<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

アンダーニンジャ/雲隠九郎の正体はクローン?兄弟や強さについても

週刊ヤングマガジンにて2018年より連載が開始した「アンダーニンジャ」。

現代ならではの忍者同士の戦いを描いたサスペンス・アクション漫画であり、癖のあるキャラが多く登場することで一気に人気が爆発しました。

そんなアンダーニンジャに登場するのが忍者界の名門雲隠一族である雲隠九郎とその兄弟たちです。

今回は雲隠九郎の正体はクローンなのか、兄弟や強さについても解説していきます。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事

アンダーニンジャ/雲隠九郎(主人公)の正体はクローン?


忍者界きっての名家である「雲隠一族」の生まれである雲隠九郎。

実はその正体はクローンではないかと言われています。

その理由について詳しく解説していきましょう。

雲隠一族の末裔で有力な忍者の家系

雲隠九郎は雲隠一族の末裔で有力な忍者の家系に生まれたニンドルネーム「No.9」の忍者。

しかし普段は忍者の仕事にあぶれ17歳を自称している、無精髭を生やした24歳の引きこもりニートです。

本作の主人公でありながら、その引きこもりニートぶりに本当に雲隠一族の忍者なのか疑って一瞬疑ってしまいますよね。

このギャップから、雲隠九郎の正体について疑念を抱くことは理解できます。

読者や視聴者として、彼が本当に雲隠一族の忍者なのか、それとも何か別の秘密を抱えているのか興味津々です。

物語の中でキャラクターの正体や謎解きが描かれると、それが物語の魅力を一層引き立てます。

雲隠九郎の正体に関する謎も、物語に深みと興奮をもたらし、彼のキャラクターの探求を楽しませてくれますね。

雲隠虹郎の忍術を全て継承した

普段は職がなく、アパートに引きこもっている雲隠九郎ですが、その正体は雲隠一族最強と言われた雲隠虹郎の忍術を全て継承したと言われている忍者。

嘘やハッタリが得意で、読心術にも長けており、猫の姿になった猫平の思考まで完璧に読み解いてしまう力を持っています。

雲隠九郎の正体とその能力についての情報を知ると、アンダーニンジャのストーリーは一層興味深く感じられますね。

彼の普段の引きこもり生活と、その裏に隠された驚異的な忍術スキルと能力のギャップは、物語に深みを与えています。

彼の嘘やハッタリ、読心術による能力は、物語の中でどのように活用されるのか、読者や視聴者はワクワクしながら待っています。

雲隠九郎の正体は雲隠虹郎のクローン

雲隠虹郎の全ての忍術を受け継いでいる雲隠九郎の正体は、実は雲隠虹郎のクローンだと言われています。

そのことが分かる描写として、くのいちの鈴木が雲隠九郎を見て「雲隠虹郎の忍術を全て継承・九郎は虹郎のクローン」などと発言。

雲隠九郎がクローンである可能性はかなり高いと考えられますね。

鈴木の発言からクローン説が浮上し、雲隠九郎の過去と正体に光が当てられることで、彼のキャラクターがより複雑になりました。

物語が進行するにつれ、その正体や目的がどのように明らかにされるのか、非常に興味深いです。

また、このクローン説により、雲隠九郎の内面や行動に対する新たな視点が生まれました。

彼がどのように成長し、物語にどのような影響を与えるのか、その展開が楽しみで仕方ありません。

最終的に、この謎解きが物語全体にどのような深みをもたらすのか、そして雲隠九郎のキャラクターにどのような変化をもたらすのか、これからの展開に期待が膨らみますね。

読者として、彼の正体の解明にワクワクしています。

九郎(くろう)の名前はクローンとかけている説

雲隠九郎がクローンとされているのにはもう一つ理由があります。

それは九郎の名前がクローンとかけているということ。

九郎=クローン、これは作者の面白い仕掛けかもしれませんね。

「アンダーニンジャ」の雲隠九郎の正体がクローンである可能性と、その名前が「九郎」と「クローン」をかけていることは、物語における興味深い要素です。

この作者の独創的なアイデアは、読者や視聴者にとって新たな発見と驚きをもたらし、物語の魅力を一層高めているのではないでしょうか。

キャラクターの名前や設定に隠された意味は、しばしば物語に深みを与え、考えさせられますね。

雲隠九郎の名前のこのような遊び心は、作者の工夫に感銘を受けると同時に、物語全体に新たな次元をもたらすのではないでしょうか。

雲隠九郎の兄弟について


アンダーニンジャの主人公として、そして雲隠一族の末裔として作中に登場してきた雲隠九郎ですが、実は兄弟がいるということを知っていますか?

一体どのような兄弟なのか。

詳しく見ていきましょう!

雲隠兄弟の一覧

・雲隠一郎

恐らく長男と思える人物で、推定年齢は56歳。

作中では未登場ですが、実は長男として裏で雲隠一族を取り締まっているかもしれませんね。

・雲隠次郎

推定年齢52歳、死亡説などはないため現在も生存している可能性がある。

・雲隠三郎

推定年齢48歳、作中では未登場の人物。

三郎という名前から、実は裏では「さぶちゃん」と呼ばれているかもしれませんね。

・雲隠四郎

推定年齢は44歳だが、「四」は不吉のため、作中では名前のみ登場。

しかし牢の壁に、加藤の名前と共に「四郎」という文字が彫られていたことから、実は加藤と同等の力を持つのではないかと考えられています。

・雲隠五郎

作中では未だその正体を見せていない雲隠五郎。

年齢は40歳とされ、死亡説もないため、現役で忍者活動をしているかもしれませんね。

・雲隠六郎

推定年齢は36歳だが、その正体の詳しい情報は未明。

・雲隠虹郎

雲隠兄弟最強の男とされ、レインボーハウンド、UNキラーなど複数の呼び名の持ち主

最後はUNとの戦いで爆弾が爆発し死亡してしまいした。

・雲隠八郎

UNとの戦いで死亡しており、作中では名前のみ登場。

しかしタバコ屋のオヤジが雲隠九郎に雲隠八郎の仇を取るよう願っていたことから、生前はかなり人柄の良い忍者であったことが分かりますね。

・雲隠九朗

本作の主人公でありながら仕事にあぶれることも多い下忍の1人。

なぜか全国の名字多さランキングをなぜかとても気にしており、自分よりランキングが上位の人物に対して勝手に敗北を感じてしまうクセがある。

・雲隠十郎

雲隠九朗が死亡後の新たな主人公として登場。

自由奔放な性格で、かなりの自分勝手、雲隠九朗と雲隠虹郎がいなくなったことに対して悲しむどころか「これからは俺の時代だ」などと発言。

以前から主役の座を今か今かと狙っていたのかもしれませんね。

・雲隠十一

雲隠兄弟唯一の女性。

しかし男兄弟に混じって育ってきたせいか、語尾に「ッス」をつけてしゃべる癖や、下品なワードも躊躇なく発してしまうことも。

これではお嫁に行けるのか心配になりますね。

雲隠十二郎

眼鏡をかけた短髪の少年で、性格はかなり礼儀正しい。

いつも兄弟の尻ぬぐいをしており、優しそうにも見えるが実はNIN少年上級部隊最強の男と言われています。

・雲隠寿三郎

推定年齢8歳とされ、未だ作中には登場していません。

しかし忍者の8歳ともなればある程度忍術が使えるのかもしれませんね。

・雲隠十四郎

推定年齢は4歳だが、実はその正体はNIN幼児部隊最強の男とされている。

4歳で最強をつけられるとは、一体将来はどんな大人になるのか気になりますね。

・雲隠零

推定年齢0歳、雲隠虹郎、寿三郎に続いて名前に数字がありませんね。

作中では未登場ですが、この兄弟の赤ちゃんなのできっと赤ちゃんっぽくない赤ちゃんなのでしょう。

四郎は数字の4が不吉だとされ存在していない

作中では名前のみ登場する雲隠四郎。

しかし数字の「4」が不吉だとされ存在していない兄弟とされています。

忍者でも不吉な数字は気になるものなんですね。

雲隠九郎の兄弟、雲隠四郎についての謎は、物語にとって不可欠な要素の一つです。

彼の名前に含まれる不吉な数字「4」から、存在が否定されているという興味深い設定がありますね。

このような不吉な数字にまつわる風習は、日本の文化において広く知られており、忍者たちにとっても気になるポイントなのでしょう。

作者がこの要素を取り入れたことで、物語に深みが加わり、読者や視聴者は雲隠四郎の謎解きを楽しみにしているのではないでしょうか。

十郎はNINの中でも最強と言われてる

忍者組織NIN最強の男とされている雲隠十郎。

雲隠九朗が殺されたあと、入れ替わるように主人公の座につきましたね。

雲隠九郎より少し凛々しい顔立ちで、以前雲隠九郎が住んでいたアパートにそのまま住んでいるんだとか。

作中では「1桁の時代は終わった」と呟いていることから、以前より活躍の場を狙っていた可能性が高いと考えられます。

忍者の世界でも主役の座は奪い合いなのかもしれませんね。

雲隠九郎の兄弟である雲隠十郎の登場は、物語に新たな展開をもたらす要素として魅力的です。

彼がNIN最強の男とされることから、兄弟同士の力の比較や関係性が読者や視聴者にとって注目されるポイントとなっているのではないでしょうか。

また、雲隠十郎の凛々しい顔立ちや、以前の雲隠九郎が住んでいたアパートにそのまま住んでいるという興味深い設定が物語に深みを与えています。

彼が「1桁の時代は終わった」と発言していることから、以前から主役の座を狙っていた可能性が高いことが伺えますね。

十一は唯一の女性でくのいち最強

雲隠九朗の妹であり、唯一の女性である雲隠十一はくノ一最強の女とされています。

快活な性格でいつもニコニコしており、長い前髪を頭頂部で縛った髪型が特徴的。

しかし時に野蛮な言動も多く、会話の流れによっては下品なワードも躊躇なく発することがあります。

雲隠九朗の妹、雲隠十一のキャラクターは、物語において非常に魅力的。

彼女はくノ一最強の女性としてのポジションを持ちながらも、その快活で明るい性格が際立っています。

笑顔を絶やさない彼女の姿勢は、周囲に明るさをもたらし、視聴者や読者にも元気を与えてくれるでしょう。

一方で、彼女のキャラクターは野蛮で下品な一面も垣間見せますよ。

これによって、彼女の人間味が浮き彫りにされ、単なる強い女性というだけでなく、複雑な個性を持つキャラクターとしての魅力が増します。

雲隠十一の登場は物語に新たな要素をもたらし、雲隠九朗との兄妹関係や相互作用が物語を豊かにしています。

彼女の言動や行動が物語の進行にどのような影響を及ぼすのか、これからの展開が楽しみで仕方ありません。

彼女が物語に与える影響を追いかけることで、物語がより魅力的になることでしょう。

兄弟は全員クローンだと考察

雲隠兄弟といえば何と言っても、そのそっくりな見た目ですよね。

そのため兄弟は全員クローンだと考えられています。

名前も綺麗に一番から順に並んでいるところもクローンっぽいですよね。

しかし今だに不思議な世界である忍者界、クローンが何人いてもおかしくはない気もします!

