次の片思いという要素が濃く、ルキアの気持ちは分かりませんでした。

恋次の気持ちはソウルソサエティ(尸魂界)・救出篇が特に分かりやすいと思います。

阿散井恋次と朽木ルキアは幼馴染

阿散井恋次と朽木ルキアは幼馴染です。

恋次とルキアは南流魂街78地区の戌吊(いぬづり)という場所で出会い、治安が悪かったせいで過酷な幼少期を共に過ごした仲です。

仲間が全員死んでしまい、死神になって真央霊術院に二人で行くことを決めますが、ルキアが朽木家の養女になった事などからすれ違いが多くなります。

憧れから恋愛感情に発展し好きになる

阿散井恋次は憧れから恋愛感情に発展し好きになったようです。

ルキアが朽木家の養女になるのが良い事だと賛成してから距離ができてしまい、手の届かない存在になってしまった事が恋次には引っかかっていました。

恐らくですが、恋次は戌吊にいた頃からルキアに特別な感情を抱いていた可能性も考えられ、ルキアと釣り合う身分になる為、強くなろうと邁進していたのではないでしょうか。

死神代行消失篇以降は体の密着度が高くなる

死神代行消失篇以降は体の密着度が高くなります。

気絶したルキアを恋次が膝枕している、移動の際にルキアが恋次にしがみつくような感じでおぶさる、など「もうカップルか」というほど密着している姿が描かれています。

2人の密着を見ても違和感がないほど、恋次とルキアの距離が近い事が伺えます。

一護はモテるのに恋愛要素が全くない上に、市丸ギン、松本乱菊の悲恋もあり、この二人くらいはくっついて欲しいと思った方も多かったと思います。

まとめ

スポンサーリンク



・阿散井恋次と朽木ルキアは結婚する。

・公式小説BLACH WE DO knot ALWAYS LOVE YOUで結婚式までの話が描かれている。

・阿散井恋次と朽木ルキアは公式のカップリング。

・朽木白哉がやりすぎなレベルで祝福している。

・阿散井恋次と朽木ルキアの子供・娘は阿散井苺花。

・阿散井恋次と朽木ルキアは幼馴染。

・阿散井恋次は憧れから恋愛感情に発展し好きになった。

・死神代行消失篇以降は体の密着度が高くなる。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP