【無職転生】ロキシーの両親(親)や家族は?実家についても!




2013年10月から2019年2月まで小説家になろう累計ランキング1位を維持していた〝無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜〟

ロキシーは無職転生の中でもヒロインの1人になります。

彼女の両親や家族はどういった人物なのでしょうか。

また、実家がどういう所なのかも気になるところ。

こちらの記事では無職転生のロキシーの両親(親)や家族、更に実家についても深掘り&考察をしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

※一部ネタバレ要素がありますのでご注意下さい。

関連記事

スポンサーリンク



【無職転生】ロキシーの両親(親)や家族は?

 ロキシーはルーデウスに神として崇められていますよね。

下着は神棚に奉られて崇められています。

ルーデウスが熱狂するほどの人物であるロキシーを育てた両親・家族はどういう人なのでしょうか?

父親:ロイン・ミグルディア

ロキシーの父親であるロイン・ミグルディア。

男性ですが、ミグルド族特有の小柄な体格。

転移事件でルーデウスが魔大陸に飛ばされた際に2人は会いますが、身長が同じくらい。

当時ルーデウスは10歳でした。

10歳男子の平均身長は138㎝。

ロインはルーデウスよりも少し大きいくらいだったので140㎝くらいなのではないでしょうか?

ロインはルーデウスと別れる際に『お義父さんはごめんだぞ』と釘を刺していました。

しかし、実際はお義父さんと呼ばれる関係になりましたよ。

ロキシーの娘であるララを連れて結婚の報告に来た際はロインは祝福をしました。

また、当時ルーデウスとの初対面の時に旅費を渡す優しさも見せていました。

フィットア領転移事件で魔大陸に飛ばされたルー旅費は、後にロキシーがララを連れて里帰りした際に10倍にして返しましたよ。

グレイラット家は裕福ですが、10倍返は凄いですね!

母親:ロカリー・ミグルディア

ロキシーの母親でロインの妻であるロカリー。

ルーデウスがロキシーと見間違えるほど似ています。

ロキシーが村を訪れた際には涙を流し、彼女の故郷へのわだかまりを解しました。

やっぱり親子ですね。

また、ロカリーやロイン、ミグルド族の長老の名前はロックスだったりと名前の始めに〝ロ〟がつきます。

これもミグルド族の特徴なのかもしれませんね。

【無職転生】ロキシーの実家は魔大陸のビエゴヤ地方

スポンサーリンク



ロキシーの実家があるのはミグルド族の村。

魔大陸のビエゴヤ地方が主な住居になります。

リカリスから北東に三日ほどいった所ですね。

また、青い髪・小柄な体格・ミグルディアという苗字がミグルド族の特徴になります。

寿命は200歳ほどで10歳以降は150歳まで容姿が変わりません。

更にミグルド族同士なら声を出さずに離れた相手と念話で意思疎通が可能。

なのでミグルド族の村はとても静かな場所になりますよ。

来客があったら少し大変そうですね。

まとめ

・ロキシーには父親のロインと母親のロカリーという家族がいる

・ロキシーの実家があるミグルド族の村は魔大陸のビエゴヤ地方が主な住居

関連記事

無職転生の原作やアニメを無料で見る方法!

『無職転生の原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】無職転生の原作マンガ3冊が事実上無料!

実は無職転生の漫画を実質3冊無料で読む方法があります。

この方法を使えば無職転生の原作の漫画3冊を実質無料で読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ3冊を実質無料で購入する方法

無職転生の漫画を安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較 

【料金不要】無職転生のアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴る方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

関連記事