雲隠九郎と彼の兄弟たちのクローン説は、物語において興味深い謎を投げかけていますね。

彼らの驚くほどの似ている容姿や名前の並び方は、クローン説を裏付けるように見えますが、忍者界の複雑さと不可解さを考えれば、まだ謎が多いと言えるでしょう。

この設定は物語に深みを加え、雲隠九郎と彼の兄弟たちの関係性に新たな次元をもたらしています。

兄弟たちそれぞれがどのように物語に関わり、どのような過去を抱えているのか、読者や視聴者はその答えを探りながら物語を楽しんでいるのではないでしょうか。

忍者界の不可解さや複雑さが物語に深みをもたらし、キャラクターたちの個性をさらに魅力的にしていますね。

今後の展開がますます気になり、物語が進むにつれて兄弟たちの謎が解かれていくことを期待しています。

雲隠九郎の強さや能力は?強いか解説


ニート忍者であること以外は経歴がほろんど明かされていない雲隠九郎。

一体その強さや能力はどれくらいなのか、気になりますよね。

詳しく見ていきましょう。

日本政府お抱えの特殊部隊の人間の腕を一瞬でへし折った

普段はニートを全うしている雲隠九郎ですが、その見た目や生活態度からは考えられないほどの身体能力の持ち主。

これまでに日本政府お抱えの特殊部隊の人間の腕を一瞬でへし折るなど、恐ろしい過去があるとされています。

雲隠九郎のキャラクターは、アンダーニンジャの世界において非常に興味深い存在。

彼の外見と生活態度が、彼が持つ驚異的な身体能力とのギャップを強調しています。

これは、物語に深みと驚きをもたらす要素の一つでしょう。

彼の強さと能力についての伝説的なエピソード、特に日本政府の特殊部隊の隊員を一瞬でへし折ったという出来事は、彼の強大な力を象徴しています。

このようなエピソードが物語に織り込まれることで、読者や視聴者は雲隠九郎の戦闘シーンを楽しみにし、彼のキャラクターに対する期待が高まりますね。

雲隠九郎は、一見すると普通の人物とは異なり、彼の秘密や過去に迫ることが物語の魅力の一部です。

彼の能力がどのように物語の展開に影響を与え、他のキャラクターとの関係にどのような影響を及ぼすのか、これからの展開に期待が高まります。

ロシアの特殊部隊員を確保した

更にはロシアの特殊部隊員を確保するなど、忍者としてはすごい忍術と力量の持ち主であることが分かります。

日中、ボロアパートで爪楊枝とタバコで吹き矢を作ったり、体術の練習をしていて過ごしているのは無駄な時間ではなさそうですね。

雲隠九郎の強さと能力について考えると、彼のキャラクターが非常に魅力的で興味深いものであることが分かります。

彼は普段はニート生活を送っているように見えますが、その実態は超一流の忍者であり、その力量は驚異的。

彼の戦闘能力は高く、特に忍術や体術においては他の追随を許しません。

彼の日常生活でのさまざまな行動や練習が、その強さを支えていることが伺えます。

また、国際的なスケールでの活躍も彼の実力を証明していますね。

雲隠九郎のキャラクターは、その強さだけでなく、普段の生活態度やユニークな行動が彼を魅力的にしています。

彼の成長や戦闘シーンにワクワク感を抱き、彼のキャラクターに共感を覚えることでしょう。

今後の展開が楽しみで、彼の冒険と成長を追いかけることが、アニメや漫画ファンにとっての楽しみの一つです。

雲隠九郎の強さとキャラクターの魅力は、作品を盛り上げてくれる要素の一つと言えますね。

まとめ

・雲隠一族の末裔で有力な忍者の家系

・雲隠虹郎の忍術を全て継承した

・雲隠九郎の正体は雲隠虹郎のクローン

・九郎(くろう)の名前はクローンとかけている説

・四郎は数字の4が不吉だとされ存在していない

・十郎はNINの中でも最強と言われてる

・十一は唯一の女性でくのいち最強

・兄弟は全員クローンだと考察

・雲隠九郎の強さや能力は?強いか解説

・日本政府お抱えの特殊部隊の人間の腕を一瞬でへし折った

・ロシアの特殊部隊員を確保した

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

【超お得!】アンダーニンジャの原作マンガが全巻40%オフ!

実はアンダーニンジャの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。

この方法を使えばアンダーニンジャの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にアンダーニンジャの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

ただしキャンペーンはいつ終了するか分からないので、早めにチェックしておくことをオススメします。

☆この記事を読んだ人におすすめの記事
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする