チェンソーマン/吉田ヒロフミは女殴ってそうでDV?彼女を殴る・座り方について




主人公デンジは父親の残した借金の返済の為に超極貧生活を過ごしながら、デビルハンターとして悪魔と戦うダークヒーローアクション漫画です。

2022年10月からアニメ方法が始まりますます人気が出てきている作品です。

そのチェンソーマンに出てくるデビルハンターには様々なキャラが登場します。

今回は「チェンソーマン/吉田ヒロフミは女殴ってそうでDV?彼女を殴る・座り方について」というタイトルで書いていきたいと思います。

最後までお付き合いよろしくお願いいたします。

★PICKUP

スポンサーリンク



チェンソーマン/吉田ヒロフミは女殴ってそう・DV疑惑について?

吉田ヒロフミは唯一公安以外から選ばれたデビルハンターでデンジの護衛任務にあたっていて、チェンソーの心臓を狙うアマリカ・ソ連・ドイツ・中国からの刺客に対抗する戦力としてマキマから招集されました。

現役の高校生で大人びた雰囲気を漂わせていますが現役の高校生で、人当たりは良く初対面のデンジにも気さくに声をかけています。

そんな吉田ヒロフミが「女を殴ってそう」という意見やDV疑惑について調べてみました。

吉田ヒロフミは女を殴ってそうと言われている

吉田ヒロフミが「女を殴ってそう」と言われています。

理由の1つはアメリカからの刺客である三兄弟のジョーイを瞬殺した事から「女を殴っていそう」だというイメージがついてしまったようです。

デビルハンターでしかもマキマから招集されるレベルなので強いのは当然だと思われるのですが、「女を殴ってそうなキャラ」で検索すると上位にあがるほどDVキャラのイメージがついてしまいました。

笑顔で女を殴ってそう

吉田ヒロフミが笑顔で「女を殴ってそう」とも言われています。

吉田の見た目と違う明るい口調や、時折見せる陰のある端正な顔立ちも殴ってそうというイメージに拍車をかけているようです。

他にも女殴ってそうなキャラには、デュラララの折原臨也、進撃の巨人のリヴァイも名前が挙がっていました。

何となく通じるものがあるような気もします。

笑顔がニヒルで怖い

吉田ヒロフミの笑顔がニヒルで怖いと言う声もあります。

ニヒルは虚無的、という意味で使われる事が多く、転じて暗く冷めている事を指すこともあるので吉田の笑顔が冷めているように見えるという事なのだと考えられます。

さらに自信の表れという意見もありました。

こういう部分も「女を殴ってそう」というイメージに繋がりやすいのかもしれませんね。

拳が痛まないように灰皿で殴りDVしそう

吉田ヒロフミが拳が痛まないように灰皿で殴りDVしそうだとも言われています。

ピアスは開けていますがタバコは吸わない、そもそも高校生なので吸えませんがそれでも灰皿で殴るイメージがあるとは驚きです。

灰皿よりも指輪とかメリケンサックじゃないの?とも思いました。

ただあくまでもアニメのキャラなのでこういったイメージをつけるのは許容範囲な気もしますが、実在の人間に対して簡単に言ってはいけないイメージですよね。

目が光っていなくて薄ら笑いが多い

吉田ヒロフミは目が光っていなくて薄ら笑いが多いというイメージもあるようです。

一人称は「オレ」で薄っすら笑みを浮かべていて、戦いの最中でも飄々としたどこか余裕を感じさせるところがあります。

アメリカからの刺客ジョージを倒した時も冷静で、胆が据わっているのか戦い慣れしているのか分からない感じでしたが頼もしさはあります。

こういうタイプはDV疑惑が出やすいのは確かですが、高校生でこんなイメージが付くならどんな大人になるのか不安な気もしますね。

ピアスを多くつけている

吉田ヒロフミはピアスを多くつけています。

当初は5個でしたが6個説や8個説があって増えているのは確かなようです。

若い子でたくさんピアスをしているとチャラいか怖いか二択のイメージですが、吉田ヒロフミは間違いなく怖いイメージですよね。

見た目は黒髪だし制服もきちんと着こなしているのにピアスが多いのは、ますます謎めいたキャラに見えてしまうのではないでしょうか。

吉田ヒロフミは彼女を殴る・座り方や風評被害について

スポンサーリンク



吉田ヒロフミは彼女を殴る・座り方や風評被害についても調べてみました。

高校生でイケメンなデビルハンターという設定と吉田の風貌からこういった話が出てくるのだと思われ、他のアニメだったら主人公になれそうなキャラだとも言われています。

イケメンに蛸という組み合わせも一役買っているかもしれません。

座り方がもう女殴ってるし女殴ってそうな顔をしてる?

吉田ヒロフミが女を殴ってそうな顔をしているという意見を探してみました。

この意見はかなり多かったです。

一度こういうイメージがついてしまうと払拭するのは大変そうですね。

蛸の悪魔が雌で調理時には叩く事から殴るイメージに繋がる

蛸の悪魔が雌で調理時には叩く事から殴るイメージに繋がるとも言われています。

吉田ヒロフミはが召喚する蛸は吸盤から雌だと判明していて、蛸は調理する際に身を叩いて柔らかくする事からも「女を殴ってそう」というイメージが浮かぶ読者が多いと考えられます。

実際に調理をするシーンはないと思うのですがどうしても殴るイメージに繋がってしまうようですね。

女性のクァンシと殴り合いをした

吉田ヒロフミは女性のクァンシと殴り合いをしています。

クァンシは中国から来た刺客で吉田は2度負けているものの、クァンシと戦って生き延びているのはすごい事で吉田の戦闘能力の高さが分かります。

吉田はさすがデビルハンターというべきか女性相手でも全く容赦のない戦いぶりでした。

クァンシにリベンジしている

吉田ヒロフミはクァンシにリベンジしています。

クァンシの圧倒的なパワーとスピードによる体術に引けを取らない動きを見せて凄まじい蹴りをいれるなどの攻撃をして見せました。

結果は敗北でクァンシにデパートから投げ出されるものの死亡せず、その後のサンタクロースの地獄送りも外に投げ出された事で回避しています。

作中で女を殴るのはクァンシとの戦闘シーンのみ

吉田ヒロフミが作中で女を殴るのはクァンシとの戦闘シーンのみです。

ただこの戦いで吉田はクァンシの顔面に蹴りを入れて笑みを浮かべています。

女に蹴りを入れて笑みを浮かべたらヤバい奴と思われても仕方のないところですが、ファンからは引かれるどころか「やっぱり」という意見が多かったです。

そうは言ってもお互い殺す気で戦っているのでDVではないですよね。

登場して4コマで風評被害を与えた

吉田は登場四コマで風評被害を与えています。

登場早々女を殴ったわけでも暴力を振るっていたわけでもないのに「女を殴ってそう」と言われたのは、ただの見た目のイメージからです。

イケメンでどこか影があってピアスをたくさんつけているという点から、雰囲気イケメンではなく雰囲気DV男というレッテルを貼られて、読者に風評被害を与えてしまいました。

まとめ

・吉田ヒロフミが「女を殴ってそう」と言われている。

・笑顔で「女を殴ってそう」

・笑顔がニヒルで怖い。

・拳が痛まないように灰皿で殴りDVしそう。

・目が光っていなくて薄ら笑いが多い。

・ピアスを多くつけている。

・吉田ヒロフミは彼女を殴る・座り方や風評被害について。

・蛸の悪魔が雌で調理時には叩く事から殴るイメージに繋がる。

・女性のクァンシと殴り合いをしている。

・クァンシにリベンジしている。

・作中で女を殴るのはクァンシとの戦闘シーンのみ。

・登場四コマで風評被害を与えている。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

スポンサーリンク



実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP