<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ブリーチ】チャド(茶渡泰虎)がかっこいいしかわいい!強いし最強なのか?

漫画、アニメで大人気の【ブリーチ】に登場するチャド(茶渡泰虎)

今回はチャドについ徹底解説していきます。

チャド(茶渡泰虎)がかっこいいしかわいいと言う声。

序盤から登場するキャラクターで、強いし最強なのか?

を解説していきます。

それでは、最後までお付き合いください。

★PICKUP

スポンサーリンク



【ブリーチ】チャド(茶渡泰虎)がかっこいいしかわいい!

漫画、アニメで人気の【ブリーチ】

序盤から最後まで登場する、黒崎一護のクラスメイトで友達のチャド(茶渡泰虎)

SNSでは、かっこいいしかわいいという声がたくさんあります。

見た目は不愛想な見た目のチャドですが、実際はどうなのでしょうか?

実際にいたら怖すぎて逃げてしまいそうな容姿をしてますよね・・・

友達を守るために体を張れる

見た目が少しばかり怖いチャド(茶渡泰虎)ですが、実際はどうなのでしょうか?

作中では、仲間がたくさんの強敵と次々戦闘を繰り広げます。

もちろん、チャド(茶渡泰虎)も戦闘シーンなどが数多くあります。

黒崎一護や、石田雨竜などが戦闘において危機的状況な時は、チャドが身を挺して庇ってくれ

たり、

身体を張る事が多いです。

凄く友達思いですよね。

敵に回したくないクラスメイトって感じです。

フルブリング(完現術)がかっこいい!

死神代行消失編ではチャド(茶渡泰虎)がメインのストーリーになっています。

そこでは、フルブリング(完現術)で戦います。

主人公の一護もフルブリングを使い死神の力を取り戻します。

チャドは死神でも、クインシー(滅法師)でもなく、普通の人間ですが、霊力が高く、フルブ

リング(完現術)をすることで、右腕と左腕が変わり、パンチ攻撃を繰り出します。

その見た目も凄くカッコイイです。

僕もこんな腕が欲しいですね。

可愛いものに目がない

見た目が少し怖く、フルブリング(完現術)すると、悪魔の右腕と呼ばれる腕になって攻撃す

るチャドですが、

実は可愛いものには目がないです。

ぬいぐるみや、動物が凄く好きで、見た目とはかけ離れたギャップです。

このギャップは好印象ではありますが、それでも怖いイメージが強いですよね。

チャドがかっこいいしかわいいという声

それでは、チャドがカッコイイしかわいいという声を見て行きましょう!

Twitterでは、チャドはカッコイイ、可愛いという声がたくさんありました。

見た目の感じといい、大型犬のようで可愛いのでしょうね。

意外にもカッコイイ、可愛いの声が多くて驚きでした。

個人的にはそこまで多くはないと思ってたのですが、チャドのファンは多いです。

チャド(茶渡泰虎)が強いし最強!

スポンサーリンク



これまでは、チャドのカッコイイ、可愛いという声を見て行きましたが、こっからは強いのか

どうかを見て行きましょう!

作中では序盤から登場する一護のクラスメイトで友達ですが、なんといっても【ブリーチ】は

戦闘シーンです。

普通の人間でありながら、黒崎一護と行動を共にし、数々の強敵を目の前にしています。

それでは、チャドが強いし最強なのかを見て行きましょう!

普通の人間でも筋肉ありすぎですけどね・・・

見た目は高校生じゃないです。

人間でありながら護廷十三隊の席官クラスの実力者

チャドは一護みたいに死神の力があるわけではありません。

石田雨竜のようにクインシー(滅法師)の力があるわけでもありません。

チャドは普通の人間なのです。

しかし、霊圧が普通の人間より強いのと、フルブリング(完現術)を使える事もあり、普通の

人間ではない力を持っています。

その実力は、護廷十三隊の席官クラスの実力で、京楽春水との戦闘では、負けてしまったもの

の、

隊長格に「当たったらヤバかった」と言わせる程です。

普通の人間がそこまで強かったらもう言う事はありません。

チャドは頑張ってるよ・・・

プリバロンエスパーダ(十刃落ち)のガンテンバイン・モスケーダに勝利

織姫を奪還するために、ウェコムンド(虚圏)にやってきた黒崎一護と仲間たち。

そこにチャドもいました。

「虚夜宮」に侵入した黒崎一護たちを迎え撃つために、ブリバロンエスパーダ(十刃落ち)が

立ちはだかりますが、

チャドは元エスパーダのガンテンバインに見事勝利しています。

ブリバロンエスパーダ(十刃落ち)とはいえ、元はエスパーダだったので、かなり強い相手だ

ったのですが、さすがチャドですね。

霊王の体の一部を宿している

物語の終盤で登場する『霊王』

謎が多い存在で、ソウルソサエティー(尸魂界)の上空にある、霊王宮で零番隊に守られてい

る存在。

チャドはフルブリング(完現術)を使えるのですが、実は、霊王の体の一部を宿しているの

で、使えるのだと判明しました。

フルブリンガー(完現術者)はみんな、母親がホロウに襲われている過去があり、霊王の力が

関係しているとの事でした。

『霊王』は漫画が終わってからも謎を残す存在なので、終わっていても楽しめるようになって

います。

10年後にボクサーとしてヘビー級タイトルマッチに挑戦

そんな強いチャドですが、千年決戦編が終わり、世界は無事平和になりました。

黒崎一護や織姫は幸せな家庭を築きます。

漫画の最後では、10年後の世界を描写していました。

そこでチャドは、ボクサーになっており、ヘビー級のタイトルマッチに挑戦している所でし

た。

さすが、パンチ力は人並み以上のチャド。

相手なんかワンパンで終わりそうですけどね・・・

まとめ

今回は、チャド(茶渡泰虎)についてのまとめでした。

・チャドの性格は優しくて、可愛い物や動物、ぬいぐるみなどが好きなギャップがある。

・戦闘の実力は席官クラスの実力をもっていて、ブリバロンエスパーダ(十刃落ち)に勝利し

ている

以上がチャド(茶渡泰虎)についての徹底解説でした。

普通の人間が頑張ればここまで強くなれるのならちょっと頑張ってみようかなって思いまし

た。

とりあえず、右腕を進化させてみます。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP

ブリーチの原作漫画やアニメを無料で見る方法!

『ブリーチの原作を読みたいけどわざわざお店に行って買うのもめんどくさい』

『漫画を読みたいけど、できれば無料または安く読む方法がないものか・・・』

『アニメを途中から見て面白いから最初から見たい!』

アニメを見ているとこう言った考えが出てきたりする事がありますよね。

実際僕もアニメを見て原作が読みたくなったり、途中から見て最初から見たくなったパターンがありました。

個人的には上記の悩み解決の方法をもっと早く知れておけばよかったと思っています!

【超お得】ブリーチの原作マンガが全巻40%オフ!

実はブリーチの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばブリーチの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

◆原作マンガ全巻を40%オフで購入する方法

ブリーチの漫画を全巻安く買う方法!安い値段で買えるサービスを比較

【料金不要】ブリーチのアニメを無料で視聴できる!

アニメを見逃した場合にも実質無料で視聴できる方法もあります。

過去に放送された作品を見る事が可能!

こちらはアニメを見れるだけでなく、漫画も1冊分お得に読む事が出来ますよ。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする