<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

チェンソーマン/クァンシの心臓は年取らない?何の悪魔で正体を解説

チェンソーマンは藤本タツキ先生によって描かれた作品であり現在少年ジャンプにて連載されております。

アニメ化もされゲームとのコラボし勢いがある作品になっています。

借金まみれの主人公デンジがチェーンソーの悪魔のポチタとあった事で物語が始まります。

今回は登場人物であるクァンシを紹介します。

クァンシは中国から来たデビルハンターであり格闘術最強と言われている人物です。

何年も見た目が変わらず絶世の美女といわれていますが何故見た目がかわらないのでしょうか。

契約している悪魔が関係しているのでしょうか。

今回はチェンソーマン/クァンシの心臓は年取らない?何の悪魔で正体を解説と言うタイトルで解説いたします。

早速見ていきましょう。

★PICKUP

チェンソーマン/クァンシの心臓は年取らない?


クァンシの見た目は変わりません。

心臓が年をとらないのでしょうか?

見た目が変わらない事について解説していきます。

数十年容姿が変わらない

クァンシは何年たっても見た目が変わりません。

単行本8巻のおまけで岸辺との出会いでクァンシ公安時代の姿が描かれています。

この話は9年前の話でありその時から見た目が変わっていません。

この時からクァンシは絶世の美女と言われていました。

岸辺もクァンシに猛アタックしています。

心臓が悪魔の武器人間は不老不死で年を取らない?

クァンシは心臓が悪魔であり武器人間です。

心臓が悪魔であれば不老不死になる可能性があります。

武器人間に変身すれば傷が治っていたりしそのおかげで年も取らないのではないでしょうか。

主人公であるデンジも心臓が悪魔であり見た目がかわらない可能性があります。

クァンシはなんの悪魔で正体は?

クァンシは悪魔と契約していますがなんの悪魔と契約しているのでしょうか。

正体について解説していきます。

契約悪魔は弓矢の悪魔の可能性が高い

クァンシの契約悪魔は弓矢の悪魔の可能性が高いです。

無数の矢で敵を一斉に攻撃するシーンがあり弓をつかって居る事から弓矢の悪魔になると思われます。

ステゴロ最強であるクァンシの為遠距離攻撃もできるようになるこの姿はバランスのいい戦闘スタイルではないか思われます。

デンジ同様に武器人間に変身できる

クァンシはデンジ同様武器人間に変身する事ができます。

絶世の美女と言われている姿からは考えれない姿になってしまいます。

武器人間になると複数の弓矢を放つ事ができます。

簡単に人を貫通できるほどの威力があり集団戦を得意とするのではないでしょうか。

右目から変身の動作に入る為眼帯をしている

クァンシは普段右目に眼帯をしていますが右目の下は武器人間になるため矢があります。

その矢を引き抜く事で武器人間に変身する事ができます。

誤って発動しないように眼帯をしているのではないでしょうか。

ピンチになった際に発動できる切り札であり、範囲攻撃をする事ができます。

普段は近接最強のクァンシなのでどちらも対応できるキャラクターです。

岸辺隊長と9年間バディを組んでいた元公安

クァンシは岸辺隊長と9年間バディを組んでいた元公安です。

岸辺隊長との出会いは8巻のおまけに記載されておりその時から見た目が変わっていません。

岸辺隊長はクァンシの事を素手で殴りあえば最強という風にいっており認められています。

岸辺隊長も最強のデビルハンターと言われておりその岸辺隊長に認められているクァンシもとても強力なと言えます。

まとめ

今回はチェンソーマン/クァンシの心臓は年取らない?何の悪魔で正体を解説と言うタイトルで解説いたしました。

いかがでしたでしょうか?

クァンシは何年も見た目が変わりません。

単行本8巻のおまけで岸辺との出会いでクァンシ公安時代の姿が描かれていますがこの時から9年たっても見た目が変わっていません。

悪魔と契約しているクァンシの心臓は年をとらずその為クァンシの見た目がかわらないと思われます。

武器人間に変身すれば傷が治っていたりしそのおかげで年も取らないのではないでしょうか。

心臓自体は年をとらない状態であり、変身した際に一番強い状態の年齢に戻り復元されて元の状態に戻っていれば年をとらない可能性があります。

ずっと絶世の美女と言われる姿で入れる事を羨ましく思う人もいるのではないでしょうか。

その姿に岸辺隊長も惹かれておりずっとアタックをし続けています。

クァンシが契約している悪魔は弓矢の悪魔の可能性があります。

デンジ同様に武器人間に変身する事ができます。

武器人間に変身し無数の矢で敵を一斉に攻撃するシーンがあり弓をつかって居る事から弓

矢の悪魔になると思われます。

変身の方法は右目にしている眼帯を外しその下にある弓矢を抜く事で武器人間に変身する事ができます。

見た目が劇的に変わってしまう為驚いた人もいるのではないでしょうか。

クァンシは9年間岸辺隊長とバディを組んでおり元公安であり最強のデビルハンターと言われる岸辺隊長にも認められ程の力をもっています。

【超お得】チェンソーマンの原作マンガが全巻40%オフ!

実はチェンソーマンの漫画を全巻40%オフで読む方法があります。。

この方法を使えばチェンソーマンの原作の漫画全巻を40%オフで読むことが可能。

更にチェンソーマンの漫画を含め、100冊まで40%オフで購入する事が出来ますよ。

サクッと読む事が出来るのでストーリーの先の展開を早く知りたい人にとってはオススメな方法になります!

★PICKUP
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする